不快にさせてごめんなさい。

魅力10万は超えてるくらいです。
課金はしているけど、アバター集めるよりストーリーが読みたいからストイベやエピ購入にダイヤ砕いていたので、ガチャは被りなしのインテリアや推しの時はコンプするくらい。

リフォームCPは推しキャラ以外は、早期ランキングなしのFC目標。

ストイベ中は無料分のラブパスも読み進めなかったりプリ度上げる事はまずないかも。

初期から始めている古株ではないし、ハートランキングも全く上位ではないです。

課金額も進行状況もごく平均的なユーザーだと思っていました。

フレンド申請の不具合(オススメに0〜5人くらい全く同じ人しか表示されない、記憶にないだけか申請した覚えもないけど、こちらの申請枠にないのに相手の承認待ちには表示されていて、こちらからは取り下げられないなど)は、プリ度魅力は関係ない気もします。

恋乱みたいにお部屋ガチャも豊富でないし、ガチャ10回回しても1000〜2000しか上げられません。同じガチャで魅力5万は無理があるから、ガチャの復刻もお願いしました。

週間魅力ランキング100イン平均が3000〜4000だから最低5万はなかなか大変だと思います。

最初の問い合わせから不具合確認連絡まで10日かけて、そのあいだに終わったイベントはイベント終わったから対応しない、対応待ちの間不具合が原因で消費したアイテムも返さない、今後補填もない。

好きなゲームだからクレームになってしまったのは申し訳ないけど、楽しく参加したくてもまともに参加も出来ない状況。

新しいアプリや小さい会社のマイナーなゲームなら分からなくもないけど…