2020年のNHK紅白歌合戦
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今年開催されるのかしら
過去の名演出や酷い演出語りましょ
あたしは近年では初司会時の綾瀬はるかの花は咲くがよかったわ 石川さゆりの
ペチャンコな上髪
詰め物して大月みやこ先生みたく
タワー化して欲しいわ >>462
ループ抜け出して欲しいけど、五木みたいに一部行きで背後に賑やかし付きになるならこのままでいいかもしれないわ
今や大晦日らしさの最後の砦だし AIでチエミや越路さん、ミコちゃん、みちよもよみがえらせてカサ増ししちゃえばいいのよ。 毎年思うけど、リハーサルを写すのはやめて欲しいわ。 >>468
昔、ひるのプレゼントで必ずやってたわね
リハーサル風景 さゆり、ソーラン節も良かったけど
この前TBSでのKREVAなんかと歌ったのも格好よかったわ
売れてるかは知らないけど、女の演歌ではダントツに充実した歌手活動だわ 川中美幸のラジオひと・歌・こころ
は終了したのね?
30年以上よく続いたわ 郷ひろみも1部の賑やかしじゃなくそろそろ2部のいい位置で哀愁のカサブランカ2コーラス歌わせてあげて勇退させてあげてもいいんじゃないかしら?
でも郷ひろみ世代のあの立ち位置の歌手って代わりがもういないのよね あとトシちゃんは1回復活で出してあげてもいい気がするの
踊りは全然イケてるし歌唱力もまあ躍りながらにしては許せるわ
ただ干されてた時期が長かったせいかアンチエイジングがうまく行ってなくて顔にスターオーラがないのよね
もうちょい若さを戻してほしい
嫌いだけどマッチがいまだに顔は保ってるのと比べるとね 適度に日焼けすればいいのよ
生っ白いから気持ち悪いの リアルでは分からないんだけど、トリじゃなくても聖子VSトシちゃんは見てみたい。トリ2〜3組前あたりで。 >>475
トシちゃんはないでしょ。よっぽどの大ヒット曲でも出れば別だけど…それに一度、卒業宣言した歌手には厳しいわよ、NHKも。
あの時に卒業宣言してなければまた出られてたかもしれないのに、ほんと勿体無いしバカよねw もうその卒業宣言云々を知ってるスタッフもいないんじゃないかしら?
でもまあトシちゃんはジャニーズ絡みで難しそうね。トシちゃん出すならマッチを出せとか要求してきそうだしジャニーズ もうジャニーズにそこまでごり押しする力はないと思うの
でもトシちゃんが出るならマッチもまあ出てもいいわ
トリはダメだけど
となると紅組は聖子は出るけど明菜は出ないだろうからそれに次ぐレベルの80年代Sクラスアイドルが欲しいわね よっしえちゃんを復活させたら?
新曲すんばらしいんだから。ネバネバセルフカバーとは大違い。 トシちゃんは先日もNHKでも歌って踊ってたから復活もなくはないわね。
お付き合いが大事だから。 >>479
そしたらギターでよっちゃん出せばかえって大団円じゃないの
誰も損しないわ >>485
思い出のメロディーのスパーク三人娘復活並みに今の子にはわからないわね
当時若かった私にスパーク三人娘の復活ありがたがる気持ち分からなかったもの どなたが出ても構わないけど
どさくさ紛れに
ミッツ・マングローブを出すのはやめて!!! 歌手が歌い終った後にロボットみたいに「◯◯さんありがとうございました」って言うようになったのいつからかしら。
子供の頃の運動会や文化祭思い出すわ。 どさくさ紛れの芳恵さん
ヒットしてる新曲か
代表曲の「渚のシンデレラ」ね 聖子✕トシ、明菜✕マッチ、今日子✕フミヤ(チェッカーズ)、美穂✕少年隊、静香✕光GENJI、安室ちゃん✕SMAP、あゆ✕TOKIO、、、あたりをやるなら嬉しい。笑 テンプレお釜タレントとかステージにも入れない裏方芸人とか
何のために出てくるのかさっぱりわかんないわ。 >>489
確かに気づいたら言うようになってるわね>歌い終わりの「ありがとうございました〜」
80年代までの歌番組と90年代以降の歌番組の大きな違いはMCの前説のタイミングだと個人的には思ってるけど、このありがとうもそうね 1977年の見ると郷ひろみが歌った後に佐良直美が「お気の毒に、白組は最初から悲しきメモリーですか」みたいなこと言ったり
ちあきなおみが夜を急ぐ人歌った後に山川静夫が「気持ち悪い歌ですね〜」と言ったり、ほんとに対戦色あって面白いのよね
ありがとうございましたなんてねぎらってるからつまらないのよ >>493
水谷千恵子元ネタね
都はるみとか小林幸子とかかしら
石川さゆりは微妙ね >>494
今じゃ紅白両司会者が総合司会者と三人で一緒に進行させちゃってるからね
嵐とか番宣女優とかの無能はホントに不要 まさか今年の司会はは二階堂ふみなのかしら?
年末にあのフィリピン顔は見たくないわー 今注目の歌手だけで紅白したら視聴率上がるかしら?
年寄りが見なくなって下がるかしら? 今注目のって括りだけで集めたら案外つまらなくなるわよね
中にはゴミみたいなもの混じるし
まあ紅白もほぼ年1回しか顔見ない演歌歌手いるけど とにかく
ジャニ枠AKB枠を1枠だけにしてほしいわ
であいみょんヒゲダン米津キングヌーはフルコーラスで
アミューズは福山をゴリ押しすんのやめて!
あいつが意味なく中継で出るとチャンネル変えるのよ!!
超ビッグ枠、毎回3人は確保しなさい
竹内まりやなんてクソつまんないのが知らない歌歌うのを超ビッグ枠とは言わないのよ!
ドリカムは昔のヒット曲を歌いなさい!
MISIAは好きだけど、ロングトーンでキーキー延々と歌うのやめて!1発で決めなさい!!ゴージャスにするのはもっとやりなさい!
こないだのさだまさしは良かったわ
でも知らない歌披露すんのはやめて!
ひろ子と知世は素直にセーラー服と時かけ歌いなさい!! 70年代歌手を多数出して欲しいわ
郷ひろみくらいかしら 氷川は本気で美川の後釜を狙うか、もしくは紅白から消えるかして欲しいわ。 明菜ちゃんが会場で出れば間違いなく、相当の視聴率を稼げるわ。安室ラストも軽く抜くと思うの。 ジュリーのアマポーラのときみたいに、明菜ちゃんがリスカして血しぶきあげたら盛り上がるわね グリーーーーンは紅白で初顔見せしなさい!
明菜はデザイア歌いなさい!
みゆきはこんな時だからこそ時代かファイトを歌いなさい!
ビーズと達郎は初出場しなさい!
サザンはツナミを歌いなさい!
由実は守ってあげたいを歌いなさい!
平原はジュピターを歌いなさい!
さゆりは好きな歌を歌いなさい!
聖母はララバイを歌いなさい! グリーンの顔なんて今更見たいかしら。
普通のおっさんのはずよ。 >>502
超ビッグ枠って難しいわよね
サザンだって一昨年はよかったけど毎年でてたらまたか? ってなるだろうし
ユーミンはもうわりと「またか」枠に入っちゃったわよね 五木ひろし50回連続を阻止する
見えない圧力を感じるわ
誰かしら?
北島かしら?森かしら?
それとも淡谷先生かしら? 時代は令和だと言うのに今時紅白歌合戦なんて時代遅れ感が半端ないわね 売れてない頃はペコペコしてて
売れ出したらふんぞり返ってる
って酷評してたわね淡谷先生 >>512
ここへ来て五・八戦争けしかけるの〜?亜紀さんも元気ねーww ほんと何十年前であんた達止まってんのよって感じねw 若者と高齢者層の取り込み。今年に限っては 幸子復活してもいいかもね。
水森のショーでは 数字さげるための余興になってしまってるし。 昔は選手宣誓があったよね。
「宣誓!私たちはアーティスト精神にのっとり、正々堂々、敵をノックアウトするまで戦うことを誓います」
1969年で既に「アーティスト」と言っている >>516
だから森を可愛がってたわ
別れのブルースも森に上げたし 髭男、キングヌー、菅田、あいみょん辺りは今年も出られるのかしらね 自分は出場の権利があると思ってるのよ
五木は
だから早く言ってあげなくちゃ
今年は無しと
というより49回も出場できたことが奇跡的
NHKの惰性って怖いわ 和田アキ子が40回手前でストップした様に
五木ひろしも50回手前でストップ頼むわ 五木ひろしは簡単に落とせないわよ〜
卒業花道は無いとだめでしょ
紫綬褒章も貰ってるし >>528
五木は文化功労→文化勲章
おまけに国民栄誉賞も狙ってるのかしら 別に五木の肩を持つわけじゃないけど
まだまだ紅白に五木の席はあると思うの
昔の栄光だけじゃない現役感がちゃんとあるように感じるんだけど。
ここの人は、そう思っていないみたいね。 先日のライブ・エールみたいに観客いない方が出てあげてもいいっていう歌手多いんじゃないかしら
まりやもそれならNHKホール来ただろうし
見てても石川さゆりのソーラン節みたいに客席を活かした演出とか見応えあったわ
邪魔な賑やかしアイドルもいなくて見やすかったし、歌手側も歌いやすいだろうし >>529
もういい加減引っ込めばいいのに
未だに毎日のように出てるジジイ
高橋英樹
アイツこそ勲章狙ってると思うの もうお盆も過ぎたから紅白ニュースポロポロ小出しに出てるわね
報知は無観客開催って報じてるわ
去年からネタ仕込んでた福山雅治哀れねw >>532
高橋英樹レベルだったら既に貰っていてもおかしくないわ
だけど貰えてないのは不思議レベル
今度も貰えないでしょう テレビのバラエティに毎日出ても勲章なんて貰えるわけないじゃない
桃太郎くらいしか代表作ないのに 去年紅白で内村と福山とのやり取りで、来年は会場に行くみたいなこと言ってたけど
コロナで実現しそうよね。カウントダウンライブできないでしょうし。
てか来なくても良いんだけど。 個別スタジオから中継はありそうね。
ほとんどの出場者がそんな感じになるんじゃない?
でないと感染症予防対策なんてできないわ。
密室な上に密接よ。 ヒットも人気もないくせに次の紅白の話なんかしてんじゃないわよ、福山 そうよねー
去年の出場歌手の中で、今年誰がいちばんいらないかといったら
福山サンであると、あたしは思うわね
ちなみに二番目は気持ち悪い演歌の男。名前は忘れた。 >>536
バラエティーに出過ぎちゃうとこういう偏見を持たれちゃうのね・・・
石坂浩二とか西田敏行はいい塩梅で出てるから得したわね
中尾彬と同等と見なされていた江守徹やもはや俳優の仕事が無く逝ってしまわれた梅宮辰夫のようになっちゃうのね CMの仕事がない役者はバラエティ番組でも出ないと
食べていけないんじゃないかしら
ドラマや映画のギャラって安いらしいわ 高橋英樹は越後製菓に出てるわよ
薬のやつも
だから単なる道楽でバラエティー出てんのよ
真麻が小さい頃「SMAPと共演してほしい、してないなんて大したことない」とか言ったがせいでで始めたのよね
まあ役者業は十津川警部シリーズくらいでしか最近はお目にかからないものね このあいだの音楽の日のマツケンサンバは痩せて逆に声がでなくなってたけど
紅白でもみたいわ。 大河ならこれからも2年おきくらいに出番あるんじゃない高橋英樹 蛭子さんの悪口言うし
芸人の高岸の事も大したこと無いって言ってるし
イヤミなジジイよね高橋英樹 それ嫌味じゃなくて本当のこと言ってるだけでしょ
ところで英樹はジジイだっけ? 司会は若手俳優やアイドルじゃなくて古参俳優にして欲しいわ。
白:吉田鋼太郎
赤:沢口靖子 >>550
真麻が子ども産んだから名実ともにジジイよ >>518
五輪真弓と八神純子が
ニューミュージック界の五八戦争
とか言われてたのが懐かしいわ もう勘弁はジャニでしょ。
内村とうたコンの男は良かったよ。 そう言えばタモリとマツコが
フラフラ徘徊してる変な回があったわね 内村を使い続けるのは演出家の怠慢よね。
無難にやろう、チャレンジは避けようってのが見え見え。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています