福田明日香がヘアヌードですってよ!? Part.24
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
執念深いイメージあるのは亀井ヲタね
気まぐれプリンセスは亀井センター!って言ってるけどどう考えても高橋センターなのよ
ってか愛あらって亀井石川のWセンターなのにそっちは何故か忘れられてるのよね、何なのかしら さっき「女が吠える夜」に
新垣里沙(34)が出てたけど、再婚してたのね!(18年に離婚・21年に再婚)
3年前にモー娘事務所辞めてたのに、こうやって全国ネットゴールデンに出られるし
またキレイになったわね 流石にちょっとBBA感が出てきたけど、相変わらず高畑充希っぽいわね。 BiSHのリンリン (そういえばモー娘の中国メンバーと名前がかぶってるわね) が、モー娘時代から新垣の大ファンだったそうだけど。
BiSHは一昨年末、紅白に出れたから、憧れの人についに並んだ(超えた?)・・と言えるわね。 >>67
愛あらって亀井のイメージないわ
安倍加護(石川)のイメージよ フォーメーションは亀井石川ね
メインボーカルはなっちだわ フォーメーションでセンターでも歌割りそんなないならセンターではないと思うのよね。リゾナントの小春とか。 ウィアラの矢口なんてニュースとかでもセンターって言われてて蓋開けたら全然美味しくないポジションで可哀想だったわ。 改めてウィアラ見ると確かに矢口はセンターポジにほぼいるんだけどやっぱり身長のせいで全然映えないのよね
事務所の本音はサビ歌わせてる高橋をセンターにしたかったってのがよく分かるわ リゾブルとかウィアラって歩いてるときにちょうどいいテンポだから、ほぼ毎日脳内で再生されてるわ。 ここにいるぜって誰がセンターなの?ラストで安倍石川辻が前列で決めポーズしてるけど 田中れいなが何故かなんかのCMに出てるわ…なぜかしら >>81
あれはなっちね
高橋もシンメだったけど明確に2番手ポジだったわ MVは全員同じ秒数映るように作られたって当時言ってたくらいだから表向きセンター無し曲でしょ? 全員が均等なら美味しいとこ歌ってる人がセンターかしらって思うわ。
1サビ、間奏明けサビ、オチとか。 毎曲、全員同じ秒数で作ってくれてれば、圭が3秒半しか映らないなんて悲劇もなかったでしょうね。 ウィアラの矢口は印象に残る歌割りほとんど無いからセンター感が薄いのよね ツァカハシと書くとスペイン人に見える
ナッティと書くとイタリア人に見える >>895
入りサビと落ちサビにソロパートあるからなっちよ
最後もなっち鼻擦って終わりだったでしょ?
アー写はなっちと高橋センターで横に石川矢口が居たわ
ただそう考えるとラブマって矢口に始まり矢口で終わるのよねw 平手友梨奈のかけがえのない世界は、15年前に高橋愛に与えて欲しかった >>91
ラブマの矢口は実際めちゃくちゃ美味しいわよねw
ラブラブラブファクトリーもあるし
ラブマはこれからも歌番組で歌う機会あるだろうからその度に矢口は美味しいわ アンタにゃもったいない〜の歌い出しも矢口(と飯田さん)だし
1曲通しての歌割りは矢口が一番多いんじゃないかしら >>91
間奏終わりの小川のプルルルル〜が変顔すぎていつも笑ってしまうわw でもラブマの頃の矢口はまだビジュアルが覚醒してなくて目元が地味なのよね。
パスタ矢口の顔にもう少し早くなれてたら、と思っちゃうわ。 矢口って、顔いじってない、ずっとアイプチで二重にし続けてるって自ら言ってるけど、ホントかしら? >>95
こんなにハードに動いて口パクなしでしっかり歌いこなすって無理があるわ >>100
昔の高橋ならそれをやれるだけのスタミナはあったと思う >>99
本当だと思うわよ元々ブスじゃないし
矢口に限らずよく整形整形って騒ぐけどメイクと髪型体重の増減なんかで結構変わるもんよって思うわ
10代の頃なんか特に
まあ後藤の目頭だけはやってるはずだけどね
でも前の方が好きだったわ 加護ちゃんメルヘン「がいどう」って歌うのやめてほしいわ https://youtu.be/JMKzD4tLGKw
皆んなで桜満開聴くわよ!
弁当は大盛りね〜うぉおおおお 桜満開は退屈な曲だわ
でも娘って春曲あんまり思いつかないわね
夏はサマナイ、真夏の光線とかあるのに 高橋はできる人だけどリーダーとしての資質は無かったと思う >>106
ガキさんは貧乳だから、写真集で自分の髪の毛を使って胸の谷間を作ってたわねw。 そういえばマツコってハロ興味なくなってK-POPに夢中ね >>104
今こそ
友情〜心のブスにはならねぇ〜の敗因を分析すべきよ! さくら組ってなんか陰湿そうで嫌なのよね
表向き仲良さげなのに上下関係が厳格で陰口すごそう
おとめはおとめで忖度も何もない直接的なバトルが頻発しそうだけど >>107
「さあみんな、あたしについてきなさい」というタイプじゃなくて、他の素人キャラに合わせようとしてたからね
よく言えば思いやりがあるってことだけど >>113
優しすぎるのよね
ゴマキのような豪快さがない 仕切ったり注意したりリーダーらしいことは基本ガキさんに任せっきりで
何で愛ちゃんがやらないの?ってよく怒られてたのよね 高橋がキレても怖くないものw
ガキさん怒らせたらシカト喰らうから、サブリーダー適任よw ガキさん嫌いじゃないんだけど、れいなや光井との絡みは陰湿さが滲み出てくるのよね。 ガキさんは集団行動しない子が苦手なのよね
ミキティとも泣いて抗議したりもしたらしいし
れいなも愛佳連れて輪から離れて行ったのが
ガキさんからすれば気に食わなかったし
れいなはガキさんのそういうところが苦手だったんでしょうね 高橋愛や道重さゆみってなぜかファッション雑誌にはよく載るけど、同世代(1986〜1989年生まれ)の女優やモデル、歌手と見比べるとそんなに需要あるのかしら?
北川景子、石原さとみ、田中みな実、井上真央
中村アン、長澤まさみ、新垣結衣、菜々緒、西野カナ
小嶋陽菜、吉高ゆり子、ホラン千秋、戸田恵梨香
鈴木ちなみ、宮田聡子、桐谷美玲、多部未華子、仲里依紗etc.... プラチナの人間関係
ガキさん派(ガキ亀さゆ)…中心にいる主流派
高橋派(高橋ジュンリン)…一見中立のようで実は高橋はあまり主流派のことを良く思っていない
れいな派(れいな光井)…反主流派だが光井は他の派閥とも比較的関係良好
独立派(小春)…どの派閥とも距離がある一匹狼 ガキさんが新幹線だか飛行機だかで、となりの光井があまりにもお喋りがウザいから、光井の隣は辞めてもらうようマネにちくったのよね。それから光井は新垣を恐れて懐かなくなったわ。 >>122
元々ガキさんは高橋と仲よかったのに
いつの間にか高橋から離れてさゆえりと3人でつるむようになったから
高橋的にはそりゃおもしろくないわよね >>127
でもリーダーでセンターでエースで美味しいとこ総取りなのに
注意とか嫌われ役は全部押し付けられるガキさんの身になってみればそれもわかるわ。
ガキさんだって本来しっかりものポジションじゃない、世間知らずでおバカな女なのに。 >>121
キャスターとDAIGOの元セフレがいるわね 道重は高橋寄りなイメージあったわ、意外
でも高橋って小春とか田中とも仲良くしてたり、多分事勿れタイプなのよね
結果的に卒業後は新垣だけ孤立してるイメージだわ ガキさんVSれいなほどのあからさまな確執は無くても、
ガキさん派3人のことは敵だと思ってたとか結構めんどくさい女なのよね高橋
さすがに9期入って以降はそれどころじゃないって古株団結するけど >>132
ガキさんは12,3歳にして日本国民に叩かれまくった女よ。ヤフコメのクソ共の戯言なんか屁とも思ってないわよ。 コネ垣で加入当初からずっと叩いてるヲタもいるのかしらね?継続は力なりねwあとはそれに便乗するブスマンコかしら?
マンパワ〜セクそよあたりはグッと可愛くなったけど、どう頑張っても大人の色気みたいなのは出るタイプではないし、この写真は確かに微妙ね。
それよりも関連の「女優になった小川真琴…」が気になったわ。魔子、女優だったのねw ヤフコメのトップコメント「子猿み」ってw言い得て妙だわ チュ!夏パーティーのc/wが
えっ?サムライパーティーなの今更知ったわワロタわどんな歌詞なのかしら あら!本当じゃない!
何かを見て勘違いしたようだわ
でもググっても出てこないの何だったのかしらごめんなさいね タイトル曲が幸せ恐竜音頭でc/wがよくある親子のセレナーデの絶望感 >>132の記事の
「ウインクのドアップもステキ(別写真)」
の別写真、破壊力あるわー。 >>121
同性支持率ならこれらの連中には負けてないと思うが 新垣ってコメント通り、美も可愛いもそしてセクシーもないわ
でも整っていてブスとは程遠い
デビューが早いとどうしても幼いイメージ拭うの大変ね >>145
下積みして売れた時期のイメージが付くのはいいけど、売れてるグループに途中から入ったら、入った時のイメージで固定されるわね
辻ぐらい顔弄ってるわけでもないし 愛ちゃんは階段でしょ〜?のイメージで固定されてるわ >>121
高橋に関しては田中みな実とはいい勝負かも。さすがに北川景子には負ける プラチナ期に北川景子っぽい風格の子がいたらと思うことがある 宝の持ち腐れよ
あの頃何してもオワコン扱いだったもの >>151
当時のAKBの勢い、凄かったわね。完全に喰われてた。
っていうか、モー娘やハロプロのファンだった人がかなり移動しちゃったでしょうね。 あの当時は生歌とかパフォーマンスとか注目されてなかった時代だものね
数揃えて誰かしら好みの顔がいるようにして、接触だものね
でもプラチナの頃のもうなにをやっても売れない感はあったわよね それまでだとマス層の大多数はナマかどうかなんて概念すらなかったんじゃない?そこが見直されたのは、皮肉にも秋豚軍団がブレイクしたことがキッカケだと思うし。
にしてもモーニングはそれまでに負ったダメージが深刻すぎたわね。なんであんなヤること成すこと変な方向にイッてたのかしら。
事務所が潰したがってたようにしか思えないわ。 そうよね
夢追い人気まプリリゾブルとか良曲は出してたけど雰囲気がしみったれてたというかアイドル特有のキラキラ感が無くなってた気がするわ
それは今見てもそんな感じするのそれが味になってると言えばそうだけど
久住がいなきゃ新メンバー入れてたのかしらね
多分保たなかったと思うわ >>121
2人ともこれらの連中と照らし合わせても負けてないと思う なぜ便乗する必要がある?
なっちのパクりみたいやねん プラチナ期、派手顔で背も高く若手組である久住が抜けたのは痛かったわね。 10枚目アルバムとかの久住抜けた後のモーニングって
なんか年老いた雰囲気がしてるわよねw
あれはあれで好きなんだけどね。 プラチナ期はAKBに喰われたイメージあるけど、実際にはPerfumeに喰われたのよね
AKBとは2009年上半期くらいまでは小競り合いしてたイメージだわ、下期に完全に追い抜かれたけど
2010年は比較にならないくらいの完敗だったけど、間もなくして9期入ったから、ここからは共存って感覚だったわ perfumeとはファン層違いそうだけどね
被る要素無くない? 振りコピとかやるタイプのカマは結構移動して行ったなって当時思ってたわ。 振りコピするオカマってだいたいデブよね
なんでかしら >>161
Perfume=お洒落みたいなイメージ戦略に成功して、それまでモー娘。が居た歌番組のアイドル枠にPerfumeが据え置きになったのよ
早い話押し出されたの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています