・生活保護を得ている身体障害者で部屋住み。それゆえ昼中でも各スレに書き込み
  を行なっている。スレが匿名の体制ゆえにどんなにひどいことを書いても責任を
  問われることはないと考えて各スレでカモ攻撃の書き込みを行うことでその憂さ・
  鬱憤を晴らし、得がたい優越感・保身に浸り、いい気になっている。
 ・低学歴。そのコンプレックスあり。教養もなく頭も悪いが、スレの体制を利用
  したカモを害し己を利していく悪知恵・策略はそれなりに巡らしている。
  夫)で、当民族の態度をしつけられてきた息子(あるいは夫)はいまだ親(あるいは
 ・在日が多い下関市に在住。下関や宇部の最新の高校野球チーム及びその試合に結
  構詳しいが、その高校野球の情報は身辺の者を通して得ている。県スレでは、県
  高校野球の書き込みは当たり障りのないものしか行わず、父母会から派遣され任
  された者として県スレの来訪者の投稿を常時監視し、人の投稿にケチを付け、つ
sky=aryo
ケイタイ氏のこの指摘は鋭い。
特に、近年、守備の乱れや不用意な与四球がからんで塁が埋まり、
連打を浴びて得点を献上して敗退している試合が目立つ。
なかなか克服できていないこの課題を、今夏、クリアできるだろうか。
守備の乱れとともに投手の不用意な与四球がきっかけになり、そのあとに大量失点
となる連打を浴びるという事態に、もっと目を向けるべきでしょう。
田中未来投手、松本投手に、そういった回がありました。

ご覧あれ
野球を知らない・選手や監督に配慮できない愚か者が描いた覗き見ストーカーの妄想である
采配する監督やエラーした選手の実名を晒し笑いものにする腐ったくずそのものの戯言
これに業を煮やし注意する大人が戒めると、誹謗中傷し必死で追い出そうとしている
多くのスレを立ち上げることで自分に都合の悪い人を排除する
他県の方々からみても気分を害し山口県に対し嫌悪感を持たれるのではないでしょうか
彼には改心することは期待できませんので例えネットであろうと監督を尊敬し頑張っている選手に
最低限の配慮をしていきましょう