★ 秋季大会予想 終了アンケート
Q1.予想(期待)以上に頑張ったなあと思った高校はどこですか?

A1.健大高崎。関東大会の持ち点最低点でしたよね。前橋育英以外には強いのかな。
    関東も地区大会に全県3校出れるようにしたほうがいいと思う。開催県じゃなかったら健大高崎は関東大会に出れなかったことになるし。

Q2.予想(期待)を裏切ったなあと感じた高校はどこですか?

A2.智弁和歌山。ギリギリで選抜出場できそうですがあの負け方は情けない。

Q3.自分の予想(優勝予想)ではずれて悔しかった試合(高校)はどれですか?

A3.1試合じゃなくてもいいなら複数書きます
 #1.国士舘−帝京 準決勝終了時点で首位で当てれば単独優勝だったのに。決勝戦失敗で優勝を逃すのは悔しいですね。
 #2.大分商−鹿児島城西 自己W選択ミス。自己Wを明豊にしていれば九州も単独優勝でした。今年はとにかく自己Wの位置選択ミスが多くて低調でした。

Q4.自分の予想(優勝予想)で当たってうれしかった試合(高校)はどれですか?

A4.鹿児島城西−佐賀学園。1位校の佐賀学園が高支持の中快心の予想でした。これのおかげで優勝目前まで行けたんですが・・・

Q5.秋季大会全体(もしくは予想大会)を振り返っての感想があればどうぞ。

A5.上でも言ったように自己W失敗による低調が今年全体の反省点。2016年ほどではないですがそれに次ぐ低調の年でした。

Q6.今後予定されているオフ企画の予想大会(高校駅伝、高校サッカー)があれば参加しますか?
   また、開催の場所についての意見があればお願いします。
   (駅伝はここの可能性大、サッカーは国内サッカー版 or ここ or 私のブログ)

A6.高校駅伝は知識がないので難しいですね。でも1日で終わるなら参加するかな。
    高校サッカーには参加できれば是非参加したいと思います。