私大の家畜野郎が効果的な反論ができていないようだね?
早稲田ごときショボ文系私大が論文など書けるわけないだろ。コピペと捏造と不正のデパートなんだから。
まずノーベル賞・フィールズ賞・フランクリンメダル・ウルフ賞・ラスカー賞・ガードナー国際賞・
クラフォード賞・スティール賞・コール賞・アーベル賞・ダーウィンメダルの受賞者がいるかな?
私大に?一人でもいいからさ!いないだろ?お前ら私大は韓国人と一緒だよ!悔しかったら
これらの国際的な学術賞を卒業者から出して見ろよ!1人でもいいからさ。
まあ、小保方大学には無理だろうけどね。なにせ、バカダの校歌はイェール大学の校歌「オールド・イェール」の
パクリ、盗作なんだからね!盗作は私大バカダの文化なんだよ。盗作・捏造・不正・不倫・失言を
繰り返し、開き直り、数の暴力で不正をもみ消す。>>18>>19のサイエンスやネイチャーに
私大の論文などほとんどない。学術的に意味のある論文など書けないのだ。私大にはね。
つくづく私大は糞のゴミだと思うよ。私学補助金は廃止でいいよ。お前らの自慢は卒業生の数だろ?
だったら、卒業生から寄附金集めてやってればいいよ!集まらないなら潰れてよし!
私大など潰れた方が世のため人のためだ(笑)