━━━━━━続き━━━━━━
「世渡りの力学」だけがプンプンする白々しさ。
あんなの音楽なんかじゃない、感動でもない
ジジイ(ババア)が悦に入るためだけに大掛かりなパフォーマンスをする嫌らしさがプンプンしてる。
いやもうホント情けなくて悲しくて
此方の想いをテメエの権威付けと搾取のためいかに利用するかしか考えてないってのがね
既に涙も枯れ果てるというものですよ。
政治とか世の中へ物申すってのも空っぽな風見鶏薄っぺらパフォーマンスにしちゃったね。
大変な状況でいかに手を尽くし力学も使わなければ継続が難しいかを加味…
ってのも結局
夫婦で「自分偉い!自分凄い!」をやりたいだけじゃんか。
どんなに格好良さげにポリシーとか言っても、オチがマジで俗物で下らないつまらない方向と締めだよね。
心寄せた分、裏切り感が半端ない。
自負や名誉欲があるとしても、自分達が今までやった事をどれだけ台無しにしているかが何故わからないんだ?
とんちき野郎!
やっぱクリイブ退屈だった。ブラスに乗せただけで。
柏高出たー!と思ったけど会場が狭くて魅せるパフォーマンスが小じんまりしちゃった。
ラテン得意な高校だからパーカッションが前面のアレンジにしてほしい。
そして流石の営業トークと動きの石田先生だった。
パレードは一番吹奏楽で映える曲だと思ったが「女子高生萌え」でつまらなくなった。
原曲の教授の繰り返すピアノと鉄琴が好きな所でイメージを膨らませてくれるのに平均的な
アレンジでメリハリ無かった。パレード→軍楽隊みたいな印象があるのでサビが
トロンボーンだったらいいのに、バンドマンが入ってドラムやベースを演ったけれど埋もれてる。
アトムで全員揃った演奏は生で聴くと圧巻だろう…
達郎さん、イージーな動機で
自分の名前や曲を使われる仕事を丸投げしてるとテキメンに舐められるよ!
観客席の可愛娘ちゃんを追うカメラマンや通り一辺アナウンスのヨイショ…
貴方のキャリアの最終章をこんな茶番と侮辱で埋める気なのかい?!
目を覚ませよ!!!