俺が責められてウンザリして聞いてなかったり話が終始発散してたので細かい部分はあいまいだが纏めるとこんな感じ
赤裸々なのもあるけどこんな事もあるんだっていうことで

あなたと知り合ってから何回したと思う?10回もないよ
性欲弱い? 衰えた? そんなことないよね、あなたは外で遊んでるから
ホントは男性経験が少ない
22歳のとき初めての男が経験ない人で先っぽだけでちゃんと入らなかった すごく痛かった
そのあと別の男とつきあったけど初めてのときのがトラウマで入れさせなかった
挿入以外はひととおり経験したけどすぐ別れた
挿入のことだけでなく乳輪が大きいのもコンプレックス
以降はモテてたけどそれもあって断ってた
乳輪はいまは気にしていない
あなたなら入れさせてもいい、上手くいくと思ったからつきあった 実際そうなって結婚できた
付き合い始めたころだけであまり求めてこなくなった どーして? 毎日泣きそうだった
最近はレスが嫌で離婚しないといけない状況を望んでいたところはある
いまでも誘われることがあってモテるし、自分でも年齢相応の魅力はあると思ってる
オトコが欲しいと思ったこともある 誘われるとうれしい
服装が派手になったのとオトコが欲しいと思ったのは関係ない これがもともとの私
8月に街中で声をかけられてアンケートと思ってたらAVのスカウトでうかつだった
冷やかしと興味が半々で話を聞きに行ったらしつこくされ2度話し合いをして断った
そのときは仕事と嘘ついた
サーフィンやってみたいからスクールの送迎して、というか一緒に行って

モテるアピールが強かったが実際モテていると思う