「医学科、国公立(元Fラン公立除く)、早慶上理、ICU、GMARCH、関関同立」以外は行く価値ないと思うが

マーチ以下Fラン大の文系学部の存在意義とは

March以下みたいな、ゴミクズみたいなカス大学は閉校

友達からMARCH以下は民間諦めろクズって言われたんで諦めますね・・・^q^^

マーチ以下私大文系クズのもよう

5ch「マーチ以下はFラン、人生詰む」中高生まとめ民「嫌だこわい‥勉強しなきゃだ‥(使命感)」

マーチ未満のFラン大学はもはや存在意義が…

大学の体裁をなしてるのかさえ危うい

マーチ未満のFラン大学は廃止したほうがみんな幸せなんじゃないか?

自分の実力を過信して不幸になるやつ減る

訳のわからん社会学者(笑)や経済学者(笑)を養うためだけに意味のわからんFランク大学を量産しなあかんほど、我が国に子供はいないぞ。
全部潰せ。金のムダや。

東京にあるマーチ以下のFランク大学全部潰せば首都一極集中問題

Fラン大学、名前さえ書ければ誰でも入れて誰でも卒業できるけど学生にとって4年間全く意味がなく学校の経営者と教員を養うためだけに存在している大学を潰そう。

私立大学ってもう8割ぐらい潰したほうがよくね?

マーチ以下は廃止しろ

で、Fラン私大も全部潰せば、親も無駄金使う必要無くなるし、生涯収入も増えてみんなハッピー

東京にあるマーチ以下のFランク大学全部潰せば首都一極集中問題解決ジャーン

「医学科、国公立(元Fラン公立除く)、早慶上理、ICU、GMARCH、関関同立」以外は行く価値ないと思うが

マーチ以下Fラン大の文系学部の存在意義とは

March以下みたいな、ゴミクズみたいなカス大学は閉校

友達からMARCH以下は民間諦めろクズって言われたんで諦めますね・・・^q^^

マーチ以下私大文系クズのもよう

5ch「マーチ以下はFラン、人生詰む」中高生まとめ民「嫌だこわい‥勉強しなきゃだ‥(使命感)」

マーチ未満のFラン大学はもはや存在意義が…

大学の体裁をなしてるのかさえ危うい

マーチ未満のFラン大学は廃止したほうがみんな幸せなんじゃないか?

自分の実力を過信して不幸になるやつ減る

訳のわからん社会学者(笑)や経済学者(笑)を養うためだけに意味のわからんFランク大学を量産しなあかんほど、我が国に子供はいないぞ。
全部潰せ。金のムダや。

東京にあるマーチ以下のFランク大学全部潰せば首都一極集中問題