今考えると「え?なんでこんな曲売れたの?」 [集会所]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>810
クロスロードね
クロスロード→イノセントワールド→Tomorrow never knows(?)の勢いは凄かったわね Mr.Childrenってファーストミニアルバムとセカンドアルバムまでが至高と思うわ
あとはずっと惰性 >>505
PV見ると集団自転車ヘッドフォンのシーンがあってすごく危なく感じるわ >>465
歌唱力は調子がいいときと悪い時の差が激しすぎよ >>816
ミュージックアワーのサビがちょっと似てるかしらね
それより田原俊彦のカフェバー物語って曲のサビと香水のサビはもっと似てるのよ ミスチル、最近だとアルバムはリフレクション、シングルはhimawariは良かったと思うけどね。
映画もヒットしたのにhimawari売れなかったのはちょっともう限界なのかしらって思ってしまったわ コバタケが離れたミスチルにはまったく興味が湧かない
コバタケ復活して深海ぐらい尖ったやつ頼むわ >>471
グリーンってめちゃくちゃ強運だと思うわ
顔出しせず歌番組にも出演せずあんだけ売れて
売れなくても歯医者で食っていけるし クリープハイプ
元々キモい歌詞やキモ声キモ歌いが大嫌いで最近見かけなくなってよかったと思ってたけど
この前買ったロキノンの編集後記みたいので持ち上げられてて何かと思えばタイトルや歌詞でブス連呼とか
AVまがいのPV作ってつべ18禁指定されたのが反コンプラ()で尖ってる()てアホかと
エロや女叩きすればロック()で反権力()て昭和かよ50年おせーよ
今の時代そんなもんただのミソこじらせた老害ジジイでしかないわ
PVもちょっと見たら男がデリ呼んで奉仕してもらうだけみたいな、男が何のリスクも負担も無く性欲満たしてるだけでただのエロジジイやん
RADといい女蔑視できる俺()性に奔放な俺()過激でかっこいいみたいなただのゲス男の勘違いが最近増えてるのキモすぎる
ロキノンもきもい クリープなんちゃらってよく知らないけどそれ聞くと痛いバンドね 宇多田のアルバムも大抵糞なのよねわ今あんな古臭いの聴けないわ
当時パクリとかヲタと宇多田本人が叩いてた倉木麻衣の方がクオリティ高い いきものがかりをカラオケで歌おうと思って覚える為に何回も聴いてみたんだけど
全然覚えられないの
まあまあ良い曲だなぁーとは思うんだけど何も残らないの あたしあいみょんのアルバム聴いても似たような曲多くてなかなか頭に残らないわ
いきものがかりはファンじゃないけどTVのおかげかもれないけど覚えてる曲結構ある いきものかがりは最後に市民権を得た国民的バンドだと思うわ
NHKとの相性が抜群だったし >>795
でも海外に受けてる
また妄想かしらw
YouTubeとか見ても今の曲の方が圧倒的に受けてるわ
80sの邦楽なんて受けてない いきものがかりのPVみてると意外と海外のコメント結構あるわね >>837
いきものがかりってバンドなのかしら
ゆずfeat.聖恵ってイメージなんだけど 作曲orプロデューサー+女性ボーカル+ギター(+ドラム)
っていうレベッカに始まる系譜よね いきものがかりは列記としたバンドよ。
朝早い出勤時に聴いたら素直に元気もらえるわ。 リズム体いないグループをバンドと呼ぶのすごい違和感あるわ
まぁそれ言い出したらB'zだって自分たちのことバンドって言ってるしあんま関係ないのかもね >>836
aikoに似たつまらなさがあるわよね。 いきものがかりはアレンジが島田オンリーなのにバリエーションが凄いのよね。
ミスチル×小林
サザン×小林
がバンドなら、いきものはバンドよね。 やまだかつてないWink さよならだけどさよならじゃない >>845
列記としたじゃなくて歴としたでしょ。
馬鹿の言うことは信用出来ないわ。 >>846
すごい違和感有るわじゃなくて
すごく違和感が有るわじゃないの? >>853
あたしもつい最近までそう思ってたけど
正式にはリズム「体」らしいわよ “T”intersection は駄曲だわね タイトルも分かりにくいし語呂が悪い
山田邦子の歌詞も素人ポエムみたいなもんで歌の歌詞としてはメロディに全然そぐわない 中島美嘉 グラマラススカイ
稲妻チューズデイって何よ!!!!! >>859
センスゼロよね
あの歌詞読んだときhydeはどう感じたのかしら?w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています