>>565
え?え?え??

これだけ時間をかけて、やっと返してきたレスがたった一言『事実上の』?

もう一度確認します。
星稜箕島は『事実上の決勝戦』だったってこと?

もう少し質問させてくれ。

1、事実上の決勝戦と思うなら、最初からそう書けばいいのに、なぜ「箕島との決勝戦」なんて書き方をしたのですか?

2、間違った事を書いて指摘を受けたら「ミスでした」と認めるのがそんなに嫌なのですか?そんな自分が見苦しいと思いませんか?

3、あの大会は星稜より浪商や池田のほうが実力上位で、星稜箕島戦が事実上の決勝だったなんて誰も思ってませんが、あなたは当時を本当に知っているのですか?もしかして知ったかぶりをしていませんか?

4、あなたは前スレの最後のほうでも王者氏に対して、「星稜が一番強いと言ったじゃないですか、、」と書いた人と同一人物ですね?

5、自分のことを女の腐ったような性格と思ったことはありますか?又は周囲からそう言われた事はありませんか?

イエスノーだけの簡潔な回答で構いませんから、上記の5つの質問に漏れなく回答をよろしくお願いします。