少女漫画家達の愚痴スレ(ワッチョイなし)◇別館15 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
白い原稿が埋まらない時。ネームが一向に進まない時。
苦しい時はここで一息どうぞ。愚痴・雑談もマターリと。
*このスレッドはsage進行です。
メール欄に半角英数(小文字)でsageと入れてください。
*少女漫画家の、少女漫画家による、少女漫画家達のための「愚痴」スレですので、
関係者様、無関係者様の書き込み、「ツッコミ、叱咤」などは御遠慮下さい。
*煽り・荒らしへのレスはスレッドが荒れるもとです。放置推奨。
アシスレへの乗り込みもやめましょう。
*特定の作家名、作品名はできるだけ出さないようにしましょう
*他ジャンルを貶す書き込みはやめましょう。
*少女漫画家以外の書き込みはご遠慮ください。
*>>980を踏んだ人は次スレをよろしくお願いします。立てられない人は
他の人にお願いして下さい。
前スレ14
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/iga/1499863110/ 実写化やアニメ化って台本出来てても
なくなったりするんだ・・・。
辛いね・・・。
自分は実写化の最終候補に残ったと言われワクワクしてたがダメだった。間違いなく決定したときだけ教えて欲しい。キャストも台本も文句言わないから。 台本まで出来てるレベルでポシャるってのは
どういう理由なんだろなぁ
テレビ局側の人事異動や方針転換で
前のトップが決めてた企画を新しいトップが総入れ替えとかなんだろうか どんな低予算アニメだったとしてもアニメ化したというレッテルは貼られるしアニメ化コーナーに陳列してもらえるからやっぱり憧れるよ レッテル貼られるの使い方w
それともクソアニメで駄作のレッテル貼られても、という意味で使ったのか 舞台は新聞発表があってから、脚本作りはじめてたな
企画出していいですか?の問い合わせから半年
何の連絡もないのでポシャったかと思ったが、来週新聞発表しますのでコメント下さい
と、いきなりやって来た。
ああいうのは、宝くじを買った気分で待っているのがいいと思います。 担当から「ちょっと前にテレビドラマの話きたけど
断っときました!」って
その話が来たらしい時期からだいぶ経って思い出したように言われた時は
殺意湧いた……… >>856
意味がわからないよね……
作品は誰のものなんだっつうの
台本作ってポシャるって
そのライターも哀れといえば哀れ
執筆代少しは出してもらえたのかね
それともタダ働きだったのか とあるとこだと徹底してメディア化はしない方針のとこもあるね
アニメ化したことで作家も作品も落ちぶれていくケースを見て
作家を守るためにメディア化はしない、ってことらしい
そこは作家もそういう方針で了承してるけど
>>856みたいに作家に断りも入れず勝手に判断する編集は業務妨害で訴えたい そこは編集意見も重要だから作家がやりたがってもダメならダメだろうね
出版社が出資するしないが関わるところもあるし >>847
台本できててもポシャるってあるのか…
近年、少女漫画の映像化ラッシュとはいうけど
実現するのって本当に一握りなんだろうね 連載コンペと同じで、何本も会議に提出されているのだろうとは想像出来る 外国の人からnew chapter pleaseとか来るんだけど無神経すぎるよね?こっちは違法で呼んでるの知ってるんだが
他の作家が読んでくれてありがとう嬉しい!とか送り返してるのが不思議で仕方ない・・・ >>862
そういうの、「読んでくれてありがとう、でもきちんとしたもの読んでね」
って返しでいいんじゃない? 実写化しても大ヒット作が最近無いね
うちの雑誌もラッシュだったけど、軒並み微妙な成績で
作者さんツイも公開後だんまりになってるのが多い
大ヒットありがとう!と言ったら嘘になるし、どうコメントすればいいのか難しいからみんな沈黙してしまうんだろうな
公開して数か月後に何事も無かったように漫画の宣伝に戻るしかないw >>862
そこから先は有料ですとか返せると良いけどね… 2番目のグループの真ん中の女性がジャスティン・ビーバーのバックダンサーのDelaney Glazer
"Versace on the Floor" Bruno Mars Alexander Chung Choreography
https://www.youtube.com/watch?v=6TsvrWluthw
YANIS MARSHALL HEELS CHOREOGRAPHY "IN THE MIX" MIX MASTERS. LOS ANGELES MILLENNIUM DANCE COMPLEX
https://www.youtube.com/wat★ch?v=Zh6F★BlFSxIk
YANIS MARSHALL HEELS CHOREOGRAPHY "SHOW ME LOVE" ROBIN S. FEATURING STEVIE DORE.
https://www.youtube.com/wat★ch?v=qi2PJ★r2cWjM
Kaytranada Ft Syd "You're The One" | Choreography By Karon Lynn
https://www.youtube.com/watch?v=X3bPYme_kl4
2番目のグループの真ん中の女性がDelaney Glazer
PILLS & AUTOMOBILES Chris Brown - Alexander Chung & CJ Salvador
https://www.youtube.com/wa★tch?v=gAMj★GfcUdNU
"MI GENTE" - J Balvin, Willy William - Choreography by TRICIA MIRANDA
https://www.youtube.com/watch?v=Poacb8t5aNg
Love Galore | @MightyMykell | @DanceMillennium
https://www.youtube.com/w★atch?v=M★naGUyNeDXc
G-Eazy (feat. A$AP Rocky & Cardi B) - "No Limit" | IMMASPACE EDITION | Nicole Kirkland Choreography
https://www.youtube.com/wat★ch?v=Y0oI★SNfFqig
Lion Babe - Rockets ft. Moe Moks | missTiff Choreography | DanceOn Class
https://www.youtube.com/wa★tch?v=TV★EFp2uHPdQ
Chris Brown - Strip - WilldaBeast Adams Choreography - Filmed by @TimMilgram #immaBeast
https://www.youtube.com/wat★ch?v=0RF★5CCAJZr4
Boots - Kesha | Brian Friedman Choreography | #DancingForPuertoRico
https://www.youtube.com/wat★ch?v=p2JjW1★PUuyY
#SoloShowcase | SONNY - Wrongest Way | Choreography by @NikaKljun
https://www.youtube.com/wat★ch?v=wWyU★ei_sWNo
SOLO SHOWCASE | SONNY - Do It | Choreography by @NikaKljun
https://www.youtube.com/wat★ch?v=00Epi★we3BB4
3番目のグループがすごい
Jhene Aiko - "While we're young" | Nicole Kirkland Choreography
https://www.youtube.com/wat★ch?v=Kgk★8sPEqG0Y
THEY. "U-RITE" Choreography by Kenny Wormald - #TMillyTV - #Dance
https://www.youtube.com/wat★ch?v=A9pW★h0u6rv0
Janelle Ginestra
Rihanna - Work | Choreography by Janelle Ginestra | Shot by Brazil
https://www.youtube.com/wa★tch?v=q8JGr★kt7gOo >>864
少女漫画原作の映画が似たり寄ったりな内容だから
飽きられてしまったと分析されてるね
今年はスイーツ映画の興行上位は全部、小説が原作
だから見る方もイチャイチャだけでなく
それなりの厚い内容を求めているんだろう
でも映画全体で見ると今年の邦画は35年ぶりの不作でヒットなし
年間10位以内に邦画が一つもないんだよ、アニメはあるけど
ちなみに邦画の一位は銀魂
上位はハリウッドとコナンなどのシリーズアニメ 漫画じゃキュンとしても三次元で俳優がイケメンなことしても寒いことそろそろ知るべきだと思う
というか胸キュンの演出が同じことしかできないなら少女漫画の映画化はしないで欲しいわ
量産しすぎるから売れなくなってんのもあるし
アニメも少女漫画は円盤売れないから難しいしメディア化に希望持つのはやめよう 少女漫画に限らず日本の実写はオワコンだからね・・・粗製乱造がそれに拍車をかけてるしね 某チャンバラ漫画の実写化から五年で界隈を食い潰した事になるのか
今はうま味が少ないから青年、少年系の大御所は断ってる人も多そうだなぁ 言っちゃなんだが恋愛系少女漫画は現代舞台多いし特殊な種族とか体型のキャラ出ないし
CGとか特撮もそんなに要らないしアクションも少ないし人間が普通に出来るレベルで収まるし
映像作るの簡単なんじゃーんって思われてそうだよね
道具と調理法が普通な分素材とその生かし方を知ってる料理人が重要なのに
産地ブランド名と色だけで選んだ不味いものをテンプレのように並べた物出されてる やっぱりメディア化は5巻以上ないと可能性低いのかな 私はなんでもいいからメディア化されたい
少女漫画家で「是非」と言われて断る人なんてどれだけいるの?
話が来るだけでも羨ましい
ひとりで複数作品メディア化されてる人なんて凄いなーと素直に思う 私が聞いたところだと断る人結構いるけどな
世界観壊されるのがいやなのとそっちの打ち合わせや宣伝に時間とられるようになるのが無理って話らしい
メディア化した作家という肩書きなくてもいいってほどの実力あるならそういう人もいる 最近ネット配信のみのドラマとか多いよね
あれでドラマ化されても話題になりにくそう
ならないよりはして欲しいけど >>868
思う……なぜ世の中のメディアはこうも人の心に鈍感なんだと
ちょっと違うけど、高校生のイケメンナンバーワンを素人の中から選ぶ
って番組見てたら気持ち悪すぎて見てられなかった
なんでキモいのかといえばただの高校生が
「俺だけ見とけ」ってカメラ目線……きっつかったわあ
少女漫画をリアルにすればいいってもんじゃねえ 海賊王になる予定の少年だって現実にいたら
手足が伸びる障害を抱えてて泳げないのに無計画で暴力的な男なだけだしね
少年漫画だって実写化で失敗してるの数知れず
漫画で面白いからといって実写で通用するとは限らない >>874
自分が聞いた断ったという人は二回目以降の人ばかりだけど
一度目で断ってる人が結構いるの? 外国で漫画がいろいろ実写化されててキャラが現地名になるから
せっかくなら日本で実写化したいと思うんじゃないの
日本も昔は海外小説の人物名が日本的な名前に変えて訳してたし
今でも時々舞台を日本に置き換えてるのみかけるよ
外国のテレビ局で放送されたら黒字になってるかもしれないし
当事者が断るどうか他人があれこれ言う必要ない
具体的な作家名が欲しそうなレスはサイゾーか?w >>872
2巻しかない作品が1クールでアニメ化されたのあるよ
足りない分はアニメオリジナルだった 少年、青年漫画はもはや日本の映像化は憧れてない
ハリウッド映画、ハリウッドドラマになるのが最高の夢だろうね
某海賊マンガが成功したら、余計にその流れができそう
アメリカは海賊に冷たいのにヒットしたら本物だぞ 飛翔なら某バスケ、剣豪漫画描いてる人は話めっちゃ来てそうだけど断ってるんだろうなぁ >>881
トム・クルーズが主演やった死んで過去に戻る作品みたいなクオリティでやってくれるなら実写化してほしいけど、あんなに予算組んでもらえる事なんて滅多にないよねー >>883
あれは元々小説だよね
日本の漫画が原作でハリウッドで成功したやつってあんまり思いつかない
去年か今年やってたスカーレットヨハンソンのやつは漫画原作だったか
ゲーム原作とかはヒットしたのあるよね 打ち合わせの時はめっちゃ楽しそうだったのにいざネーム描き始めたらクッソおもんねー
〆切延ばしてもらってまで描いたけど思ったように描けなくて凹む
頭の中では上手く運べてたのに…
初回は修正ありきで出して当然だけど、
絶対ここ修正入るだろうなってところは
もう自分で予め修正して出そうって思ってしまうので
そのせいもあってズルズルと提出が遅くなる
新人でもないのに何やってんだ情けない…
はー いつか描こうと大事に温めてたエピソードそっくりな一コマ漫画がバズってたのに気づいて膝から崩れ落ちた
こっちはその1ページにたどり着くために3桁のページ積み上げてるのに
なんかもう…なんか… >>872
少女漫画全2巻で実写映画になった作品もあるな部数凄い作品だけど
読み切りみたいな短編でもでもまれに実写なるよね そういうのは設定と基本あらすじの勝利なんだろな
絶対ちょっと変わってるもん
普通の学園恋愛モノだとありえない
でも漫画は客が金落とすのは
作品にじゃなくてキャラになんだよな
惚れ込むキャラがいなきゃ自分も学生の時買わなかったわ 少年漫画と少女漫画はどうしても
キャラに金出す買い方される
登場人物がクソでも単に話が読めるってだけで買ってくれるのは青年誌のみ
でも売れてる青年誌はやはりキャラが個性的 某飛少年漫画のハリウッドはことごとく悲惨なものができているあたり予算あればいいってもんじゃないよね
監督と脚本プロデューサーの本気度合いと相性かな 犯罪者と漫画を結び付ける報道なくなったな
それどころか痛バッグを朝から好意的に放送とか驚くわ
漫画業界が実写化にお金をつぎ込んだ成果なのかな?言論の自由とは… 少女漫画はグッズに100万かけるほど熱狂的なファンつかないもんな… 竜球で野菜の王子様が出てきたときに初めて単行本買ったの思い出した
やっぱキャラ大事だよね デビュー前から良くしてくれてた担当に嫌われたっぽい。ちょっと自分の思い通りにならなかったからって、明からさまに態度変えてやる気を失せさせる言葉吐くとかほんとやめてほしい。ただでさえこっちは身体もメンタルもボロボロなのに。 投稿してる友達がアドバイス求めて来るんだけど毎回選外なのに鬱憤が貯まってきたのか「少女誌に受け入れてもらえない少女漫画のおもしろさがわからない」とか言い出した
自分の好きな作風の漫画誌に投稿すればと言っても「そこは批評もらえない持込は遠い」と言い訳ばっかり
「あなたの作品を評価しないなんて見る目ないね」とでも言って欲しいのか
友人に合った批評のもらえる雑誌を探してお膳立てして欲しいのか
子供のころから描いてるわりにアラサー過ぎても選外って正直デビューは難しいと思うけど水差せない そういう人って批評貰っても直そうとしないからなぁ
自分なら適当に「同人の方が向いてるんじゃないの〜?」ってお茶を濁してからの疎遠コースだわ >>897
>そういう人って批評貰っても直そうとしないからなぁ
まさにそれ
批評もらっても「自分が描きたいのはこういうのじゃない」と不満そうで
今度「どうすればいい?」と聞かれたら同人をすすめるよ 相手の「欲しいアドバイス」があくまでも自分の好きな物ごり押し作品で選考で高評価もらえるようにするには、で
895さんが講師のように点取れる構成等の指導が出来ないようなら
漫画作りに関しては関わらない方が良いんじゃないかな
相手の喜ぶ批評や愚痴聞くより断る文句考える方が楽でしょ その手の人は少女漫画を落とすことで自分の価値を高めようとしてるだけで
少女漫画どころか多分漫画自体も大して好きではないと思う。創作活動をしている
自分の事が一番好きってパターンの人じゃないかね。友達と褒め合って馴れ合いするところ
までが活動に入るのは同人の方だから、そっちが向いてそうだね。 毎回圏外なんでしょ?
少女漫画云々じゃなくてそもそも漫画になってないのでは
個性とか信念以前の気がする 選外以上の答えないもんなー
うちらだって没られたらそれ以上出さない限りはおk貰えないわけで
自己満抑えて立ち向かう気持ちがなければ
入選しても今後すぐ積むよね ポンと売れる人で
もともと少女漫画読まない、別に好きじゃないって人がいるのは事実なんだよね
だけどそういう人って、ジャンルが違っても自分の好みと違っても
読者に合わせて作れるしヒットさせちゃうんだよなあ
後々、雑誌を変えたり少女漫画から青年に行ったりする人もいるけど
どこにいってもある程度ヒットさせる
だからデビューすらできないというのは
ジャンルを言い訳にできないレベルだという事 正直、最低限の画力と意味の通じる漫画描ければ
デビューは難しくないのに
選外ってのは問題外なのでは…
カテゴリーエラーだとしても実力あれば
それなりのアドバイス貰えたり選外なんてことない
デビューより売れる方が千倍難しいんだしさ
その人よっぽど変わらないと無理だよね デビューとか受賞は絵が上手いとか、台詞がいいとか一つでも光るところがあれば、割りと簡単に出来るよね
うちの元アシに、主人公が誰か分からないけど、ラストのどんでん返しの巧みさと、絵が滅茶苦茶上手いって理由で受賞した化け物いたな
。
しかも16pって最低限のページ数でまとめてて、構成力の高さもあったから編集長も期待してたけど、16pに納めたな理由が沢山描くの面倒だったから。ていう理由だったから、結局コンスタントに描けなくて早々にやめてしまった。
デビュー出来ても仕事ととしてこなしていく事のって本当に大変だよね どうしてもデビューしたいのならエロとか電子コミックとか
色々あるのになあ、と思ってしまった >>906
>主人公が誰か分からないけど、ラストのどんでん返しの巧みさと、絵が滅茶苦茶上手いって理由で受賞した
なにそれすげー読みたい
面白そう よくマンスク選外に毎月名前載ってる人みたいに漫画家になりたいのではなく漫画を投稿するのが趣味なんだと思ってる >>908
面白かったよ!
主人公が誰か分からないから結末がどうなるのか16pなのに本当に分からなくて、どうやってこの話考えたの?て聞いたら紙にストーリーのキーアイテムと登場人物の繋がり描いたら出来たって言ってた。
しかもその作品、18歳で人生で描いた二本目の原稿で、一作目は二位だったんだから、本当に化け物だったと今も思う
才能が勿体ないって今でも思うアシだよー
自分の原稿もそのアシがいた時は滅茶苦茶小物とか綺麗だったw そういうこだわり強い才能ある人ってすぐやめちゃうイメージだわ
でもコンスタントに描いてて売れる人と売れない人ってセンスの差だよなだいたい
努力でどこまで才能に太刀打ちできるんだろう 執着が強すぎる人ほど下手なプライドでうまくいかないことが多いし執着しない人ほど意外とうまくいくのはなんとなくわかる フェイクだけどオセロの漫画ネタを話したら
もうウチではオセロ漫画があると言われた。
でもその漫画というのが主人公がオセロのコマを常に持っているだけで
まったくオセロをしない漫画。話もオセロについて触れる事はない。
「オセロ漫画」とは決して紹介できない内容。
しかも編集はオセロのプロとトークショーとかして出しゃばりまくり
お前オセロの良さが分からない。競技を見ていて寝てしまった。とか言ってただろうが
どの面さげてプロとトークショーとかしているんだ。偉そうに。
良さも分からずごまかしつつ漫画描いて「オセロ漫画」としている奴らも腹立つが
勘違いして表に出たがりな編集って本当嫌い。 最近投稿ページ見ると、再投稿OK!他誌で受賞済みでもOK!の所があった
webだと公式ツイが「締め切り近いのに応募作が1作しか来てません…受賞の確率大!」なんて書いてる所も
探せばチャンスはたくさんありそうなのに何故か一か所に絞る投稿者って多い >>910
コンスタントに描けなくても、例えば漫画一本でやってくのが難しいなら
本業の傍らたまに作品を発表する、ていう寡作の作家として活動して、
作品が面白ければファンがついて長くやってけるかもしれないのに〜とちょっと思った
やめちゃったのは勿体ない 読んでみたかったw
あとそういう人は趣味でTwitterにUPとかしたら
バズったりするのかなー そういう人は漫画に執着なかったりするもんなぁ
飄々と別の物に乗り換えていく
天才のそばにいると凹むけど
とっとと見切られても凹むんだよな
下手だけど頑張るしかない 過去スレでもそういう話あったね
才能あって上手いのに結婚や就職であっさり漫画捨てちゃう天才肌がたまにいるって
本人が幸せならそれでいいんだろうけど勿体ないとは思っちゃうね 大ヒット連載中に辞めたのなら勿体無いけど
ヒット作飛ばしたわけでもない結果出る前の段階は期待値高いだけの話で
実際プロになったら売れないなんてザラにあること。むしろそれが大半
結果出る前に結婚や就職で漫画を辞められるなら勿体無くないでしょう
プロになったら売れたかもしれない、という幻想だけ抱いて幸せに暮らせる 他人に期待される、ましてやプロとして仕事してる同業者が言うなら、やっぱり勿体ないと思うけどなぁ
そりゃ売れたかどうかの結果も勿論大事だけど、期待値も大事だと思うよ
期待されてる間は編集そこそこ親切だしw だよね
売上は才能の付属要素で、まずプロや編集がびっくりする程の才能が羨ましいし
それを簡単に捨てちゃう訳だから勿体無いと思うよ センスあって上手い人って他の分野でも上手く出来る人多いと思う
前の、何度も線外になってるような人は他の仕事でも出来ないとか 努力できるのも才能だけど確かに若くしてサクッとデビューした人って勉強とかもできるイメージ
大卒とか普通にいるし
投稿でお小遣稼ぐとかナメたこと言って全く芽が出ない知人は働いたことのない高卒ニートだ
「ギャグ苦手だけど4コマなら5pですむし」とか小賢しいことを考えるが実力がないので思うように稼げずふて腐れてる >>914
締め切り近いのに…みたいなところは普通に避けたくなると思うけどw
なんかやばそう >>921
私の周りだけかもしれないけれど
センスあって上手い人って裕福な家庭で育って
私立有名大学高学歴の人ばっかだ……
割と本人たちも小綺麗だったり美人だったりで、凹む 継続もひとつの才能だよ、多分
継続って当たり前にできるようで全然できないし、それが辛い仕事なら尚更 久しぶりに投稿者ページ見たら発表が隔月になっていた
応募者少なすぎるもんな
毎月10人くらいしか応募来てない >>924
わかる
センスあったり上手い人って綺麗な人だったりする
自分は締め切りに追われて女辞めました。みたいな身形になってるから、どうやって綺麗を保ってるのか知りたい 元々おしゃれでセンスあって漫画以外のことにも興味あって余裕もあるんだろうなと思う
パーティーに初めて行ったときリア充っぽい人とか綺麗でおしゃれな人とかコミュ力がすごい人とか普通にいて泣きそうになったの思い出した
この人たちなんで漫画描いてるの?って思った
自分みたいなネクラオタクだけが漫画描くわけじゃないんだなとショックを受けた そういう人はメディアや外に出る時だけ無理してエステ行ったりネイルやってるだけだよ
家で漫画書いてる時なんてみんな同じく汚いよ 外出てる時だけでも綺麗なの凄いと思う
自分の魅せ方が分かってるって事でしょ?
センスない人間はエステいこうが高い美容室行こうがダサさや、芋っぽさが抜けないよ なんか意識高い系の人が
家で作業してる時もちゃんとスカートとか小綺麗な恰好するって言ってたけど
絶対嘘だろと思ってしまったw アシさんが来るから普通に外着だな
特別おしゃれはしない
でもアシさんは電車乗ってくるからお化粧してかわいい格好でくる 汚部屋の住人だけどルームウェアだけは可愛いの着てるわ
外に着て行くものは似合うかどうかが優先だけど部屋着なら自分の好みを優先できるから選ぶの楽しい
作画の参考にもなるし 私がやったら似合わないもの着てる老婆の姿を鏡で見た時のショックが
半端ないと思う……
白髪見つけただけでげっそりするのに デッサン取れないときに姿見にうつった自分をスマホで移して手元に持ってきて書き写すんだよね
描いているときは顔とか方とか服のしわなんかに注目しているから気にならないが
ふと我に返ると漫画で描いているヒロインとは似ても似つかない年取ったブスがいるので辛い 別にその描き方でヒロインだけ描く訳じゃないじゃん
場合によっちゃおっさん描く事もあるでしょ 実物の人間をとレスしても
ちんちくりんっぽい感じになって使えないんだよな
漫画のキャラ平気で10頭身くらいあるし…
編集さんお願い早く育って
せっかくやっと少し売れ始めてきたのに
芽をつぶされたくない 絵柄にもよるけど最近は痩せ型でギリギリ現実にいそうな雰囲気の男キャラが流行ってるのかなと思う ミランダカーのように10頭身はいても
実際はパースがつくので見た目は10頭身にならない
でも下手な人はそのまま平面的に10頭身に描いて奇形になってるよね ミランダカーって10頭身なんだ…すげー
寒くてヒーターつけちゃった
寒いの嫌いすぎる
ネームぜんっっぜん進まねえ
誰か助けてくれー >>945
頭のなかに松岡修造を飼うとどちらも解決 修造は分かるけどタモさんの活用方法が分からんw
絶対やれる!!私は今日から富士山だ!!! 雑誌にもよるだろうけどキャラの造形にデフォルメ付けないの?
S英社系はリアルな造形多い感じだけど
うちの雑誌はみんな頭身多い…というより頭が小さいのか
あとなんか胴体も長い 最近はリアル寄りの方がアニメも多いと思う
とくに男性向けね
君の名はも6頭身か7頭身くらいしかないし男女の体格差がないし
めちゃくちゃ足が短くて胴長
流石にあれはスタイル悪すぎと思ったけど >>950
言うほどスタイル悪いとも思わなかったけどな
普通って感じ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。