前田→大島大野、東海門別以下
東松→レベルの低い愛知内で打ちこまれるレベル
仁田→相変わらずノーコン
ヒナタ→一つ上先輩の鈴木よりも全ての面において下
平野→当然の如く過大評価、なで肩投手が大成する未来が見えない
3デカの中で1番マシな真鍋→浅野井坪内藤より遥かに下
堀→肩以外全て松尾以下、山浅清水よりも総合的に見て下

去年あれだけ不作と騒がれてたのに今年はそれよりも酷くて草 スカウトもホンマは不作だった去年以上に不作って言いたいやろこれ(笑)

年々野球のレベルが激しく下がりまくってる野球界(笑)

ベストナインのメンツも死んできてるし歴代最強wbc(笑)も最強なのは今永吉田近藤大谷(ダルビッシュ)という高校野球全体のレベルが高かった最後の年代の世代のプレイヤー(ギリギリZ世代ではない)

甲子園でホームラン打って活躍した長距離砲の甲子園球児がそのままプロでも安定した成績を残せてるのも巨人岡本が最後

今回の大凶作世代を必死に豊作世代(笑)としたいマスゴミとネットのニワカチー牛有識者達ホンマ草

こんな感じのレベル低い世代がどんどんプロ野球界に流れ込んでるんだからnpbのレベル低下は明らかで草

根尾世代のような凶作世代がこれからも続いていくのほんま草

大学生のドラフト候補もどいつもこいつも棒球の過大評価しかいなくて草 野手はもちろん低レベルで草

レベルは上がってる!(願望)(頼むもうこれ以上唯一の生きがいである野球をdisらないでくれええ泣)

もちろんメディアに出てる奴は本音を言うと干されるので嘘でも100回言えば本当になると言わんばかりでレベル上がってると言いまくって洗脳してんのホンマ草

俺が現実を何百回も叩き込んだるわボケが