福田明日香がヘアヌードですってよ!? Part.2
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
マンパワーのPV、途中までワンカットで凄いわよね
何度も失敗して、やっと撮影できたんでしょうね それでも全編ワンカットは無理だったようね
小川のミスが目立つわ
スキルのないブスがいる意味あったのかしら? 泣いちゃう釜の固定は高橋がミスしてたわね。完成度高いのにあれは残念だった >>796
光井ってデコ出し時期は微妙だったけどそれ以外の時は結構かわいく見えるときがあったと私も思うわ >>798
2回「それが僕らさ〜」があるわよ!
あと「ホモサピエンス」
小川だけじゃなくて石川も間違えてるわ
「それが僕らさ〜」はソロパートある人が腕上げるようになってるけどジョンソンの時何人か微妙に上げてるように見えるし
まぁちょっとダンスの完成度は低いわね 福田明日香は卒業記念ソングもらってたはソロメインで セカンドモーニングのNIGHT OF TOKYO CITYとか福田の声入りのラップが聞きたかったわ
セカンドモーニングって福田に合いそうな曲多い気がする アルバム曲用に撮り溜めってしなかったのかしらね
卒業したら直後にアルバム出てもそのメンバーの歌が入ってるのってシングル以外基本ないのよね >>804
泣いちゃう釜ってすんごい面倒臭そうねwww ここの皆さんってモー娘のシングルをリリース順にどこまで言える?
私「そうだ!We’re Alive」までだったわ
そういえばこの頃から飽き始めてた気がする ミキティーの声って本当に際立つわよね
そりゃ、つんくも頻繁に使いたがるはずだわ >>811
浜崎ユーミンZARD小室を聴いてたような
ライトなJ-POPリスナーの大多数は
その辺ぐらいまでよ。
つんくも、そういう層に離れてもらうの覚悟で
オタク向けに路線変更したんだと思う。
それでも「雨のち晴れ、スキ」「リゾナントブルー」「僕らが生きるMY ASIA」とか
「わがまま気のまま愛のジョーク」「泡沫サタデーナイト」とか
一般層でも聴けるレベルがポツポツあったのに。 >>812
その意味では黒江と近いわよね
ユニゾンでも目立つし引き締まる感じ
グループでは重宝される声だと思うわ
対照的にあややはユニゾンだとあんまり目立たないからグループで使うには勿体ないわね >>811
アタシも同じぐらいよ
5期で一気に引いた感じ
でもAS FOR ONEDAYでまた買うようになったわ
あとはちょこちょこ気になる曲はあったけど、123から泡沫まではなんとなく聴いてて、いまは現行メンバーわからないわw >>815
ウィアラ以降は曲はわかるんだけどそれがいつぐらいに出たのかがすごい曖昧なの
あーDINってウィアラの次だったのねー、えっひょうたん島ってその次?そんな大事な時期に出してたっけ?みたいな >>813
知ってるかどうか知らないけど
泡沫サタデーナイトはつんくじゃないわね
再ブレイクと言われた頃一時期また聴きだしたんだけど
つんくがプロデューサーから降りたあたりからまた興味なくなってきたわ
メンバーも大事だけどつんくあってこそのハロプロだったのに それでも娘はつんく曲多い方よ。
非つんくでも泡沫は娘らしい曲だったし、むきむきとかも好きよ。
ブラモニは歌詞の世界観が苦手で、弩級は全体的にガチャガチャで苦手だけども。
あたしつんく曲でもマンパワーとか大阪とか苦手なのはちょいちょいあるし、その辺は主観によると思うし。 シャボン玉があたしね中では最後
瓢箪縞とかはどこで入るのか時系列忘れてるわ、、空気というより勝手になかったことにしたい 圭ちゃんてエラはってなくて、小顔だったら、化粧で大化けしてソロで活躍もできたかしら?
倖田來未みたいに。 圭は安室になれないと気付いて
女優の中谷美紀にシフトした女。 マンパワー稀代のクソ曲だったわね
ひょうたん島とどっこいだわ マンパワーは評価が割れるわ
理解できない人にはあくまで糞曲だけど
マンパワー名曲って人いるわ
妙な中毒性が高石 かしましまでだわ、涙が止まらないから一気にパワーダウンとつまらなさで離れた モーニングコーヒーから最新シングルまで発売順に言えるわあたしw 03年に「シャボン玉」が発売された頃、
TSUTAYAで、オレンジレンジとか聴いてそうな10代男子たちが
「モー娘って、こんなシングル出してるんだ」って言ってたわ。
あれが世間の実情だったわ。あたしもそうだったけど。
ゴマキが卒業してから、いやに勢いまかせの曲が増えて
つんくの焦りが見えたもんだわ。
加山雄三・美空ひばり・谷村新司の作曲リリースとか
何故か50代以上ウケを狙い始めたのもナゾだったし。
識者も言ってたもんね。「違うだろ。平川地一丁目に提供してもらえ」って
若く勢いある新進に書いてもらう事こそが、勢いを止めない鉄則なのに。 平川地一丁目懐かしいわw
そう考えると、ジャニーズは新進気鋭の作曲家を頻繁に起用してるわね それでも、あの路線を貫いたのは
自社収益を最優先させたからなんでしょうね(アタシが言うまでもなく)
大御所と絡んだのも、何かメリットあったんだろうし。 >>829
あんなもん買わされるオタが気の毒とすら思ってたわ >>827
シャボン玉はキダムのCMでバンバン流れてたから前後の曲よりはちゃんと覚えてたわ 私ひょうたん島で離れたけどシャボン玉ってそんなに酷いの? しゃぼん玉はうすら寒い台詞が多くてきつかったわ
ひょうたん島からの流れで一般人離脱加速したと思うわ
今となってはつんくああいうのやりたかったのねって分かるけど… ハピサマとピースも寒い台詞あったわよね
私はひょうたん島がトリガーだけどミスムンやここにいるぜぇ辺りから既にサブイボ立ってたわ シャボン玉は24時間テレビで初披露されたときのなっちの元担任がみせた茫然とした表情が忘れられないわ え、見たいわw
>>827の前半って悪い意味でだったのね 一般認知は6期まで
その初参加がシャボン玉
ゆえにここで一区切り 小川の♪ハーイの印象強いわシャボン玉
石川のセリフは桐谷美玲のオハコなのが意外だったわ
当時、まだモー娘。を聴いてたのねって感じで 明日香には、開き直って
モー娘カバーをジャンジャン動画配信して欲しいよ!
明日香の歌う「TIKI-BUN」(2014)聴きたい!!
https://www.youtube.com/watch?v=dZ-wMDyXDh4 4期オーディションの時に
「モーニング娘。は歌を重視してやっていくグループなので
ただ単に芸能人になりたいだけの人はご遠慮願いたい」
みたいな事をスタッフが最終候補者に伝えてたけど、
蓋を開けると受かったのが石川、吉澤、加護、辻で
(そもそも歌に秀でた最終候補者居たか・・?)
その後に出た歌が♪あー父さん母さん ヤイヤイヤーの
ハッピーサマーウエディングで幼心に
え?オーディションした意味あるの・・?え?これが歌をやってくグループなの?
って思っちゃったわ。 歌を歌ってくグループだったのはラブマまででしょ
恋ダンは石黒脱退の影響もあるから仕方ないけど4期の人選はどう考えてもコーラスグループじゃないわ 歌を重視してやっていくグループにしたかったのは事実なんだろうとは思うけど結局卒業後に現在も音楽活動してるメンバーっていないわよね
明日香は一応音楽活動続けてるってことでいいのかもだけど・・・
あとはミュージカルやってる田中ぐらい? 後藤真希を入れた時点で、もうコーラスや歌唱力で勝負する気はないって感じだわ 恋ダンの♪ウー…ハッ!
なっちは腹から声だして腹くくってるけど、後藤はかわいい感じにまとめてるのもアレね 石黒はハピサマか恋ダンまで残って欲しかったわ、市井の脱退は痛かったわ、市井が抜けたらなんかつまらなくなってしまったし、 >>844
道重はステージ中心の活動で肩書き歌手じゃないかしら
ソロアルバムも出したし
女優もバラエティーも出てないし >>836
ハピサマはウェディングネタとして、やってるのも中澤さんだし、中澤さんくらいのやる気なさげでちょうどいいのよ。セリフなんて。
石川梨華のガチの感じがもう、、きつすぎるわ。 ザピースのあたりから石川梨華もギラギラしてたわね、保田圭に負けないわよってギラギラブリッコ 美勇伝やスケバン刑事のボス役からしてギラブスね石川梨華 石川梨華は黙ってればカワイイのに
先輩の前ではヘタレで後輩の前では威張り散らすパワハラ女で
パフォーマンスは妙にギラついてて美勇伝のイメージもあってイロモノ感が抜けないわw 4期はみんな黙ってれば超正統派美少女だったわよね
特に加入当初の辻を超えるメンバーは未だにいないわ あたし辻の顔最初からあまり好きじゃないわ〜ぼんやりしてて
加護はザ・児童って感じでロリコンが飛び付きそうだったわ 石川梨華は途中からギラギラすぎたわね、藤本美貴がギラギラしてる石川が苦手だったのよね 美勇伝ギクシャクラジオVSカントリー殴り合いラジオ シャボン玉は中澤や黒江みたいなメンバーがいたら大化けしたわ
所詮ロリガキがワーワー歌っててもお遊戯でしかなきのよ
ドラマで小野真知子と真木よう子のオハコがシャボン玉っていう設定でよく歌ってたけど、妙にハマっててしっくりきたものね 13歳の明日香がシャボン玉歌ってたらなかなかサマになってたと思うわ
さくら組の抱いてhold on meなんか当時の明日香より年上しかいないのにガキんちょよ
https://youtu.be/xShCAE9yrvo シャボン玉プッチベストに入ってたアレンジも最悪の出来だったわ オーディション時代を知らないから、吉澤が美少女だったか知らないわ
7年もいたわりに歌は下手というより、声質が悪いわ、メンタルよわよわ、キャラも中途半端でポンコツのイメージだわ でもガッタスにはものすごく貢献したじゃない!
じゃあアイドルになる必要なかったんじゃないかという気もするけどw >>704
ママタレやりたくても育三郎サイドがNGなのよ シャボン玉聞いたわ…
寒い台詞はまた石川なのね
つんくはピースのアレが好評だと思ったのかしら… >>872
つんこには世間の評価なんか関係ないのよ。自分がやりたいことを娘。メンにやらせるだけだもの >>874
良さではないわよ・・・
つんくが当ててつんくと共に沈んでゆくのね シャボン玉って今でもライブで歌われるけどさ
セリフ中のガラケーの音をそろそろ変えて欲しいわ つんくプロデュースの謎ユニットと
シェキドル ハロプロ加入したのにシャッフルユニットに参加してない 1年間で解散
デカモニ 大林素子によるソロユニット?
クッチコミ つんくちゃんによる企画ユニット半年で終了
チビつんく 企画ユニット
ワンギャル 同じレコード会社2枚リリースで終了 キッスの世界って言うプロレスユニットもいたわね、何気にいい曲でびっくりね、メロン記念日みたいだわ https://m.youtube.com/watch?v=DMnF56qByco なっち全盛期
ttps://youtu.be/5D_yRjTv_E4
やっぱりこの頃にこの曲でCDソロデビューさせれば良かったのに >>875
ハロプロは全盛期が凄かっただけに人気落ちるのも速かったわよね
世紀末やミレニアムのバカ騒ぎを象徴する事務所だわ >>879
メロン記念日にプロレスラーぽいの何人かいたわねw モー娘時代のミキティの態度の悪さって、いま調べたら
「私は4期として入るべき存在だったんですよね?」が大きいのよね。
だから
・4期にもタメ語、ライバル関係丸出し
・4期が先輩に慣れ慣れしくしてるんだから、私もいいでしょ?
・先輩である5期にも、偉そうにする
・同期の6期なんて、下僕扱い
もし4期として正式に入ってたら
石川や加護と、もっと仲良くできたんでしょうね。 >>883
ミキティから見た娘各期との関係性はこうよ
3期まで 完全に先輩
4期 オーデ同期、芸能人としては先輩
5期 芸能界同期、娘メンとしては先輩
6期 娘同期、芸能人としては後輩
7期以降 完全に後輩 明日香スレのはずなのに流れウケるわ〜
暇だったから2018年にBSでやった20周年の番組みてたんだけど、副音声でよしこ話してたけどこの4ヶ月後には引退だものね…
あの時はわからなかったけどチャーミーはほんとギラギラしてたわね
辻がおとめは気が強い女が揃っててバチバチしてた!って言ってたけど、そういう時マコはどうしてたのかしら… まさかそのバチバチに耐えられずに太ったのかしら?
同期は自分以外みんなさくら組だし、
後輩も比較的大人しそうな亀井はさくら組で我の強い田中と自分大好き道重
そして極め付けは飯田さん… 愛の園の飯田さんのダンスかなりヤバいわね。今見ても笑えるわ まあ態度悪いけど気の毒と言えば気の毒だよねミキティ
ソロデビューしていけると思ったらモー娘。合流
当時発表された時ファンはどんなリアクションだったの? というかそもそも当時のミキティのソロ生命はどうだったのかしら >>889
期待したほどの成果がなかったからモー娘。入りしたんでしょ
一年目のあややと比べてもパッとしなかったしね >>888
存在感やポテンシャルは評価されてても、数字的には大して売れてなかったから、娘。に加入して大正解だったと思うわ。
実際、元娘。の肩書きがあるから今のタレント価値もあるわけだし。
今となっては本人も感謝してそう。 SPEED以上に何度もOG集まってるけど
その度にプレミア感薄まるの分からないのかしら
最初は2005年末の紅白一夜限り
これはなんでこの年だったのかいまだに謎だわ
次は順当な10周年の2007年だけど
OG現役織り交ぜた少人数選抜型で安倍後藤揃ってるのにも関わらず華がなくリリースした曲もゴミ
本命のドリムス。が2011年年始から動くけど
もうこの時点でモー娘。は何度もOG再結成してるイメージのせいで
一般人どころかオタすら飽きてて全く話題にもならずCDも売れず
途中離脱した藤本もうやむやで武道館の石黒後藤の復帰も話題にならず
その後のちょこちょこした再結成も意味が分からないわ >>893
>本命のドリムス。が2011年年始から動くけど
活動の幅を広げるために!て謳い文句でハロプロ大量卒業からわずか2年足らずでのドリムス。結成なのよね
本当ブレブレ過ぎるのよ >>893
そうね。歌謡祭とかハロコンとかで「一夜限りの復活」みたいなの1〜2年に一回くらいやってるわよね。 >>893
かと言ってプレミア感出すために出し惜しみしたところで、失う価値がOGグループやOG個人にあるとも思えないのよね。
人数も多いから個々の都合(妊娠・出産・子育て・不祥事等)もそれぞれあって、全員揃うのを待ってたらいつになるかもわからないし。
だとしたら、目の前の小銭を稼げる時に稼げた方が良いと思うのよ。 >>883
ミキティがどう思ってたかよりも周りがどう扱ってたかが大きいんじゃないかしら
スタッフに「6期集まれ」って招集かけられても「お前(藤本)は違う」って言われたそうだし
ミキティと6期は距離はあるけど(未だに「藤本さん」呼びだし)意外に悪い関係じゃなかったと思うわよ
むしろ飯田とかスタッフに言いにくいことをガンガン言ってくれる人みたいなポジションだったような 福田や市井がようやく共演できるようになって、
加護が禊を済ませたところで、吉澤がやらかしちゃうんだものね
全ていつか納得できるかしらね… よっしーが許される頃に加護ちゃんがお薬で捕まって永遠に噛み合わないのよ よっすぃ〜は、被害者が寛容であったら、芸能界引退にはならなかったわ。
アップフロントは解雇されても、執行猶予5年の活動休止で
タレント活動復帰→その後にモ娘合流で。
義母が自殺未遂をしたというけど
芸能界引退とは関連づける必要ないし レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。