日本海側だけど、今回の大雪、酷かった…
金曜日、1メートル弱積もり、近所では除雪が追いつかずに、車が出せませんでした。
結局車は諦めて、何時間も待ってバスで行き、青鍵持ち帰りだったのに大遅刻してしまいました…
他の社員さんが住んでいる所が一番雪が酷い所で、代理さんも渋滞で、鍵を持っている人が来れずに大幅に開店が遅れてしまいました。
(店長はリフレッシュ休暇で遠方にいたので)
この大雪で学校は休校、よそでは閉店時間を早めたり、臨時休業にしたり、近所では死者も出ているのに、そもそも店にたどり着けないのに、上からはとにかくオープンしろと言われて、上司からは見捨てられて本当に辛かったです。
休みにしろとまでは言わないけど、本社は社員やお客さんの安全よりも売上なんですね。失望しました。
売上全然なかったですけどね。
本社の方はずっと晴れだったのかもしれないけど、どうせ私達の事を天気悪いから仕事したくないな程度にしか思ってないんでしょうね。
明日超久々に店長に会うけど、今回の開店遅れで怒られたりするのかと思うと、気が重くて行きたくない。
次マネジャーに会うのは新年会だしもっと行きたくないわ。
私は、この書き込みで特定されたりしてクビになっても構わないけど、代理さんの事は責めないで欲しい。