>>75
やっと返してきたレスがそれか。

いいか、まず順を追って説明する。皆さんもぜひ読んでくれ。
去年の秋頃、突然クソコテのお前が5ちゃんに登場し、各スレで売名行為を始めた時、
かなり多くのハンパなニワカが「王者=魔王」という勘違いをしたものだ。
王者氏を昔からよく知る者なら、お前のレベルの低い糞カキコを見れば、
王者氏とお前が同一人物でない事くらいはすぐに解る。
だがハンパ糞ザコというのは「王者と魔王は名前のイメージが似ている」と思うと、
たったそれだけで「王者=魔王」と言い出し、それがいつの間にか定説化し始める。

中京本命氏のような圧倒的な知識を持つ者と同一人物氏されて、「王者=中京」ならいい。
しかしお前のようなレベルの低いクソコテと同一人物氏されるのは不名誉極まりない。
そこで俺はお前に改名を求め、佐久間信盛とでも名乗っとけと言った。
実は王者氏はその性格から、高野カキコ界の織田信長と呼ばれる事も昔から度々あり、
佐久間程度の実力しかないお前と混同されるのは本当に迷惑だったのだ。

普通、あとからその世界にきた奴は、ずっと前からその世界にいる奴に少しは気を使って、
混同されやすい名前やイメージがかぶる名前の使用は避けるものだ。
俺がお前の立場であればそうする。

ところがお前はそういう気遣いをする事もなく、魔王のクソコテで各スレで悪名をまき散らし、
挙句の果ては自演までしてしょうもない自スレを立てて売名行為に明け暮れた。
だがここまではなんとか許せた。

しかしだ、東京のスレで日大三高ヲタを煽る際に俺の名と言葉を引用した。
これを見た者の何人かはまた「王者=魔王」という疑いを持ったことだろう。
お前は自ら新たな火種をまいたのだ。

こういう火種をまいていたことが発覚した以上、やはりお前は改名に応じるべきである。
少なくとも俺は縁もゆかりもない東京スレで、嫌われ者のお前から勝手に名を出され、
この事を非常に迷惑に感じているのだ。
それに対する返事が「えーめんどくさいなあwww」か。

とにかくお前は王者氏と混同されない他の名前を名乗れ。
それであれば、どんな粋がった名を名乗ろうが俺は文句は言わん。
しかしこの要求を素直に受け入れないのならもう容赦はせん。
俺はお前から受けた迷惑の100倍返しをこれからお前に与える事になる。

事を穏便に済ませたいなら、今回の三高ヲタとの抗争の件で、
王者氏の名と言葉を引用した事への侘びとして、すみやかに改名に応じることだ。

俺を本気で怒らすと厄介なことになるぞ。
以前、千葉スレの掛布というコテはある日突然2ちゃんから消え、
石川スレのハチローは精神を完全に破壊されて廃人になった。
「王者氏に下手に絡むな」と忠告してやったのにこの様だ。

親切心から忠告をしておく。これは最後通告だ。
素直に改名をしてしばらくは自スレでおとなくしていろ。