>>333
色恋にかまけて鰐顔他所属事務所と依頼人に多大な迷惑をかけた自分とその業の結晶である赤ん坊の命
二つまとめて消し去りたかった、とか、いかにも悲壮な決意で思いつめてたかのように言ってるけど、
いい年して中絶可能ギリギリ時期まで自分の妊娠にも気づかない、気づいたときはまだギリ間に合ったのに
自分の体調が悪いせいで中絶手術やってくれるところ見つからなくて中絶できなかった、中絶できなくなったから
自殺未遂したけど死ねなかった、って、どこまでもひたすら自分には激甘な言い訳自己弁護の嵐w
母子ともに無事出産できてる時点で、自分の身に深刻なダメージ与えるほどの本気で死ぬ気の自殺図ったとは思えない、
メンヘラかまってちゃんのアピールにしか見えないよね
本当にその気ならそれこそ3階の窓からでも飛び降りれば赤ん坊だけでも確実に流れてくれるだろうに

あげく鰐顔さんがわざわざ自分のために新事務所作って引き留めてくれるから弁護士続けます、でもたまにいやいや会う娘には
「お前に触られるとケチが付くから私に近寄るな、100点も取れないバカ娘が」と責任転嫁で虐待三昧
本当清々しいド外道の鏡だわ