偏差値28で明治学院大学行ってる人いる。普通に偏差値Fランレベル、、

明治大学と明治学院大大学って姉妹校じゃないのね。明治学院の生徒は負け組。

明治大学と明治学院大学とかSEALsとSEALDsくらい違うだろ

明治学院くんはどちらにせよ負け組ゾ

明治学院なんて滑り止めレベルだから行ってること自体負け組なのに

私立文系でマーチ未満な時点で負け組感ハンパないけどどうすればいいんでしょうな!

Q.最近、明治学院大学が偏差値28、明治のパチモンのFランと馬鹿にされていますがそこまで馬鹿なのですか?

明治学院大学は偏差値28ということですが、どうして偏差値28でも行けるようなFラン大学があるんですかね?

明治学院大学って、無名Fランですか?
大学名を言ったら偏差値28でも行けるFラン

学歴フィルタで選別されてしまう明治学院ではオワコンですよ。

明治学院大学って無名Fランですか?明治大学の下位互換ですか?

出身高校偏差値28なだけでなく、明治学院とかいうFラン私立なとこも面白いでしょ

明治学院大学とかいうド田舎山奥Fラン大ひぐらし鳴いててワロタwwwwww

明治大学ならぬ明治学院大学はほんとに聞いたことなかったです。

シールズで偏差値28のFランって知りま
した。