>>863
完全に自分のなかで泉と晃司がある程度幸せな結末を迎えられる折り合いがついたのと、仕事やらが忙しかったから書き込むのをやめたよ
出し切って納得いく、そうかー!まで吐き出して書いたし、納得出来たからね
ここはヘイターが集まって入り浸ってまともな話が出来るとははなからそもそも思ってないし

でも書ききるだけ書いて、結果モヤモヤしてでもあの二人を嫌いになれない人が、アンチの嫌な書き込みで作品に蓋をして終わるのではなく
同じように共感なりしてもらって納得できる(幸せだと思える)人が増えたらいいなも目的だったから、そんなレス嬉しーよ

とにかく一番私にとって当時辛かったのは、晃司の暴力、かなあ
そういう部分は完全にここで長文で吐き出して自分は納得いった
863さんにとって辛かったのはどこだい?

あと自分が同人誌まで手をやっと広げてここに投下したけど、それのせいかキャプ翼がアニメまたやったからか
尾崎関連ブロンズ関連の同人誌が結構ちらほら売り切れたしすぐ売れたり、再入荷も値上がりしたりで
自分のおかげとかここのスレの余波でなんて驕るわけじゃないけど、買う人=ブロンズファンが現役でまだいるのを感じ取れて嬉しかったね(この話は前もしたけど)

今日書き込んだのは別の懐かし少女マンガの二次小説にたまたまここ暫く読んでて、その萌え余波のおかげできたよ
ヘイターの淀んだ新着レスってやっぱり浴びてるとげんなりするからね
少しでも気力なければ浴びないに限るw