題名のない音楽会を観た(聴いた)
コネの口利きでタイアップ取って新作と言う名のしょーもない代物で誤魔化す繰り返しに
「若者から仕事のチャンスを奪っておきながらふざけた出来で楽しみにしたファンをガッカリさせ金を毟る」
「音楽を一番ナメているのはアナタ達じゃないか!」
と怒りを覚えているので
「ハイハイ、毎度アナタ様方は権威付けにお忙しいですね」
「ホントいいように人を利用するよな」と苦々しい気持ちでいっぱいさ。
上からの圧力で高校生使ってエライデスネー!
頑張ってる彼らの姿に恥じる感性なんて何処ニモナインデスネー!
若い子にもクイコンダンデスネー!
工作三昧「ゆとりチョロいぜ!」
「世渡りの力学」だけがプンプンする白々しさ。
あんなの音楽なんかじゃない、感動でもない
ジジイ(ババア)が悦に入るためだけに大掛かりなパフォーマンスをする嫌らしさがプンプンしてる。
いやもうホント情けなくて悲しくて
此方の想いをテメエの権威付けと搾取のためいかに利用するかしか考えてないってのがね
既に涙も枯れ果てるというものですよ。
政治とか世の中へ物申すってのも空っぽな風見鶏薄っぺらパフォーマンスにしちゃったね。
大変な状況でいかに手を尽くし力学も使わなければ継続が難しいかを加味…
ってのも結局
夫婦で「自分偉い!自分凄い!」をやりたいだけじゃんか。
どんなに格好良さげにポリシーとか言っても、オチがマジで俗物で下らないつまらない方向と締めだよね。
心寄せた分、裏切り感が半端ない。
自負や名誉欲があるとしても、自分達が今までやった事をどれだけ台無しにしているかが何故わからないんだ?
とんちき野郎!
やっぱクリイブ退屈だった。ブラスに乗せただけで。
柏高出たー!と思ったけど会場が狭くて魅せるパフォーマンスが小じんまりしちゃった。
ラテン得意な高校だからパーカッションが前面のアレンジにしてほしい。
そして流石の営業トークと動きの石田先生だった。
パレードは一番吹奏楽で映える曲だと思ったが「女子高生萌え」でつまらなくなった。