連投ごめんバレ入るから分けた
以下SP黒澤LM黒澤公安黒澤の話

恋人は専属SPの方で公安の3人がずっと大好きだったから公安刑事としてスピンオフしてくれただけで本当に嬉しいんだけど黒澤が最愛の身としてはやっぱり物足りないというか複雑な気持ちだった
黒澤家の事は変えてくれなくて良かったし今回の出逢い編の方がきちんと纏まってはいたんだけどやっぱりSPの方の設定が好きすぎて比べちゃって自分はダメだった
黒澤家が病院関係者って設定はラブミッションの方で駆け出しライターが書いた納豆イチゴジャムや真壁ルートの主人公の悪夢が蘇って半笑いで読んでしまった
でも公安刑事の方はこれはこれで好き好きだし黒澤は格好良かった
だけどやっぱり生い立ちが変わると昔はもっと格好良かったと思ってしまう
主人公と初めてデートの約束をして雨の中バシャバシャ走って帰った黒澤や主人公がお見合いをすると知って泣いて主人公の腕を掴んだ黒澤にいつかまたSPの方で会いたい
運営から余計にふるいにかけられそうだからあんまり言いたくなかったけど結構限界だわ
SPで黒澤を書いてくれたライターにまた黒澤を書いてほしい
もう何年も思ってる

あとどうでもいいけど叔父さん下に着物着てるからなのか白衣デカいね