偏差値40未満の佐賀工業高校卒の五郎丸が入れるのがバカダ。

偏差値56の越谷北の古市憲寿が入れるのが慶応。

広末・紗栄子・福原愛・二階堂ふみ・トリンドル玲奈・AKB・ジャニーズ・水曜日のカンパネラの鼻デカ女、
オカマ顔の羽生、犯罪者小室、スーパーフリー和田さん被告、小保方、
鼻デカの荒川静香、みっともないヌード披露した村主章枝、脳梗塞で死にかけたゴスペラーズ北山、
サングラスと態度だけはやたらデカいゴスペラーズ村上、デーモン小暮、不倫芋虫野郎の乙武、
ゲス不倫議員宮崎謙介、宮崎謙介に不倫された鼻デカ女議員、黒人奴隷発言の丸山和也、
ハシゲ、頭悪いのに東大卒の桝太一に嫉妬して先輩風吹かす羽鳥慎一、
鑑定団で干された石坂浩二、心不全で死んだ夏樹静子、脊椎が腐って死んだ安岡章太郎、盗撮で逮捕された日テレアナウンサー炭谷宗佑
不細工のハゲ近田春夫、テレビから消えかかった小島よしお、長島一茂に「能力のない2世」と罵った久米宏、
文春砲が自分に返ってきたテレ朝・田中萌・加藤泰平、ゲス不倫・秋元優里
など、私大は馬鹿でもチョンでも入れる。

だからまともな進学校なら早慶など受験しない。
受験すること自体恥だからな。
もし万一国立落ちたら仮面浪人して蹴る。
馬鹿私大入ってるカスは自分を正当化しない方がいいよ。みっともないだけだからね。

トリンドルは最近顔面の劣化が凄い。鼻の穴までファンデーションの粉塗ってて気持ち悪かった。
日本とドイツのハーフなら日本語・ドイツ語は母語だからペラペラで当然。
英語で会話できるって英会話だろ?
3か国語できるっていうなら母語であるドイツ語・日本語カウントせずに
英語・フランス語・スペイン語もできないと駄目だな。
これだから私大の猿は詐称の家畜といわれるんだよ(笑)