🌸ゲイが語る宝塚歌劇団31
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
乙ちょんは成瀬こうきよ
まひるは確かに遠野あすか並に拒否られてたわよねぇ
研1で新公ヒロして本人の外部芸能界志向もあって早期就任と思いきや
グンちゃんが思いの外イシちゃんと相性抜群で長期君臨しちゃって
リカに蹴られて下級生の映美くららに抜かれて、徳子にも嫌われたから
仕方無く変な人のワン切りに便乗したのよ >>2
まひる、コムに嫌われた説もあったけど早く辞めて芸能界入りしたかったから慰留を断った説もあったわよw
そんなまひるもクイズ脳ベルSHOWw 天津>>1乙女よ!
ミーマイ新公
本当は
ビル:大和・水
ジョン卿:成瀬・彩輝
の予定だったけど新公初主演2人じゃ頼りなかったからすんでのところでポシャったんですって奥さん タモ、久しぶりに舞台姿みたけど、金髪が痛々しくてキツいわ 北斗晶みたいよねw
美貌だけでトップになったような人だったのに
でも大病経験しているし元気でいるだけでファンは嬉しいだろうね やっぱロミジュリいいわ。
曲が良いし何より真ん中が歌えるのが本当にいいわ〜
でも役のついてるごく少数の生徒以外は完全モブだし、好きじゃない人がいるのもわかるわ。 まさおの方が歌は好みだったけど踊りがすごかった。
まだ中継しかみてないけど ブンちゃんはたしかに変わってるわね
若い頃に星組から組替え打診されたときに断ったらしいけど
自分を理解して貰える上級生さえいてくれたらいいって語ってたわ
でも花組から異動してきたグンちゃんとダンス組んだときに「アタシは男役よ!なんでアタシにカラダを預けてくんないのよ!?」って言ったって話は男らしくて好きだわw 生ロミジュリ、配信の何倍も良かったわ
配信でなんか微妙と思ってごめんなさい
楽曲が好みだから何回でも見れるわ お花主演のマリーアントワネット観たけど流石だったわ
卒業後で一番好きな作品かも 花組大劇場の公演案内の感染症対策の中から『録音での演奏』の言葉が消えたって事はオケ復活かしら? あら、生オケ復活!?観に行きたいわぁ…
あぁ、でも今はチケ流とか犯罪?になったんだったかしら…
あたし正規のチケット争奪面倒くさいのよね チケ流、価格がすごくて。
生オケは、あそこで合成してるんだよね。
あらかじめ録音しておいた音と >>17
今なら大劇場なら公式でも手に入りやすいと思うわ。東京は組によってみたいだけど。
>>18
基本は生オケ、曲によってはあらかじめ録音したのや、ロミジュリ(今回の星組のでなく、以前の大劇場でやったやつ)みたいに録音したやつに生オケを被せると言った感じかな。 録音でも被せでも空っぽのオケピだと萎えるわ…
1000DAYS懐かしいけどw アナスタシアも録音なのに指揮者だけ出てきて変だったわね、 キキ落下傘説もあったけど
愛を星に出したし
無いわよね。
この前の「誹謗中傷等への対応について」って
通達を見ると
想像を絶するような
すごいことが起こるのかもしれないけど… みやちゃんの時はすごかったからね。
あのレベルは、なかなか思いつかない れいこは確定として、くらげはちょっと怪しくない!?
みやるりがトップになれるとかあたしは全く思わなかったけど、、、 月観てなさすぎてあんまりわからないのだけどれいこトップのイメージが全くわかないわ
美人だけど地味じゃない? 芝居はまさに脂乗ってていつでもどうぞ状態だと思うわよ
ショーがサンプル少なすぎてなんとも言えないけどなんだかんだ仕上げてくる子だと思ってるわ
二番手期間短いからもう少し見ていたい気はするわね 天海・姿月みたいに明らかに天海の早期抜擢とかじゃない限り
同期と就任差が付きすぎるとなんだかアレだわ
涼風・真矢もみたいな例もなくは無いけど・・・まあこれもカナメが早いんだけど 去年の大劇場各組観て、キキとれいこは準備万端と思うわ。ただ、もう少し華があると良いんだけど。
カチャをトップにさせる気が劇団にあるなら次の花組のポスターに切手で載せてると思うわ。
少なくとも別箱東西主演はクリアしてても、大劇場で単独2番手やってないしねぇ。
正直、荒れるような突拍子もない人事はないと思うわ。
ただ、あまりにも目に余るから警告出しただけでしょうし。 せーらのお家も凄かった気が
芸能界はだめだけど、宝塚ならと・・ 寿だったとはね。
劇団に思うところもあったんだろうけど アタシ星蘭の専科移動は現星組トップコンビの側に置いて置けないからだったと思うわ。大劇場の側で星蘭とすれ違った事があるけど何が何だかわからないくらい綺麗だったもの。 >>43
んまあそんなに綺麗なの?
朝ドラも少し出てたけど
あれは退団前にきまってた仕事なのかしら
コロナで気持ち変わったのかしらね >>43
そう思う。あーちゃん、可愛かったけどそばにせいらがいると
霞んだ。今の人は技術はすごいし好きだけどそばにはおけない。 あーちゃんの時は星蘭ひとみが新公とかやってたけど
可愛いのと綺麗なのできちんと棲み分けできてた気がするわ、どっちも下手だったしw
スカピンのルイ・シャルルは星蘭ひとみのロボット芸が少年として成り立ってて好きだったわ
でもいくら綺麗でもあのカクカクした感じじゃトップは無理だし
しかもあんまりヅカメイクは似合ってなかった ヅカメイクは
・目が小さめ
・鼻スジが通っていて口が大きめ
・フェイスラインが綺麗
だと映えるわよね。みりおとか。
星蘭さんは目がもともと大きくてヅカメイク要らずだったわ。 シジミが多くてびっくりぽんよね
目でか男トップはフェアリーでつまらないわ
リカは論外 セーラちゃん幸せになって欲しいわ
女の子って素敵ね羨ましいわって心から思わせてくれる貴重なジェンヌだったわ 歌コンのみりお、まあまあキレイだったわね。
お歌はさほど上手いという感じじゃなかったけで。 古いけど出待ちで見た一路の美しさが忘れられないわ。
舞台での立ち姿や得意と言われてた歌は好きじゃなかったけど、
あのオーラと美しさはすごかった。 徳子は最近普通のおばさんよ
ここ一年くらいで一気に老けたわ 出待ちはしなくても大劇場周辺でハッとする位綺麗な生徒を見たり 大橋の上で新公学年位の男役がおばさん二人組とすれ違う時に話し掛けないでオーラ全開になるのを又見掛けたいわ >>43
ロックオペラモーツァルトでせーらが舞空の姉役やっていたけれど
一番美しい長女小桜ほのかの設定が壊れるほどに美しかったし黙ってるだけでも目を引いてしまったわ ちょっとっ!!!
イシちゃんが退団よっ!(@_@;) 一番美しいのが小桜ほのかは無理あるわねw
イシちゃん退団は衝撃よ イシさん退団なさるのね
ずっといるものとばかり思ってたからびっくりよ
今更って感じよ >>57
何日か前に71期ディナーショーやってたけど、
あれが餞別だったのかしら
それとも OG組織作るみたいな話が劇団から
あったらそちらでやってくのかしら? イシちゃんが退団なんて、なんかもうアタシが見せていただく時代は終わったような気がしてきたわ >>61
何か同感だわ…
初観劇がイシちゃんがまだ三番手だった時の雪組公演だったのよね
宝塚とか気持ち悪いとか思ってたんだけど無理矢理知人に連れて行かれて
冒頭にいきなり男が出て来て???って訳分からないけどそれ以来嵌ったのよ
有難うイシちゃん(ルキーニ) 轟顧問は7月に別箱で植爺演出の日本物と9月のディナーショーがサヨナラで大劇場の大階段で御挨拶はなさそう
トップオブトップの割には寂しい退団ね >>63
それなら一路トートも花總シシィも
高嶺フランツも生でご覧になったのね!
羨ましいわあ
イシちゃん、すっぱり去っていくのね 理事退いた時からそんな気はしたんだけど、いしちゃんお疲れ様だわ。 カナメのバウで車椅子乗ってたのは覚えてるのよ
その後本当に長かったわね
まあお疲れ >>68
リラの壁の囚人たち?車椅子はノンちゃんよ 水曜日発表ってレアね
どっかに情報漏れたから急遽発表したのかしら 東宝建て替えの時トドが
帝劇でやったのはなんだっけ? 1997年12 - 1998年4月、『春櫻賦』 - 謝名龍山『LET'S JAZZ -踊る五線譜-』
これかしら? ビックリしたわ
おばあちゃんになるまで宝塚にいるものとばかり 最近もうずっと退団オーラ出てたからさほど驚かないわ トドの最後の公演いろんなOGが見にきそうね
一路お花とか公演見にきてるのかしら? 会見のイシ子美しい…
いつだかの入りで周りが水を打ったように静まりかえったのを思い出すわ〜
あまりにも綺麗なものを見ると言葉を失っちゃうのねw
お幸せになってほしいわ 舞台は男役だけ、って言ってるし退団後はもうそんなに表に出てきてくれないのかもしれないわ
美しいまま去っていってしまうのね パレスDS最終日
お花代おいくら万円包めば
取れるのかしら? トドのせいじゃないんだけど、理事という立場が好きじゃなかったわ。
なつめさんやしめさんならともかく、なぜかトドの理事就任。
その後の劇団の無理なアゲアゲが観ていて見苦しくて。
トド自身もそれはよくわかてった思うから、心からお疲れさまって言いたい。
二人だけの戦場、エリザのルキーニは絶品だった! 特出させるにしても二番手レベルのお役じゃないといけなかったからね
実家の新聞社継ぐのかしら? 二番手レベルだったらここまで叩かれなかったわよ
ずっと主演張られたからファンから非難囂々なわけで・・・ 榛名さんみたいにバイプレーヤーになればよかったのに、トップオブトップに仕立てられたからアンチ増やしただけだったわね。 あの時期って一路とかマミにも理事打診してたんじゃなかったかしら?
他は断ったけどトドだけ受けたって聞いたけど
残るって事は結婚も半ば諦めるも当然だから、その心意気・宝塚愛は認めるわよ
オットセイ歌唱は苦手だったけどw いつもだけど、理由がはっきりしないわね。
本当の理由は、明かさないものだろうけど。 主役限定で引き受けたらしいけど、まぁトップスター張ってた人が脇に行くのもプライドで嫌なんじゃない?
汀さんも「(脇に行った)ショーちゃんは偉い!アタシは出来ない」って言ってたし ディナーショーなんか車椅子のおばあちゃんとかが家族に労られながら見にきてたりすんのよ
今から次の贔屓とか楽しみとか見つけらんない年代も多いし、こんな不意打ちでさよならなんてそれこそ気落ちしてお迎えが来かねないわ 宝塚愛が強くて責任感もあって
理事を引き受けたんだろうけど、自らも主役限定でって言ったとしたらちょっと勘違い?
汀夏子とはレベルが違うでしょ。
普通に退団してくれてたら
ずっとファンでいられただろうなって思うわ。
トップオブトップはかなり荷が重すぎたわよね >>89
一路さんはともかく
マミさんが理事になってたら
どんな風に現役と絡んでたか
興味あるわw 一路娘は宝塚に入るのかしらね、声優志望らしいけど
いくつになったのかしらね 理事やりながら二番手級の役で出ても客から不満が少なかっただろうなと思わせるのはターコさんだけだわ 素朴な疑問なんだけど
宝塚ファンってファン同士の規律が厳しくて
排他的なイメージあるんだけど
男は居心地悪かったりしないの?
宝塚ファンって男嫌いな女多そうだけど お茶会で同じテーブルのババァとか普通に話し掛けてきたりするわよ 男嫌いもいるのかもしれないけど別に攻撃されるわけじゃないし、むしろ他のミュージカルに比べると男客の比率が高い気もするわね
あたしは東宝民だけど、女房のお付き合いとか演劇関係風の若いのとか普通に一人で見てるおっさんとかいろいろよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています