【悲報】慶應の国立コンプが凄まじい件www【ワタク逝き】

1 :名無しなのに合格:2018/07/11(水) 02:12:38.37 ID:N8o4zth70
国立に落ちて慶應に進学すると、予備校の合格体験記でコンプが炸裂することになる
「国立落ち」を猛烈アピールwwww
これを載せる予備校もどうかと思うが…

●O.A.さん(雙葉) 慶應義塾大学 経済学部 進学
 第1志望だった東大に落ちて悔しい思い7割、慶應で頑張ろうという気持ち3割…複雑な心境です

●O.K.くん(穎明館) 慶應義塾大学 理工学部・学門4 進学
 第一志望に行けなかったのは悔しいけど、切り換えてこれからがんばりたい

●N.R.さん(東京女学館) 慶應義塾大学 理工学部・学門5 進学
 第1志望の再受験も考えましたが、今は、慶應に進学して良かったと思っています

●F.K.さん(学芸大附属) 慶應義塾大学 環境情報学部 進学
 国立に落ちてしまって、とても残念で応援してくれた方々に申し訳ないです

●M.E.さん(吉祥女子) 慶應義塾大学 経済学部 進学
 第一志望校に落ちて落胆しましたが、私立の中では第一志望に受かることができたので、ほっとしています

●M.S.さん(桜蔭) 慶應義塾大学 商学部 進学
 国立が不合格となり、悔しさでいっぱいです

●M.A.くん(芝) 慶應義塾大学 経済学部 進学
 第一志望の東大には合格できませんでした

●M.N.くん(駒場桐朋) 慶應義塾大学 経済学部 進学
 第一志望にあと一歩届かず、悔しい

●Y.M.さん(明治大学附属明治) 慶應義塾大学 経済学部 進学
 東大は残念でしたが、進学できるところができて安心しました

●Y.N.さん(女子学院) 慶應義塾大学 経済学部 進学
 第一志望に受からなかったのは悔しいです

●Y.A.さん(豊島岡女子学園) 慶應義塾大学 理工学部・学門2 進学
 第一志望の学校に落ちてしまって悔しかったです