Wylde Flowers 長文注意
洋ゲースレに書いた方が良かったかもしれないけどとりあえずこっちへ

>>313
結局買ってみて結構進んだけどキャラデザにさえ抵抗なければ今のところかなりオススメ出来る女主ゲーだと思う
ゲーム自体も牧物系ながら意外にしっかりしたファンタジー系ストーリーが展開されていってやることもめちゃくちゃ多いから全く飽きずに遊べてる
正直ようやく牧物・ルンファクの傷を癒してくれる良作に出逢えたなっていう感じ
ただ↑と比べるとスローライフ感は薄めだからそこに抵抗ある人は避けるか一度プレイ動画とかで確認推奨

恋愛候補との好感度イベントも段階が進むにつれて親密な会話も結構あって楽しい
(「君がいてくれて良かった」とか「友達から特別な間柄になりそうな人がいて…(主人公のこと)」とか単純に主人公をこっそり気になってる描写があったり好物をあげた時の特別な反応もあったり等々)
同性キャラにも可愛いとか魅力的とか言われる時があるからそういうのが嫌な人は注意
牧物みたいに好感度による会話の変化は多分なさそうでそこは残念
ただストーリーやイベントの進行に応じた会話の変化がとにかく多いから仕方ないかも
まだ確認は出来てないけど恋人や結婚の関係になったら専用会話とかあるのかな?

後は邪推かもしれんけどストーリー進行で登場する恋愛候補が一人いて主人公との会話やイベントを見てると
制作側的にはこのキャラが恋愛候補の中で一押しなのかなーと思ったので自分の好みじゃないとちょっと辛い可能性あり
個人的には恋愛候補の相手選びの迷いを打ち消すレベルでツボだったから好きな人はめちゃくちゃ好きなタイプのはず