0884 名無しさん@実況は実況板で 2017/11/16 08:22:07
やけに強気で選抜確定で書いてる高商ヲタ多いな。
落選したら大恥かくぞ。
現状ではまったく分からん。
選考委員の考え次第で落とされても文句言えないコールド負けなのを覚えてた方がいいよ。
横から見ていて恥ずかしい書き込み多くて笑わせてもらってる。
必死過ぎ。
2 ID:4zjGay9L

0885 名無しさん@実況は実況板で 2017/11/16 09:11:48
>>884
忠告ありがとう
まぁキミみたいな一定数いるらしい高松商アンチさんがこの期に及んで焦っちゃう気持ちもよく分かるよ?
つい2週間前までは高商の準決勝敗退に歓喜して、これで明徳が神宮大会で優勝しないでも限り高松商は落選だバンザーイとなってたところに
本当に明徳が優勝しちゃって、内心まさか優勝するとは微塵にも思ってなかった己の失態も含めて、この憤りをどこにぶつけていいか困っているようなものなんだろうしw

ただ高松商の選出を信じたくないあまり高知のファンを騙って、大してよく知りもしない高知高の持ち上げまで始めちゃうのは感心しないなー
それなら小細工せず俺は高松商が大嫌いだから選出なんて絶対阻止してやる!と叫び続けたほうが余程有意義だと思うがw

あなたがヲタの書き込みを見て無理に笑うようなら、あんたのその書き込みもしっかり保存させてもらって
選考された暁にはしっかり晒させてもらって皆で笑い物にしてあげるでw
正直言うと悔しさと必死さを抑えきれないそのテンプレートのような書き込みを見て、既に大笑いさせてもらってるのは秘密やけどwwwwwwww
返信 ID:9GAhOaOO

きっと今ごろ大笑いですね!!(゚∀゚)