>>281

>>お前があまりにもトンチンカンだから

→はいお前個人の感想。完全に主観。

>>多分お前以外はルールについては理解してると思うぞマジでw

→お前個人の予想。何の根拠も無し。そもそも俺がルールを理解していない前提なのがもう勝手な主観による決めつけだよね。

>>ボクサーはKOを狙わなきゃならないのに対して、那須川には色々な選択肢がある
>>那須川を倒して1000万を狙う企画なのに、KO狙わずインパクトを〜とか意味不明過ぎて草

→お前らあの試合の前に散々「ヘッドギアとデカいグローブじゃプロでもまずKOできない」とか言ってたよね?ということはあの条件じゃそもそもKOの確率は元プロでも低いわけだ。
その低い確率を狙いにいけば天心のカウンター貰って醜態を晒すかもしれないことは事前にもちろんテーパリットも分かっていたはずだよな?
と、すればKOを無理に狙いに行かず技術で天心を翻弄するという選択肢も自ずと出てくる。
もし仮にそれをした場合どうなる?現在日本格闘技界のど真ん中にいる那須川天心を圧倒した男は、そのまま世間に忘れ去られて消えると思うか?
日本の格闘技界がそんな男を放っておくと思うか?RIZINで再戦が組まれてもおかしくはないよな?
あくまでこれは予測の話でしかないが、普通に考えれば誰でも辿り着く予測だ。
もちろんKOで勝てば1000万も手に入るしもっとインパクトを残せるのでKOが理想。
しかしその極めて低い確率にかけて醜態を晒すことを考えれば、「技術で翻弄する」という選択肢も十分にあったはずだろ。

>>100歩〜以降はそういう話じゃないよとしか言いようがないw

→はい、抽象的な表現で逃げたね。俺みたいに具体的に説明しなよ。