>>176
>いや、今までの報道はジャガーのウソ証言だけを鵜呑みにした記事ばかりだったから

ジャガー情報がウソってどうして証言できるの?
それを知ってるのはジャガーさんと小室佳代と圭だけよ(笑)
しかも今回の小室文書で小室圭自身が、
貸手(ジャガー)を加害者、借手(自分達)を被害者にすり替えてるだけで、
過去のジャガー証言は概ね全て事実だったと証明されたじゃないの。
盗録癖までカミングアウトしたのと、それを丸々出さないで切り貼りしてる姑息さまで披露して。
金を奪った加害者と奪われた被害者を、無理やり逆張り設定目論んで28頁にも及んでて、逆に反感買ってるけど。

しかもあんた相変わらず馬鹿ねw これ↓自分で書いてるじゃないの?

>今までの報道はジャガーのウソ証言だけを鵜呑みにした記事ばかり

まず情報源の記事の著者もしくは所属してる出版社、メディア媒体しか訴えられないわよw
あんたが誹謗中傷で訴えようとしても、その先のジャガーさんにまですら到達できないわ。
それを閲覧して、このスレでそのままの情報を話し合ってる内容を訴えるのは更に奥地の奥。

例えばアンタみたいに
>○○○ってとんでもない下衆野郎だったわね
>眞子様からも嫌われるって相当でしょw
>そんなウソつき野郎の言うことを   とか、

>ジャガーのウソ証言だけをとかのように、

感情任せに誹謗中傷していたら即可能だろうけど(笑)

ていうか、なんであんたがジャガーさんのそんなに憎んでるのかしらね?
「小室母子のような人間が、このまま世間を騙して天皇家の縁者になるなんて許せない」
これって小室の情報を知れば知るほど、日本人として極々正しい考え方だと思うけど。

あと、情報源としては、ジャガーさんのは小室母子共謀の結婚詐欺と借金踏み倒しのみでしょ。
あとの不審死疑惑や生命保険金や遺産相続の闇、反社との関係、イジ常習犯の過去、交際時期の重なる前彼女情報、クレカ騒動、小室本家の方々からの証言、お寺住職からの証言、大山ねず疑惑、
延々と全部の情報源とそれを取材して、それを公開した記者や出版社メディア媒体全てを訴えるつもり?