biohazard4バイオハザード4攻略スレッドArea247
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ロケランを二本格納できるからな。
さらにハンドガン何丁か、ショットガン、ライフル、マシンピストル、照準と大変な容量だ
あれを軽々担いでアシュリーも受け止めるとはさすがリヨン。鍛えてるぜ。 「ケース」って唱えると空中に出てきて
もう一度「ケース」って唱えると消えるんだよ 鉄球万振りでぶん殴られてもハーブで全快する世界だし けどゲーム的にはあのアタッシュケースシステムは素晴らしいよね >>980
>>1のテンプレサイトとまとめwikiってのなくなってる
元々のテンプレサイトってのが何かわからんけど適当に貼っとく
バイオハザード4ゲームカタログ@Wiki
https://www26.atwiki.jp/gcmatome/pages/3741.html
バイオハザード4攻略Wiki
https://wiki.denfaminicogamer.jp/biohazard4/
あと知らん セミショバグを使った新しいバグ探してるけどまったく見つからん 開発者は勘違いしがちだけどアタッシュケースの整理整頓は楽しいんだ
合成とか進化要素が増えるほど面倒なだけだから理解してくれよな ケース内がグチャグチャな人って気にならないのかな? >>967
ロケラン1丁でも1スロット、薬草1枚でも1スロットの固定スロット制より
合理的だしゲーム性も高くていいな
>>972
ルーズ過ぎる人もアレだが・・・
プレイ配信してる人でアイテム配列気にし過ぎでアイテム拾う度に
一々並べ直す人がいるけどあれもあれで病的で見ててうざいと思ふ ドラクエと一口に言っても初期シリーズはきっちり所持数制限あるからね
昔のパソコンRPGだとアイテムに重量が設定されててアイテム所持は
許容重量内でやりくりするようなのもあったな・・・ 一昨日、帰宅したんだが実家に帰省したついでに自室だった部屋が物置部屋になってたのを整理してくれと母ちゃんに言われたから掃除してたら、なんとGC本体とバイオ0&4とメタルギアソリッド・ツインスネークが出て来たから持ち帰った
一昨日、夜から初見以来、久々にプレイしたけどクリアするのに15時間も掛かった
シカゴ欲しいからエイダ始めてんだけど死にまくりで先が見えない バイオ4は急がずクリアしようとすると15時間くらいかかるよな。俺も初クリアはそれくらいだった
周回ならもっと早くできるし、上手ければニューゲームでも5時間以下とかできるから面白い セーブするのにインクリボンが要らないからちょこっと遊んですぐセーブしてやめる。
ができるのがいいです。セーブが大変なゲームにはもう戻れないですね。
ドラクエが売れたのもセーブが楽だからじゃないかな。 下手すぎてケース最大でも小さすぎてキツイなぁー
マグナム、ライフル、ショットガン、ハンドガン、マシンピストルにハーブ20個と各玉が2セット満タンに手榴弾系常備したい。すぐ玉切れおきるし クリアタイムで焦らなくて良いからゆっくり世界に入り込んで探求出来るところが良かったわ ハンドガンとマシンピストルはどっちか一つでいいだろ 無限マシピスでプレイ出来たら楽しかった
シカゴは強過ぎる シカゴは強すぎる。もうちょっと弱くてもよかった。
無限ショットガンの方が楽しかったかも。 980が応答ないようなんで次スレ立てておいた
biohazard4バイオハザード4攻略スレッドArea248
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1566019569/
なお>>1のガイドがリンク切れだらけだったんで改訂しといた 埠頭のとこでダイナマイトに武器商人やられたわ、やり直すの面倒くさいからそこでセーブしてロードしたけど復活しないのね Wii買ってノーマルにトライしてるんだけど操作が難しすぎる
ただ撃つだけでもポインタがどうとかであかんはこりゃ
PS2のコントローラーならばできた事もWiiでは出来ない
特に問題なのが、両手で一つのコントローラーを操作しているのではなく
左右別々に操作している事に慣れる必要がある事だと思う
左右別々でもくっついていれば問題ないのだが、物理的に離れているから
これは年寄には難しいと思うね わかるわwii版の操作性は良いってよく聞くけど最後まで慣れなかったな
エイムはpc版が1番やろな PS版の4の操作が身に染みててRE2とかやると未だに真っすぐ歩くのさえ苦行だわw アシュリーパートで、泥酔者並みにふらつくアシュリー・・・ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 153日 17時間 6分 0秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。