サンドリヨンパリカ

泣虎
短髪最強犬歯可愛い
身近に紅茶好きの男性がいないからいまいちイメージできん
主人公の主観的感想邪魔読み終わってこっちが何か感じる前に
可愛いとか言うから製作者はこのシーンそう感じてほしいんだなと冷める
実況もいらんつい微笑んでしまうとかお前の表情なんかどうでもいい
こういうプレイヤーの想像や考える好きに感じる余地がない文って本当につまらん
意外とちゃんと考えててて現実的で馬鹿じゃないな言ってる事はバカっぽいけど
普通にキスしようとしてたんかい優先したいとは思ってくれてるんだな
色々調べてくれたのが嬉しかっただからこそ心が痛む可哀想に
すっぽかされたのは怒り通り越して悲しくなった
最初から兄貴が一番って言ってるしな…私だったら諦めて見放してるな
何しても怒らない許して受け入れてくれる都合のいい女
これ兄貴泣虎がいない時にこそこそぬいぐるみに瓶仕込んだってこと?ちょっと笑える
人を試すようなことをするのはやめなさい
この後兄貴ルートやったら上書きされちゃった序盤もこんなだったけど
人を馬鹿にして見下してマウントとってくるのがうざい小学生ってこんなんかもな
キャベツ細かく切りすぎてメニュー先に言えよ!って話と靴下―!って毎朝?やってるのが好き

リンドウ
おかっぱに三つ編みってすげー変な髪型でいちいち笑う黒髪で簡略化されてるから虫みたい
後ろどうなってんのかすげー気になるから後ろ向いてほしかった三つ編み鏡界の眞記もじゃんエラもだし
プレイヤーは知ってるのに主人公は知らないって状況がすごくつまらない
シエンの件触れないで恋人とかありえない泣虎にそんなこと協力させるな
他人の人生を好奇心や下らない欲望で滅茶苦茶にしておいて
そういやそんなことあったっけまだ生きてたんだみたいな態度取る奴反吐が出る心底無理

クロネ
延々と興味ない話聞かされるクロネに同情したあの手の手合いは相槌打つからいつまでも話し続けるんだぞ
主人公がテンション5割増しでうざかったルートによって主人公のキャラ違いすぎて困惑する
暴言吐くわけでもなくごく当たり前の事しか言わんし攻撃的じゃないから何とか我慢できた
だからこそ笑ってくれた時は達成感あったデレの破壊力があるそして過保護この落差よ
プレゼントいいなー
聞けばきっと答えてくれるって甘いなあそこが良い所だけどほんとに善人だな
メリバの方とかやる時はやるけどね
すみません愛の力とか言っちゃう男の人は無理ですいっぺんに興味失せた
カシカの心を変えたという意味では確かにその通りなんだろうけど萎えた