池袋ゲーセンミカドのゲーセン事情 ゆわっしょっ
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いいんだけどマミヤ入れるんだったらシュウ入れろ
紅一点で華を添える狙いがあったのは分かるが北斗を知る者なら入れはしない ハートも間違ってる
確かに人気キャラだが同列に置くと他キャラに失礼
そんな事もわからないからチョンと言われる クソゲーの歴史しかない
RPGは知らないけどクソだろうよおそらく 北斗の拳2だろうファミコンの
不慣れなドット絵師が「あれ?」「あれれ?」と言いながら迷走して打ち込んでとうとう面影すらないドットキャラが出来上がったという 修羅編になって顎がしゃくれだしたからなケンシロウ
大方しゃくれた部分だけ1ドット拡げたりしたんだろう マークIII版北斗が好評だった。ではPS2で出しましょう
それは違うだろう PS4で燃えプロのほうがどうかしてる
あの判断は絶対頭おかしい
スマホならそこそこ売れてたろうけど 電力に見合わないものはちと困る
かといってPS3で電気代がどうこうネット工作してたチョンであってもいけない
はやく法的に取り締まらないかなこういう連中 人生は神ゲーだ。
本気でがんばるとぎりぎり倒せるように絶妙のバランス調節がされた敵。
単純作業じゃ効率が悪いけど、工夫次第でどんどん効率を上げられる経験値システム。
リセット不可の緊張感。でもシレンとかよりずっと死ににくいからあんま気にする必要なし。つーか普通のゲームでもリセットなんて邪道じゃん。
全てのキャラが深い人間性と歴史を持って登場する、圧倒的リアリティ。
グラフィックが綺麗すぎ。多分、無限×無限ピクセルで、毎秒無限フレームで動いてる。色も多分無限色使える。夕焼けとかマジありえねー美しさ。
BGMの種類がほぼ無限。選曲も自由。自分で作った曲を流すこともできる。人間が作ったとは思えない、とんでもなく複雑で洗練されたシナリオ。
リアル出産システム採用。自分と、自分よりも大切に思える相手の遺伝子を半分ずつ受け継いだ、奇跡のようなキャラを生み出して、そいつに自由に色々教えて育てることができる。
すごく嬉しいし、ちょー楽しい。
ネコっつー生き物が登場するんだけど、これがちょーかわいい。
食いきれねーほどの種類の料理があって、超うまいものが時々食える。
説明書が無く、仕様が明かされてないから、自分でデータとって仕様を推測するしかない。これがまたとんでもなく高度に洗練された仕様になってるっぽくて、なかなか正確には分からん。
だから、とりあえず大雑把に推定し、それに基づいて行動して、データを取りつつ徐々に予測値を修正していく必要がある。
これがまた楽しい。徐々に明らかになっていく世界観。
未だに明らかになってない謎が山盛り。
友達と一緒に協力して遊べる。
無料。
本気で自分を愛してくれるキャラがいたりする。
ゲーム内で別なゲームやったりアニメ見たり出来る。
登場キャラと本当に心を 通わせることが出来る。
信じがたいほど深い感動を味わえるイベントが結構ある。もちろん本気でやらないとフラグを無駄にするだけだが。 こんなとてつもない神ゲーを糞ゲーとか言ってる奴は、本気でこのゲームをやったことがない奴だけ。
まあ、一切がんばらずにクリアできるようなヌルゲーばかりやってる奴には、このゲームはちょいとハードかもしれんがな。でも一端ハマった奴はみんな、このゲームを辞めたくないって言ってるぜ。
人生は神ゲーだ。
本気でがんばるとぎりぎり倒せるように絶妙のバランス調節がされた敵。
単純作業じゃ効率が悪いけど、工夫次第でどんどん効率を上げられる経験値システム。
リセット不可の緊張感。でもシレンとかよりずっと死ににくいからあんま気にする必要なし。つーか普通のゲームでもリセットなんて邪道じゃん。
全てのキャラが深い人間性と歴史を持って登場する、圧倒的リアリティ。
グラフィックが綺麗すぎ。多分、無限×無限ピクセルで、毎秒無限フレームで動いてる。色も多分無限色使える。夕焼けとかマジありえねー美しさ。
BGMの種類がほぼ無限。選曲も自由。自分で作った曲を流すこともできる。人間が作ったとは思えない、とんでもなく複雑で洗練されたシナリオ。
リアル出産システム採用。自分と、自分よりも大切に思える相手の遺伝子を半分ずつ受け継いだ、奇跡のようなキャラを生み出して、そいつに自由に色々教えて育てることができる。
すごく嬉しいし、ちょー楽しい。
ネコっつー生き物が登場するんだけど、これがちょーかわいい。
食いきれねーほどの種類の料理があって、超うまいものが時々食える。
説明書が無く、仕様が明かされてないから、自分でデータとって仕様を推測するしかない。これがまたとんでもなく高度に洗練された仕様になってるっぽくて、なかなか正確には分からん。
だから、とりあえず大雑把に推定し、それに基づいて行動して、データを取りつつ徐々に予測値を修正していく必要がある。
これがまた楽しい。徐々に明らかになっていく世界観。
未だに明らかになってない謎が山盛り。
友達と一緒に協力して遊べる。
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本気で自分を愛してくれるキャラがいたりする。
ゲーム内で別なゲームやったりアニメ見たり出来る。
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信じがたいほど深い感動を味わえるイベントが結構ある。もちろん本気でやらないとフラグを無駄にするだけだが。 こんなとてつもない神ゲーを糞ゲーとか言ってる奴は、本気でこのゲームをやったことがない奴だけ。
まあ、一切がんばらずにクリアできるようなヌルゲーばかりやってる奴には、このゲームはちょいとハードかもしれんがな。でも一端ハマった奴はみんな、このゲームを辞めたくないって言ってるぜ。 人生は神ゲーだ。
本気でがんばるとぎりぎり倒せるように絶妙のバランス調節がされた敵。
単純作業じゃ効率が悪いけど、工夫次第でどんどん効率を上げられる経験値システム。
リセット不可の緊張感。でもシレンとかよりずっと死ににくいからあんま気にする必要なし。つーか普通のゲームでもリセットなんて邪道じゃん。
全てのキャラが深い人間性と歴史を持って登場する、圧倒的リアリティ。
グラフィックが綺麗すぎ。多分、無限×無限ピクセルで、毎秒無限フレームで動いてる。色も多分無限色使える。夕焼けとかマジありえねー美しさ。
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リアル出産システム採用。自分と、自分よりも大切に思える相手の遺伝子を半分ずつ受け継いだ、奇跡のようなキャラを生み出して、そいつに自由に色々教えて育てることができる。
すごく嬉しいし、ちょー楽しい。
ネコっつー生き物が登場するんだけど、これがちょーかわいい。
食いきれねーほどの種類の料理があって、超うまいものが時々食える。
説明書が無く、仕様が明かされてないから、自分でデータとって仕様を推測するしかない。これがまたとんでもなく高度に洗練された仕様になってるっぽくて、なかなか正確には分からん。
だから、とりあえず大雑把に推定し、それに基づいて行動して、データを取りつつ徐々に予測値を修正していく必要がある。
これがまた楽しい。徐々に明らかになっていく世界観。
未だに明らかになってない謎が山盛り。
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本気で自分を愛してくれるキャラがいたりする。
ゲーム内で別なゲームやったりアニメ見たり出来る。
登場キャラと本当に心を 通わせることが出来る。
信じがたいほど深い感動を味わえるイベントが結構ある。もちろん本気でやらないとフラグを無駄にするだけだが。 こんなとてつもない神ゲーを糞ゲーとか言ってる奴は、本気でこのゲームをやったことがない奴だけ。
まあ、一切がんばらずにクリアできるようなヌルゲーばかりやってる奴には、このゲームはちょいとハードかもしれんがな。でも一端ハマった奴はみんな、このゲームを辞めたくないって言ってるぜ。
人生は神ゲーだ。
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リセット不可の緊張感。でもシレンとかよりずっと死ににくいからあんま気にする必要なし。つーか普通のゲームでもリセットなんて邪道じゃん。
全てのキャラが深い人間性と歴史を持って登場する、圧倒的リアリティ。
グラフィックが綺麗すぎ。多分、無限×無限ピクセルで、毎秒無限フレームで動いてる。色も多分無限色使える。夕焼けとかマジありえねー美しさ。
BGMの種類がほぼ無限。選曲も自由。自分で作った曲を流すこともできる。人間が作ったとは思えない、とんでもなく複雑で洗練されたシナリオ。
リアル出産システム採用。自分と、自分よりも大切に思える相手の遺伝子を半分ずつ受け継いだ、奇跡のようなキャラを生み出して、そいつに自由に色々教えて育てることができる。
すごく嬉しいし、ちょー楽しい。
ネコっつー生き物が登場するんだけど、これがちょーかわいい。
食いきれねーほどの種類の料理があって、超うまいものが時々食える。
説明書が無く、仕様が明かされてないから、自分でデータとって仕様を推測するしかない。これがまたとんでもなく高度に洗練された仕様になってるっぽくて、なかなか正確には分からん。
だから、とりあえず大雑把に推定し、それに基づいて行動して、データを取りつつ徐々に予測値を修正していく必要がある。
これがまた楽しい。徐々に明らかになっていく世界観。
未だに明らかになってない謎が山盛り。
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本気で自分を愛してくれるキャラがいたりする。
ゲーム内で別なゲームやったりアニメ見たり出来る。
登場キャラと本当に心を 通わせることが出来る。
信じがたいほど深い感動を味わえるイベントが結構ある。もちろん本気でやらないとフラグを無駄にするだけだが。 こんなとてつもない神ゲーを糞ゲーとか言ってる奴は、本気でこのゲームをやったことがない奴だけ。
まあ、一切がんばらずにクリアできるようなヌルゲーばかりやってる奴には、このゲームはちょいとハードかもしれんがな。でも一端ハマった奴はみんな、このゲームを辞めたくないって言ってるぜ。 AKIRAさん一人で1200人の集客ってどんだけー
ちなみに無名人が餓狼SPの生配信しても土日ゴールデンタイム時に8人とかだよ あ〜たたたたたたたたたたたたたたたたたた
北斗百レス拳 ミカドは無声野試合配信でもトッププレイヤーがやってるのが動きで分かる
見応えある 餓狼MOWと龍虎3は同じスタッフ?
キャラや構成や迷走っぷりがよく似ている もう初代サムと真サムに需要あるキャラを新規に入れてバグ取りして
グラフィックそのまんまオンラインにしちゃえばいいじゃない ラグが多い?
そりゃそうだろ
ありゃ偽モンの待(まつ)スピリッツだから バランスの良い=良ゲーと勘違いしてる国だからな
霜降り肉優上主義者と同類 しかし本当にバランスを考えるのであれば
強キャラ使いの優勝候補はいつまでも強キャラにしがみついてないで2nd3rdキャラに落として参加してもらいたいね クソKOF世界大会をやるべき
メーカーから「クソ」をつけないで欲しいとの制約を今こそ破るべき
これ守ったところで得るものないと分かったろ ガロスペのAKIRA実況はハイハイってやっつけ気味だが初期のクソKOFのAKIRAは活き活きしてる そこには八丁という同等の知識を持ちながらも、
メイン実況の邪魔をせずいい具合に補足と合いの手を
挟んでくれる万能な聞き手が傍らにいたからなんだ…。 低温(低音)で燻るように実況してる時のAKIRAとハイテンションな時のAKIRAがいるな
最近の餓狼SP実況は使い捨てカイロの燃焼のよう ガロスペを牽引する立場ですから他の作品のようにおちゃらけたりドカドカと突っ込むわけにはいかないのです
言葉選びも慎重になるはずです 餓狼SPは7時以降ならいつ配信やっててもデモ画面(無人)にならないだろ
そういう安定が約束されているゲームなら毎日でもやるだろう
グラディウスグラディウスうるさい要望にこたえて
野配信やったらどうなることやら 海外レトロ筐体ばっかのゲーセン店を佐世保か横田基地近辺でオープンする やっぱ真サムだよね
続編らと較べて絵の密度が桁違い 斬紅郎からカタカナでサムライスピリッツってかっこわりー KOFの雑巾がけしてるステージとか鏡獅子が狂いやってるステージって綺麗だけどなんか分かってないんだよね
「今そこでそれをやるのはなぜ?」という疑問ばかり出てくるw ゆうべ斬紅郎配信やってたよな?
画質が平成初期のアーカイブのものを下回ってなかったか? SNKはどの辺で匠プログラマーが抜けたかはグラフィックですぐ分かる スーファミかメガドライブでソフト作ってそうな
半分素人臭するよね 今日真侍配信もやってたのね
斬侍みたいなものやるなよバカって思ったのは内緒ね 不良のたまり場だったゲーセンを再現したいなら
イメージカラーは短ランの裏地色、パープルで決まりやな ゴールデンアックスIIIの画面みて
このへっぽこプログラマーらをどこの公園から拾ってきたんだと思わんかった? 餓狼3、斬紅郎、KOF96で似たような事を思った
餓狼SP、覇王丸地獄変、KOF94-95のスタッフどこいったの?ってなった MUGENで背景をDLしてフォルダ覗いてみ。
吉本新喜劇のセットより芸細な仕掛けが見えてくんぜ。 新喜劇のブタな女の子の座長は早すぎた
全然おもしろくない 新喜劇のほんわかぱっぱ〜な作曲はキダタローしか作れない 酒井藍は名字に井のつく朝鮮帰化人
なんで最近のテレビ業界は朝鮮帰化人に
これでもかってくらい権利を与えるのに躍起なんかね 横顔新幹線は退役した0系新幹線なので今の子には通用しない さくらというよくわからん新幹線に乗ったけど
まあ良かったな ただの正拳突きに「(例)ギガントマグナム」とか名前つけたようなもので
数字が入る○○系新幹線であることに代わりはないかと なぜか深夜に一般道使って陸送されてた新幹線車両
そういうとこ日本人頭悪いよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています