ニノカズヤの妻は7番目の新聞で妊娠しました。 Shuzkokanの詳細は1月14日に公開されます。しかし、彼女は去年の冬に妊娠し、今年の春に出産する予定です。

2016年、和也はニノミアの広告に関連していることが判明しました。 2014年頃のようですが、ニノミアファンはエコブログで歴史を美しくしています。

しかし、ナミアは身を守った。結婚前の旅行も週刊ニュースレターで紹介されていますが、私は一緒に暮らすことを恐れていません。私は2019年11月に結婚し、嵐が終わるのを待ちませんでした。

エコーは当時、舞台芸術を避けていました。ジョン・オニの事務所が結婚を発表したとき、彼は普通の記者に彼の本名は明かされるべきではないと言った。
これは、二宮の攻撃から身を守りたいという願望によるものかもしれません。

今回は、結婚についての議論は終わりがありません。しかし、多くの人々は、第九州の基礎はタカランドの影響であると信じています。 「将来は木村のようになりたい」と俳優になりたいナミAは昨年ロッキーボンギで証言した。
木村さんは彼をとても愛していて、そこで教育を受け、それが文化遺産であることを発見しました。

木村家に行く前にアドバイスをもらいました。 2000年、木村は静岡と高校で9回結婚した。木村は当時27歳でした。 27歳のジョン・オンが彼の結婚を発表したとは想像しがたい。
彼は30歳で結婚しましたが、とても興奮していましたが、平和ではありませんでした。しかし、木村が紹介されました。

結婚式が行われたとき、木村は彼のオフィスで電話番号を明らかにすることさえできませんでした。 「相手はコードを破っていますか?」「誰がいますか?」結局のところ、これは伝説的な結婚式場です。

木村さんには現在、エンターテインメント業界で働く2人の娘がいます。女の子は木村の私生活をよく見かけます。子供たちは木村と混ざり合い、彼の妻は木村を驚かせた。彼女は20年間結婚していません。
ニノマはペアで現れることもあります。 ! Ninomia Kidsは20年後に父親について話しますか?他のAKB48グループの支持者は、海外で初めて開かれたJKT48姉妹グループの辞任の発表にショックを受けました。

Lynn JKT48は、2011年にAkインドネシアのAkadaで発売されました。それは約10年間続き、その後内部に広がりました。しかし、新しいコレラの副作用は甚大です。

発表によると、JKT48は人員を削減するために組織を大幅に変更する以外に選択肢はありません。卒業式は2月下旬に行われました。

JKT48特別顧問洋浅宏(元SKE48 / AKB48シアタ??ー所長)体調不良で正常に働けない。 Twitterが好きです。私は後悔しています。

JKT48を再編成する必要があると、管理が失敗する可能性があります。コンサート用ですので、握手などの活動はできません。ファン契約はオンライン取引と交換できますが、ビジネス上の損失を補うことはできません。

「明日頑張って」「この48歳の日本のアポニーAK」はAKB48エリアで生き残ることができますか?懸念を表明する。彼らは言った。

AKB48のような日本のバンドには共通の問題があります。 2020年3月に「Thankyoufor your love」がリリースされて初めて、侵害は止まりました。 2021年1月12日以降、新曲はリリースされていません。
AKB48史上15年連続で初めてのことです。

「さくらさくら」のファンの皆さん、新曲はリリースできないと思います。 2011年に38レコードをプレイしたからです。切りたくないから。結婚式の後、別の看護師グループが別れ続けました。
しかし、ハンドシェイク後、売上が減少することがあります。この情報はまったく利用できません。しかし、AKB48の全劇場で緊急事態が発生したため、7つの展示会はすべてキャンセルされました。

エンターテインメント業界の難しさのため、ゴミ収集の可能性はまだ不明です。 1990年から2000年に成長した主要な音楽産業であるAvexでさえ、NamiAmoroの脅威と利益を克服しました。
彼らは約100人の退職者を雇い、南京に自分たちの建物を建てました。販売のため

トレーダーがコミュニケーションを取るのは難しいです。この傾向はしばらく続くと予想されますが、一部の高所得企業では