>>282-283
ご指摘ありがとうございます、私も規約違反あるいは凍結からの削除ではないと思いますが
仮にも「問題児ヲチ用」とか「問題のあるサークルヲチ用」という名前のアカウントが
スレに晒されヲチられたからとか、問題を糾弾したら返り討ちにあったとか
ましてやコンプライアンスを守れなかったからアカウントを削除したなんてあるわけないですよね?
という皮肉でしたが、よくよく考えてみたらTa2さんが正しく理解できるわけがありませんね
配慮が欠けていたと猛省して以下のように表現を改めたいと思います、気持ちが伝わればいいのですが

Ta2さん壊滅的に頭悪いんだから他人を見下すこともできてないですよ
他人の力量や功績を判断できないどころか、Ta2さん自身の能力も計り知れてないのに
Ta2さんは明日の自分を想像できますか?何をしていますか?今日と同じではないですか?
一年後の自分は想像できますか?何をしていますか?今日と同じではないですか?
今日と同じつもりではないですか?今日よりもっと辛いとは思いませんか?
今日は辛くないですか?明日は辛くないと思いますか?楽になりたいと思いませんか?
やっと掴んだチャンスも懸命に考えた自演もこの程度なんですよ?もう楽になりませんか?