2020/04/14[TUE]
>●【一日中モヤモヤしてた結果wwwww】
>朝起きても、仕事中も、休憩中も、帰りも、何故か憂鬱が続いてたんです。こういうときはドーパミンやアドレナリンを出さなきゃなー…と思って、近所のホールへ。
全くなんで憂鬱なんだろうな、もっと直接的に言い返せばすっきりするんじゃないか?
俺はパチンコもパチスロもやらないからドパミンが出るほど熱中できることに疑問があるが
パチンコ依存症解決センターというサイトの「パチンコ依存症になる15個の原因で自分を知る」では
 >>依存症になる原因@ 高揚感がたまらない
 >>ギャンブルはただでさえドーパミンを大量分泌させるので、脳が変形してしまうのです。
という解説があって、二重の意味でなるほどと納得したわ

>…と思ったのですが、隣の好調台が空いたので、「どうせ8,000円負けも1万円負けも、同じだよネ」と開き直って席移動したら、閉店15分前で怒涛のBIG3連荘!
>まさかの白星逆転、+8k。まだまだ令和2年無敗でイケるな! やっぱり、出てない台をダラリと打つのはダメですね。
と、言っておいて写真の精算機の時刻は22時42分、ニラクは23時閉店
閉店15分前なら45分からBIG3連荘したんじゃないのか?矛盾してないか?

>そんでホクホクしながら駐車場に向かったら、車のヘッドライトを点けっ放しにしてて、バッテリー上がってた…。やっぱり脳味噌が起きてなかったっぽい。
>ゲーセンの店長に来て貰って、ブースターケーブルでジャンピングスタートして貰って解決。ひたすら平謝り。
夜間に車降りたならライトは忘れるもんじゃないよな、疲れてんだよ家で寝てろ
スポランは営業時間中いくら向かいだからって邪魔になるとは思わんかね、地元だし他にも仲間いるだろ

>そのため、ホールから直帰しようとしてたけど、閉店までプレミアムフリーモードでガツガツとIIDXをしてました。ゲームをしてると、少し気分が良くなるな。
バッテリー上がったんだよな?ブースターケーブルで繋いだって満充電されるわけじゃない
30分は走行して発電しないと夜のうちに自然消費してまたエンジン掛からなくなるぞ
掲載された写真は23時16分、時計は狂ってないようだな、閉店時間後にプレーしてんのか

>◆【なんで流行ったのかいまだに分からないもの】
>今はネットが邪魔してテレビで流行を紹介できなくなってますね。「今年の服装は何色の××が流行りです!」なんて紹介が無くなった。
>なんで今のテレビニュースって、ネット上のネタも本気で取り上げたりしてるんだろう。まるでテレビが広めてるかのように扱いやがるし。(3/30)
そして安定のダブスタ、ネットもテレビも悪者にして何がしたいんだ

>自粛気にしてない奴がマスクを着けずに練り歩いてるのが悪いんだよなあ。もう、マスク着用してない人は出掛けちゃダメってルールにすれば良くね?
>自粛して店を閉めても、どっかで集まっちゃうから意味無いんだよな。
>ついには勤務自粛厨も現れる始末。自分ができないことを他人がやってることがモヤモヤするわけだよね。
>あーあ、大袈裟に騒ぐもんだから、感染を関係無い地域にまで広めちゃってるよ。
>コロナ疎開しに来てんのに、なんで観光してんのお前ら。遊ぶんなら、自分の地元で遊んでよ。
記事コメントの方には自粛に対する大量の皮肉と反論を載せてるが
引用して返答してやるにはレスの余白が足りん、引用できないなら俺の返答に価値ないしな

>【コロナで加速、なぜ高齢者は若者の7倍もデマを拡散するのか】
>自分の考えてることが正義だからだよ。これは若者も同じだし、どっこいどっこいでしょ。
1:7の比率をどっちもどっちと言い出す頭達徳