あと今はアベマとかもあるし、ベッドシーン削ってサッカー部分増やして真剣同性愛×スポーツものアニメか実写やったら画期的作品になるだろうけどなー

この二年の間にもホモドラマが幾つも出てきたしまじで下手なリメイクするならこのマンガは作者がマジキチになっちまってる以外はアニメ化実写化で幸せな結末パターンありだと思うんだよな〜

まあベッドシーン削ってってのはバイオレンスハード恋愛ものをうたってて難しいだろうけども 台湾ドラマとかなら今でもすぐ出来そう

けもふれみたいに公式がヘイト作品と化す現実
公式が出してるものが全て正しくてファンはそれを受け入れなきゃいけない、てのは、性善説にたってんだよね
ほんとに頭がおかしくなっちゃってその事実が明らかなものを、でも公式だから、と受け入れなきゃいけないなんてことはないわけよ
単行本でだしても文庫で大幅書き換えとか、少ないけどあったりするしね
逆に単行本では変わったけど連載雑誌掲載版こそ完璧で単行本認めないとかもまああるけど (ガラかめのクルージングは絶対雑誌掲載版が萌えよねーとか)

いきなりピストルでしっちゃかめっちゃか南條家のあたりから後ろは(その前からだけど!(笑))
頭おかしすぎて特段考察とかどうでもよくて仮病じゃなくほんとに病気になってしまった尾崎先生のリハビリ原稿同人誌(以下の出来)と思って捨て置いたっていいだらだらそれについてずっと話すならばアンチスレが適当だと思う
あと出るたびスレが荒れるからそこから先は禁止で別スレ、とかね、まともに機能してるならそう対処されるんだろうなと思ってる

ただアンチするだけじゃなく、客観的に作品が異常と、客観的に粘着で異常な叩きを、うまくコントロール出来ないなら、完全分けしないと無理だし、当然ここも無理だろうけど

信者とファンとアンチは、それぞれ違うからね
病気だと思うけどここまで間違いなく名作と思える人のためのスレ、があれば私はそこがちょうどいいだろうな
案外そんな人も多いのではないかな

なんかとりとめなくまるっと2年ぶりにダラダラ書いたら支離滅裂な話になったわ