末次由紀『ちはやふる』372
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑の2行はワッチョイ、IPつけ忘れ防止用の予備です。
【注意】次スレを立てる方は本文の文頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を三行ぐらい重ねて立てて下さい
BE-LOVEにて「ちはやふる」を連載中、同誌にて「クーベルチュール」を
不定期連載中の末次由紀について語りましょう
※次スレは>>980 踏んだ人が立てて下さい
前スレ
末次由紀『ちはやふる』371
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gcomic/1659797722/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>598
そうなのよー、それで最後に「チームちはやふるの札合わせだ」って肉まん君に言わせて勝ってるから余計にそう思うのよね もう分かったよ。パラレルワールドでいいよ。1巻の時間軸は新エンドで最終回の時間軸は太一エンド。そう妄想しとけ。 >>606
千早に合わせて勝負出来るような相手じゃないでしょ
運命戦になったのも偶然だよ BE-LOVEで読んで最終巻は買わない事決定
これならカップリング決着つけずに終わった方がよかった 新にお礼を言うべきっていうのがもうw
そもそもかるた辞めてた新をかるたに引き戻したの太一と千早でしょうが
恩着せがましすぎ 作者は太一と新を区別してる。千早に寄り添って試合するような人は太一、東予選がいい例で試合コントロールして同じ枚数で負けようとしてた。新はかるたで絶対そんなことしない。あとよく話に出る新は千早を天才、太一は千早を天才じゃない。太一と新を作者は一緒にしないでしょ。 そもそも千早は新と付き合いたくてかるたやってるんじゃないんだわ 「クイーンの夢」が「ほんもの」になったのは詩暢と出会った時
作中できちんと描かれてる
つまり小学生時点のクイーンの夢や中学時代は千早は本気じゃなかったということ
「ちはや」札はかるたを好きになってほしかった新の嘘だと帰結してる
千早はかるたが好きになった(=一生新が好き)んだからちゃんと伏線回収してるでしょ そもそも小学生編でもっとも大事にされてるのは「綾瀬さんはクイーンやの」ではなく「あたしたちにはかるたがあるからまた会えるんじゃない?」なんだわ
かるたが繋いだあらたいちは3人の友情に帰結したのは自然だよ
新ファンだけが新と千早の物語+モブキャラ太一みたいな歪んだ読解してる
小学生編ですでにチームちはやふるで3人だったのに >>611
新がかるた界に戻ってほしかったのは千早だけで太一は千早に付き添ってただけなイメージだったけど。当時はかるたに興味なかったし。 >>616
太一がどう思ったかは関係ない
太一と千早が来たことで新がかるたに戻るきっかけになった たいちはで全く文句ないけど
修学旅行でクイーン戦に出ない
スーツケース取り違えをきっかけにするピンチ
とか、あまりに進行の都合が過ぎて全く共感できないというかげんなりするシーンはかなりある作品 クイーン戦予選より修学旅行を選んだ描写は千早の将来選択に関わってるから必要な展開だったと思う
かるた第一優先でかるたのプロ第一号を目指す事になる詩暢ちゃんと
かるたバカでクイーンになりたいだけだった千早が将来学校の先生になりたいって別の夢も出来た事への対比になってる クイーン戦より修学旅行を選んだのは別に変じゃないと個人的には思ってる
クイーン戦は次の年もあるけど高校生の修学旅行は一回しかないし千早は教師になりたいわけだし
この漫画はかるたが全てって書いてるわけじゃないし
詩暢との約束を破ったって言う人もいるけどじゃあみちるちゃんとの約束は破っていいの?って私は思う
修学旅行とクイーン戦予選の日程を被せる必要はないっていうならそれはそうだと思うけど
スーツケースの件に関してはあの事件なきゃ千歳が近江神宮まで来ないから必要 かるたは3人いないと続けられない競技
自分(千早)と相手(新or詩暢)と読手(太一)
団体戦は個人戦
個人戦は団体戦
テーマは一貫してると思ってる 修学旅行行かないのはちはやふるでは千早ではあり得ないよ
ほんとかるたが全てじゃないってことを描いてきた漫画だから
好きなことをやるためには好きじゃないことも思いっきりやらないといけないとかね(修学旅行は好きじゃないことではないけどね)
そこはやっぱり少年漫画とは違う >>620
千歳がくるのが必要なのはわかるけど
そのためにスーツケース間違えるっていう展開かわご都合すぎて、、って話です。
クイーン戦にしても日付もそうだし太一みたいに出場してから行けば?と思ってしまう。
そもそも先生になりたい!!=修学旅行にいかなきゃいけない!!がピンとこないし プロが存在しないマイナー競技だから皆普通に働きながらかるたを続けてるって様子がその後いろんなベテラン選手達を通して丁寧に描かれてるし
2年夏までは高校の部活に全力な青春かるたスポコンだけど
猪熊さんの存在が顕著なようにかるただけ優先して全力投球してクイーンになれればゴールじゃなくて
仕事して子育てして後進を育てながら生涯をかけてかるたと向き合う大人達と触れ合うことで千早の世界も夢も大きく広がっているのを描いてるんだよ
約束破ったと怒ってた詩暢ちゃんも孤独に自分の世界の中だけでかるたと向き合ってたのが最終的に変わっていくし AではじまればA'で終わるに決まっていて
その間の紆余曲折だけを楽しみたいと言う人は
終わりを確認してから読み始めるに限るよな >>622
クイーンの価値はそんなに低いのか?千早は天才なのか?
主人公は遊んでても最後はクイーンで-す。
何かとご都合主義やね。
そういう意味では、少年漫画とは違うなー。確かに。 かるた部顧問になりたいだけで進路を教員志望って言ってるなら甘いぞって釘刺された後に千早が考えて考えて決断した事だし
本気で学校の先生にもなりたいから一度しかない学校行事より来年以降もチャンスがある自分の個人戦を優先しないって判断は普通に理解出来るけどそんな分からないもんかね?
成長による変化をキャラブレとかご都合って捉える人いるけどこの漫画と尽く価値観合ってないとしか
クイーンになったからって将来安泰になる訳でもないしそれだけをゴールにしてないんだよ プロのない競技だからね
千早はプロを目指してるわけじゃないし
後の世代にかるたを普及したいわけで自分だけで完結する目標じゃないんだよね >>627
いやそうじゃなくて
千早のクイーン戦を三年時に持ってこうとする作者の操作があからさますぎてストンと来ないって言ってるの
クイーン戦出たいなら太一のように一日欠席して修学旅行参加もできるって作中描写さられてるせいで、先生になりたいからクイーン戦出なかった、というのも以下同文。
先生目指すのは全然いいと思うんだけど >>623
スーツケース取り違えとか、わりとあるある系のネタじゃない?
お弁当学校に持っていったら中身は父親のだったとかそういうのあるじゃん
今だとメルカリで荷物送る時にうっかりラベル貼り間違えるとかもさ >>629
単にクイーンになるの3年にしたいだけなら2年でも予選受けて惜しい所で負けさせればいいだけだよね
別に千早って出ればアッサリ勝ち上がれる程天才設定でもないし >>626
少年漫画だと心臓病煩ってる小学生が命がけでサッカーやったり、
高校野球で肩や指に障害が残ってもいいからとその一試合に賭けたりしてるけど
そういう感じでしょうか 遊んでてもクイーンとか読んでもないこと丸分かりで草
とにかくイチャモン付けたいだけだろ
あとご都合主義がどうってイチャモンも意味不明
ご都合主義が無い漫画なんかあるのか? ドラゴンボールだって死んでも復活出来るしな
ご都合主義だろ?w ホントに新厨はバカだよな。新エンドにならなかったとたんに今まで見たこともないような文句書き出してさ。新エンドならその文句もチャラになるんかね。脳みそにシワがない生き物なんだなw 修学旅行に行ったことが遊んでたことになるの?
太一みたいに1日休んで行ったらそれこそなんで日程を被せたのか意味わからない
千早がクイーン戦より修学旅行を選んだって描写だよ
スーツケースは確かにご都合主義だけどご都合主義なことを起こさないと千歳が近江神宮に来ない
私は枕が変わると寝られない千歳が千早のために寝ずに来るって言う姉妹愛のエピソード好きだったけどな
最終回の千歳と千早もよかった
ちはやふるに限らず漫画は大なり小なりご都合主義があるものだと思うからそこにつっこんでたら楽しめないと思うよ >>623
教員は自分の学校生活の体験も大事だよ、と教員である自分は思う
修学旅行は生徒が最も楽しみにしているイベントのひとつだから、生徒目線でフル参加することは教員を目指す上でかなり貴重な体験だと思う 新厨とかゴミでしかねぇからなぁ
終わってみれば新本人もゴミでしかなかったな ずっと我慢して読んでたけど…作者を信頼してたけど…
という人達に伝えたいのが、別に漫画は我慢して読むものじゃないよって 17巻 桜沢先生の太一評
「彼、自信を付けると化けそうだったから そしてきっと綾瀬さんにしか付けられない自信があるわ」
このセリフは意味深
これから太一と新は、お祖父さんみたいに、原田先生みたいに一生かるたを続けていき、本音で付き合えて、時に助け合える良いライバルになっていくのでは
良いライバルは必要と、この漫画で何度も出てきてるしね
そして千早にとって太一は、かるたを通して望む未来の同伴者として、頼りがいのある存在になっていくと思う
千早は最後、かるたも太一も両方大切で、欲張りだから両方つかんだんでしょ >>640
千早をえた太一にかるたでも地を舐めさせられるのが新の将来なんだよなぁ
新は新で早いとこ由宇を確保しないと! 太一のイジメを執拗に許せない人たちは何なんだろうか
確かに褒められた行為ではないけど、中高生のサイコパスじみたそれではないし
徐々に親密度を上げていくことで和解した、で一旦昇華できる話ではないのか
本編中太一がイジメをしたことを悔やみ続け新に贖罪しようとする罪人みたいな暮らし方をしてれば気が済んだのか?
マンガのジャンル変わっちゃうじゃん
過去転校生ハブをしてたガキ大将が真っ当な人間として再参戦することが許せないなら二巻で読むのやめとけよと思うわ >>642
当事者達は和解済み、新押しだけが許せない←今ここ >>641
太一は、詩暢のところで修行しそう
詩暢、ポカ作、桃がいるから、西日本で一番練習相手が充実している気がする
大学二年くらいで一回名人になるかもね
自分は須藤さんがいつ名人になるのか気になる
もしかしたら新が東大に練習に来るかもしれないね >>642
太一を叩ければなんでもいいんじゃないかと
小学生編のいじめを気にしてるのってそういう人たちと太一本人だけで新は気にしてないよね
確かに褒められた行為じゃないんだけど
小学生時代のいじめのことで太一を叩き続けるのはあなたたちの嫌いな太一と同じかそれ以上に酷いことじゃないのかって問いたい 新厨のやってることは作者に対してのネットリンチじゃないんか?そんな奴らが太一イジメ云々言うなよって感じ。 聞いてもいないのに東京に進学するから近くに行くからとグイグイくる男と
何も言わずに静かに離れていく男
この違いだな
千早には自分とは違うタイプの方に魅かれたんだろう
まさに太陽と月だわ ネットリンチほんとそうだと思ったわ
色んなキャラのエピソードや過去のやらかし持ってきては作者の人格・倫理観のバッシング
最終回賛同してる読者の知能・洞察が低いかのような嘲笑い方
これで感想は自由です!って言われても笑ってしまう 漫画の結末を理由に漫画家をネットリンチするなんて恥ずかしい人達だよね いじめしていたことを認め和解したキャラと現在進行形でいじめのようなことをしているのにいじめではないと頑なに認めず作者へ誹謗中傷をし続ける無自覚いじめっ子って圧倒的に後者の方がやばいよね いじめの件は作中当事者間で解決済み
メガネの件も新だけじゃなく千早にも告白済み
退部の件も当事者間で解決済み
あとは無理キス?これも暗黙の了解で千早と解決済みに見えるけど
新と同じでナチュラル上から無自覚の悪意には気付かないんだろうね
自分を正義だと思ってるから! 大好きな新に叱ってもらえ
「お前ら卑怯な奴よのー」
どう見ても誹謗中傷の域なのに本人達は批判のつもりなので呆れる 退部にしたって千早にとっては急だろうが他の男子部員メンにはきちんと相談した上での事だからなあ
太一が医学部目指してて3年は受験に専念しないといけないのなんて周知の事実だろうし遅かれ早かれでしょ
ていうかあなたたちの大好きな新もボロクソに叩いてる作者が生み出した存在なんだけどそのダブスタはいいのか?
全ての新ファンが非常識には思えんが一部マジで度を越してる
まあ講談社がいいならいいけどw つうか作者さんは散々太一もメインキャラだと言っているのに対して新厨は太一を脇枠だの最初から最後まで下に見てたんだよなぁ...
新も太一をかるたで見下していたとあるけど、それに気づき醜い感情をも受け入れた後の新のシーンめちゃくちゃかっこいいのに新厨は自分の間違いを認めずに四方八方に当たり散らすって途中読んでないから新のことすら読んでないんだろうなって丸わかりなんだよなぁあらちは厨 作者の過去の著作権違反をたたきながら、2次創作を褒め称えるダブスタ
二次創作なんて愛があるから黙認されてるのに愛のない二次創作なんて
訴えられたら負けるよ そういえばヘイト創作でも検索に引っかかるために「ちはやふる」ってタイトル名を入れてるのには笑ってしまうんだよな必死すぎんwww >>654
そういうことじゃなくて、普通に最後が最初いってたことと逆さまになってるんじゃないかって事だろ。
じゃあ、最初に大袈裟な嘘つくなよっていうシンプルな不満かな。 >>657
完全に住み分けしている分野にズカズカ踏み込んであらちはr18下さいとかキモすぎる
キャラクター無断使用してやりたい放題
そのキャラは末次先生と出版社に権利があるんですよ
人には厳しく自分には甘くの典型
せめて作品名とキャラ名で引っかからない配慮はしてくれ >>658
作者が最初に千早と新がくっ付く物語ですなんて言ったの?w
最初に大袈裟な嘘って主にどこ?ww ちはやふるは「一生懸命は楽しいよ!仲間がいるって楽しいよ!」は小学生編から示されてると思うんだが…
チームになることの重要度も既にチームちはやふるで示されてる
高校生編ではチームが瑞沢になっただけ
百人一首に準えてるのも1~50巻まで一貫してるし
「ちは」札に関しては千早は「真っ赤な恋の歌」だと思ってたけど、「ちは」は「私だ」に帰結したということ
もともと小学生編で新が千早に「ちはや」札は綾瀬さんと言ったのが始まりなんだから「私だ」に帰結するのは矛盾してない
むしろ「真っ赤な恋」の解釈のほうが高校生編のかなちゃんからの後出し
新の解釈のほうに帰結したのに新ファンは何言ってるんだろう 新厨は太一の描写が多いのは振られて可哀想だから
フォロー描写を増やして太一ファンを繋ぎとめてるとか考えてたのが致命的に間違っていた
描写が多い方と結ばれるだろうなと読むのが普通の人 わかりやすく言うと
新「ちはや札は千早の札」→千早「私の札」
↓
かなちゃん「ちは札は真っ赤な恋の歌」→千早「ちは札は恋の歌なんだ」
↓
千早「ちはをちはやと教えたのはかるた好きになってほしい新の嘘。ちはは私だ」
千早はかなちゃんの解釈ではなく新の解釈を採用したというだけのこと
何も矛盾してないしむしろ一巻の原点に回帰してる >>663
ファンサで脇役の描写増やす漫画なんて実際あるの?
クレしんとかサザエさんみたいな作風ならともかく、ストーリー形式で時間が進んでいく漫画ではそんな無駄な尺取れないよね >>660
その人アンチ()に講談社に送りますねみたいなメッセもらって「どうぞどうぞ」した上で二次創作公式に送りつけるとか頭おかしいんじゃないかみたいなこと面白おかしく呟いてたけど
そこまでわかってるのになんでこんなやり方で公開してしまうんだよとマジで疑問だった
ダブスタしかいない 初回がこうなら、ボーイ・ミーツ・ガール型の話だから
最終話この二人が結ばれないと言うのはあり得ない!
と言うような人は、
初回見て面白そうだなと思っても、
完結するまで待って、オチを確認してから
改めて読み始めることをお勧めする
オチがどうなるかわからないからこそ面白いと言う人も結構いるんだから
作者に裏切れたとか、そんなの言うの野暮だよ >>666
通常の心理なら一度消してタイトルなしで再掲すればいいだけなんだがなw
注意したいっぽい人をアンチ呼ばわりしていたけどヘイト創作タイトル付けている人には言われたくないだろうなと思ったわ
あと送ったって人が気持ち悪い二次創作そのものを送ったなんてどこにも書いてないから妄想で色々言ってるのもあらちは厨っぽいわw >>667
でも、最後は4コマ漫画みたいな落ちだったけどな。
何とか納得しようと必死なやつ大杉だろwww。 あらちは厨にってクイーン戦名人戦のときに千早→新シーンあったと思ってんのかな?w 新はちゃんと恋をしてフラれて太一に発破かけつつ爽やかに身を引いてるのにそれを4コマ落ち扱いする新厨って
新のこと名人と主人公の恋人ってトロフィーを手に入れられそうなキャラって点でしか好きじゃなかったんだろうな あれでしょ
後半あらちはの絡みがあったから期待してたんでしょ
抱きかかえとか「み」とか襷貸したり持ってて言ったり肩ぽんとか「好きなこが~」とかね
その程度の絡みはたいちはのほうが多いんだけどね 好きなこがーにいたっては新→千早なだけで千早の気持ち無視してるんだよな新厨
他の絡みも普通に友情なわけだし 絡みと言えば新厨の期待してたラストが五等分の花嫁らしいな。作中絡みが少なくても「運命の2人」が結ばれる的な。 襷も千早が新を助けてるんだよね
「千早おれはこわい」言ってたしね
新も言ってたけど「千早は新のヒーロー」
ヒロインじゃない
「み」に至っては千早は太一を思い出してたし >>674
夏の選手権で振られてるって知るとそこほんと笑える
耳の良い千早が聞こえてないはずないし 国語が一番の得意科目でゴリゴリの文系で生きてきたけど私の読解力では太一を選ぶ流れには読みとれなかったって言ってる奴がちはやふる途中までしかもってないって言ってて草生えた
本誌で読んでいるにしても読み返しもしなければちゃんと読んでもいないのだろうなぁ >>678
なにそれww
読解力があっても真ん中部分読んでなきゃそれ以前の問題じゃんww
1巻読んだだけで結末がわかる物語にしろと?w >>678
そういう人は、持っている本は処分するだろうし、今後持っていない巻の購入はしないだろうから、ずっとそのスタンスで行くんじゃないかな
当然50巻も買わないでしょ >>678
どのレベルの得意かにもよるけど
まあ論外だよねw
本誌も立ち読みで済ませてそう あらちは同人系の人は、気に入らない漫画の最後に文句付けるため自分の貴重な時間を費やすより、世の中に受ける正しい漫画オリジナルを描いて出版社に持ち込んだ方が、本人にとっても世の中にとっても有意義だと思う 同人界隈と公式はいわば持ちつ持たれつみたいなとこあるから、活動自体はいいと思うんだけど
公式への抗議という形で堂々たる二次創作が発表された前例って今まである?
公式に多少なりとも利益が入るから見逃されてるコンテンツなんで
公式に不利益を齎しかねない形になるとそれはアウトに決まってるのよ
万一問題でかくなったらちはや界隈だけの話じゃ済まないのがなぜわからないのか? てか新ファンって新が鬼に例えられたの何であんなに怒ってんの?
あそこが一番かっこええやんか 新はVS太一でちは札を取られてもうないな感は強まった
千早も太一が取って感極まってるし >>686
ちは札というか千早への思いの強さが太一と新では全然違うもんね 漫画読む能力と、国語で高い成績をとれる能力は
ベン図の共通部分こそあれ別の能力だと思う
絵も重要だしね
まして国語が「得意であるという自己認識」は
確かめようがないから
やっぱり個人的には具体的な場面を出しながら
こう読んだら面白いよねとか色々言いたい 新 太一に思考が固まってコメントしてる自覚がないらしいな
大問題はそんな所にあるのではないのに
もし仮にちはやふる大学編、社会人編とこの先20年連載続行だとしたら
絶対こんな終わり方にならないだろうし描き方は全然違ってくるはず
ここで作品を終わらすって流れ的にある意味超強引でまるで打ち切りみたいな感じなんだよ
どうしてもこの回で終わらせなければならないから唐突に全ての読者に配慮してこういうそれぞれのキャラに褒美与えました、それぞれのファンはこれで満足してね、
というありきたりな無難〆になったわけだ
そもそも太一の話だって原田先生のライバルエピソードを出して社会人になってから新VS太一のライバル関係の伏線として描いたのだし、
太一のカルタ物語の成長としてここでやっとカルタの世界と本気で向き合い新を破って名人を奪取するというところまでがセットのはずだ
恋愛厨話が軸の中身のないマンガではないはずならコンプレックス克服して一人前のカルタ人に変わるという事が描かれるはずなんだが、
連載がここで終わるということは伏線回収もできないし結局「千早とくっつきました、太一これで成就されました、ファンの皆さまこれで許しておいてくださいね」
みたいなやっつけ感半端ないのだ
そして「チームちはやふる」の回収も無ければ謎の太一京都行きもよくわからない
付き合う設定で何故遠距離に設定する必要があるのか?新もこれで東京来る意味は?地元に残った方が良いに決まっている設定になってしまっている
この最終回から逆算するとやっぱりスタートの回想話はおかしい
ボーイミーツ設定であれは完全に新との出会い軸に千早は回想しているが、太一軸に回想してそんな折に新という少年がやってきた的な回想になるはずだろう
回想しているにもかかわらずそれに沿った千早の気持ちが最終回で関連されて語られていないことも作者が完全に最初描いた事を忘れている証拠にもなっている。
新・太一がどうのこうのじゃないんだよ
アホな恋愛厨ファンはそこにしか目が行かないがそんな事ではない
ここでそもそも最終回になること自体が変過ぎるのだ
だからこのような唐突な設定を放り込んで終わらさざるをえないことになっている 長いから読まないけどこれからちはやふるが続いている広がっていく物語だからこそあらちはではあり得ないんだよ
根本的に読み違えてるアホ こういう長編漫画はずっと追いかけてた人よりも後からまとめ読みした人の方がフラットに読めそうだね
太一派も新派もそれぞれ思い入れがあって公平に読めてない
私は太一派だけど巻によって読み返した回数が違う
太一の告白は何回も読んでるけど新のとこはサラッとしか読んでない
新派の人で太一は千早に新の眼鏡隠したことを言ってないって人何回か見たことあるけど太一の告白はあんまり読み返さないから太一が告白の前に言ってたことは忘れてるんだろうなって思ってた
これから読む人は太一エンドってわかって読み始める人もいそうだしそうすると感じ方も変わってくるんだろうな >>691
え?千早に告白する前にメガネ盗った話からしてるのに?
そこ読み飛ばしてるならもう前提から変わってくるよねw
卑怯なまま千早ゲット!とか思ってんのか
全く違うもの読んでるね あしびきの山鳥の尾のしだり尾の長々し文をすべてskip アニメ2期の茜空を千早→新の歌って言ってる人がいて
1番はそうなんだけど2番は千早→太一の歌なことは忘れられてるんだな、アニメでも都予選決勝の回と太一がA級になった回は2番がedで流れてるんだけどなって思った
あとTwitterで最終回に好意的な人が作ったタグと反省会のタグ両方つけてツイートしてる人がいて棲み分けってご存知?って思った 茜空の2番は千早→太一だよね
この曲の1番千早→新、2番千早→太一は原作の千早のスタンスにも通じるなと思ってた アニメかぁ。作者の絵再現できてなくないですか?自分アニメリアルタイムで見てなくて、最近見れる環境になってあるシーン再現できてるかチェックして見るのヤメた。それは富士崎合宿で千早対太一の暗記時間の千早の描写。漫画のあの描写全然再現できてなくて凄いガッカリした。自分あのシーン大好きなもんで。やっぱり漫画が一番だ! 原作が一番だけどアニメも映画もめちゃくちゃよく出来てると思う
原作リスペクトだし 歌だけでも聴いて
茜空いいよ
You Tubeでも聴けるし アニメも実写もそれぞれ別ベクトルで良く出来てるし興行的にも成功して原作の知名度上がったしだいぶ恵まれてるよね
多少端折ってもいいから原作の最後までまたアニメ化されるといいな もうアニメ化は無いと思う
あらちはだったらワンチャンあった可能性あるけど 今月来月再来月ってYouTubeでアニメ全話無料やるし原作完結の時にアニメの監督が反応してたから何年後か知らんけどまたやるんじゃないかな
流石に全部原作通りにじっくりやったら6期とか必要になるから途中駆け足になるだろうけど
アニメも太一の告白辺りとか作画も演出も力入ってたしちゃんと太一エンドだって分かって作られてるよね アニメいいよ
絵柄は漫画とはちょっと違うけど作画自体はきれいだし
声優さんたちの熱演も素晴らしい >>699
テレ東深夜枠でこれから売れるかもしれない女優使ってドラマ化もしてほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています