【芸能界ご意見番】和田アキ子【和製R&B女王】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◎マライア・キャリー コメント 恋人たちのクリスマス(英:All I Want for Christmas Is You)」の25周年を祝うにあたって、毎年私に幸福を与えてくれるこの曲の制作秘話をみなさんと共有することは大切なことでした。 Amazon Music が見せる本作の魔法をお楽しみください。メリークリスマス、そして良い年を! ◎Amazon Music デジタル音楽事業本部の事業本部長 レネ・ファスコ コメント Amazon Musicの中でも、「恋人たちのクリスマス」の成功は他のホリデー ヒットソングとは一線を画しており、ホリデーシーズンの間一貫して世界で一番人気の楽曲です。 私たちは、マライアと彼女の近しい人々とこのドキュメンタリーを制作できたこと、そしてこのストーリーをお客様にシェアできることにとてもワクワクしています。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191212-00082991-exp-musi 2019年最後の最後に全米No.1獲得して、 1990,2000,2010年代で全米No.1獲得する所が劇的よね マライア アキオってミリオンはおろか1位もないわね? たぶん、大御所扱いされてる歌手の中で最も売れてないのがアキオね >>112 中古で90年代の前半までのアルバム探せばそれ位の予算で 程々に内容が充実してる作品買えるわ。アタシもその口だから。 アコの事は大好きだけど、流石に声がでなくなってから録った 音源は聴くのが辛くなるから買えないのよ・・・ でもよく考えたら70近い人に若い頃と同じように歌ってくれって 言うのもそれはそれで酷な要求うなのかも知れないわね。 見た目の若々しさを保つ以上に難しい事だろうし。 去年デビュー50周年記念で発売したボイメン研究生とのコラボ曲が過去最高順位売上だったわよね 愛を頑張って でも1年経てば世間から忘れ去られたわね苦笑 >>122 ボイメンのファンが買っただけだから世間はその曲全く知らないのよね >>94 五月あいとかいうサックスを持って歌ってたアイドルの女の子ね。 その番組リアルタイムで見てたわ。鶴瓶が司会の歌番組だった。 和田と美川に、この子は挨拶をしに来なかったとネチネチ本番中に言われて 真っ青になって頭を下げ続けていて、見ていて気の毒になった。 それだけで終わらず、別のトーク番組でもそのことを和田は得意げにしゃべって 「もうあの子辞めたんじゃない?」とかニヤニヤしてたわ。 和田アキ子は根はいい人なんだけど、 やたら根に持つし口が軽くてすぐ周りに言いふらすから面倒臭いんだよね だから後輩芸能人はみんな距離を置くようになる そして孤独になって夜一人寂しく泣いている 和田アキ子 >>94 でもそれって、美川和田を擁護するつもりなんてないけどさ、芸能界だけにかかわらず後輩が先輩に挨拶するのが普通に常識じゃないか? これをパワハラ扱いされてはどうなの? わざわざ大勢の人前で失敗を説教するのはパワハラよ ましてや公共の電波を使って全国の視聴者の前で公開説教するなんて完全に嫌がらせじゃない 毎回挨拶しないならともかく一度挨拶し忘れたなんて些細なことをいつまでも許さないって、やっぱりあちらの国の人の性分なのかしらね あびる優、謎の離婚 元夫が告白「真実をお話しします」〈dot.〉 ◆才賀紀左衛門(さいが・きざえもん) 1989年2月13日、大阪府生まれ。キックボクサー、総合格闘家。幼少時代に空手を始め、2007年に「K-1甲子園 U-18日本一決定トーナメント」に出場。14年にタレントのあびる優と結婚。 13日に離婚していたことが明らかになったタレントのあびる優(33)と格闘家の才賀紀左衛門(30)。 離婚を報じたAERA dot.の一報(「あびる優、離婚していた 夫が我慢できなかったあびるの悪癖」)を受け、あびるは同日にインスタグラムで、 「これからもヨツハ(長女)のママとして、大切に大切に愛情いっぱいに育てていくことを誓います」とコメント。離婚前と変わらず、娘の育児に関わっていくことを報告した。 一方、夫の才賀も14日にインスタグラムで「育てるのが元妻と一部の記事で報道されていますが、 僕、才賀紀左衛門が親権並びに監護権(育児権)を持ち責任を持って育てていく事を表明いたします」と投稿し、「娘を育てるのはあびる」と伝えた一部報道について否定した。 交わらない両者の主張を巡って、ネット上では「てっきり育てるのはあびるかと思った」「どちらの言い分が本当なんだ?」などと疑問の声が続出している。 離婚は成立したものの、なぜ互いの主張は食い違うのか。渦中の才賀が初めてメディアの取材に応じた。 * * * ――離婚が報じられた13日以降の生活について教えてください。 離婚前と変わらず娘と一緒に暮らしています。周囲は騒がしくなりましたが、それは僕たち夫婦が引き起こしたことなので仕方がありません。自分たちのことで世間を騒がせてしまったことについて謝りたいと思います。 ――謝罪したいとの思いがあって、なぜ今回のインタビューに応じたのでしょうか。 僕にとって一番大切な娘の養育方針について、もう一度自分の口から真実をお話しすべきだと考えたからです。今後の方針はインスタグラムでご報告させていただいた内容と変わりません。娘の親権は僕が持ち、監護者として責任を持って育てていきます。 ――あびるさんは離婚届の提出を知らなかったそうですが、そもそも離婚届は両者の合意のもと作成されたのですか? 離婚届の記入は互いに11月下旬に終えていました。提出した前日の12月3日に夫婦二人でハンコを押して、笑顔で「5年間ありがとう」「夫婦としてやりきったね」と結婚生活を振り返りました。 親権欄には僕の名前が記載されていて、優も同意してくれていました。その翌日に一人で離婚届を出しに行きました。 ――その理由を教えてください。 優が親権について同意してくれたのは確かですが、たまに「親権はあげない」と翻意することもありました。ときには「私を神様のように扱わないと親権はあげない」と言われることもありました。 おだてたり、言うことを聞いたりもしましたが、いつ「親権は譲らない」と言われるのかと考えると、それが怖かったし、なにより大切な娘の親権を交渉の材料みたいに扱われることに怒りを覚えました。 そうした事情から、すぐに提出したほうがいいと考えたんです。 ――司法統計(平成28年度)によると、離婚調停や審判で離婚した夫婦で母親が親権を持つケースは9割に達しています。 また父親側が親権を持つ場合でも、子どもを育てる監護者としての立場は母親であるケースが多いようです。監護者としての立場を譲りたくない理由を教えてください。 優の酒癖の悪さ、お酒との関わり方を知っているからです。その悪癖を考えると、どうしても娘を渡すことができません。 ――そうしたお酒にまつわるトラブルは頻繁に起きていたのですか? もちろん、365日毎日飲み歩いていたわけではありません。週2、3日のときもあれば、5日連続の週もあったりという感じです。今年の4月には3歳の娘を連れて夜遅くに飲みに出かけていたことを共通の知人から教えてもらって、すぐに「自宅に戻って」とお願いしました。 すると優はいったん自宅に戻った後、娘を残してまた飲みに出かけたんです。そのほかにも深夜にお酒に酔った状態で帰宅して、寝ていた僕や娘が起きてしまうことも頻繁にありました。 何度も「頼むからやめて」と伝えましたが改善しませんでした。そうした状況で娘を優に預けることは絶対にできません。 ――2017年に才賀さんが、美人モデル宅に宿泊したことが写真週刊誌によって報じられました。そのスキャンダルがあびるさんの悪癖を強めてしまった可能性はありますか? 優の悪癖は写真週刊誌の報道の前から、もっとさかのぼれば娘の出産前から続いています。でも傷つけてしまったことは確かです。それについては謝りたいと思っています。 ――お酒の問題が解決すれば、娘を共に育てていく可能性もあるとお考えですか? 僕にとって最も大切な存在は娘です。その娘は母親である優を愛しているはずです。だから優がお酒を断つのであれば一緒に育てていきたいとは思います。 とはいえ、何年も続いている悪癖がすぐに治るとは思えませんし、何度僕がお願いしても、娘が産まれても改善しなかったので、口約束だけではとうてい信じることはできません。 たとえ断酒を決意したとしても、しばらくは優と娘を二人きりはさせたくありません。 ――では、才賀さんが考える今後の理想の関係性はどのような形ですか? 基本的に僕が娘を育てながら、お酒を断った優も娘の人生に関わっていくことだと思います。 ――最後に、あびるさんに伝えたいことはありますか? 感謝していますし、謝罪したいこともあります。夫がリング上で殴られたり蹴られたりする姿を見るのはしんどかったと思いますが、優なりに一生懸命に応援してくれました。 そして写真週刊誌の報道では迷惑をかけました。また娘のためにお酒を断ってほしいという強い思いもあります。 いまはいろんな感情があって整理をするのは難しいですが、娘と出会わせてくれてありがとうと伝えたいです。そして、いつか娘に不甲斐ない親でごめんと謝りたいです。 疲れた表情を見せながらも真剣な眼差しでそう答えた才賀。取材後、あびるの事務所へ事実関係の確認を求めたが、期日までに回答はなかった。 (AERA dot.編集部) https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191218-00000079-sasahi-ent& ;p=1 音程の狂い、リズムに乗り気れなさ、続かないブレス…ちゃんとボイトレしてるのかしら? おまかせなんてレギュラー何十年もやってるからコンサートも出来やしない、歌う場所がないからボイトレしても意味がないからやらない。 それでたまにTVに出て歌うと下手さに驚かされるのよね。 そう言えば今年は遂にCD一切発売しなかったわね 去年までは毎年必ず1枚はCDシングルかアルバム出してたのに もうホリプロとしては紅白に出ることもないから赤字残業の和田アキ子の音楽活動は事実上ほぼ撤退ね 露骨ね 紅白落選した年、、ビルボードでのライブ見に行ったけど、すごく良かったわ。 まさに本領発揮って感じで。 そう言えば今年は遂にCD一切発売しなかったわね 去年までは毎年必ず1枚はCDシングルかアルバム出してたのに もうホリプロとしては紅白に出ることもないから赤字産業の和田アキ子の音楽活動は事実上ほぼ撤退ね 露骨ね 去年50周年で必死に歌手活動アピって若い歌手とコラボして一応記録は残したのに紅白落選…で、総陣営も本人もやる気なくなってしまったのね? まあそれでも仕事納めは新曲レコーディングで和田本人の体裁を保つ形にするのは、 ホリプロの温情措置よね苦笑 綾瀬はるか、高畑充希、しまいには石川さゆり… 新旧ホリプロファミリーが紅白出続けて、 大ボスの自分が落選し続けることに絶対納得してないでしょうね〜 本音は 和田アキ子 土曜日のラジオ冒頭で、 「紅白出てた時は、話題にしたくないけど、…」 やっぱり根に持ってるわね笑 アッコ 自分同様のヒット曲がないさゆりが出続けてることには大いに不満なのよね、アッコ ましてやホリプロから独立した身だからね〜 さゆりは 何でやねん! by アッコ もはや最近のヒット云々というより歌手としての格が違うわよ、さそりとアッコでは。 アッコは歌手よりバラエティタレントとしての比率が大きく上回ってるわ。 ホリプロにいる限り商業至上主義で、 歌手ではなくバラエティタレント路線は決まり切ってるわね でも本人がホリプロ独立を頑なに拒否してるんだから、自分の選んだ道だもの 仕方ないわね そうなのよ!長くヒット曲ないのはさゆりもアッコも変わらないけど歌の仕事がアッコは少な過ぎるのよ! だから歌手のイメージがなくなって郁恵や井森みたいなバラエティタレントと変わらないのよ。 一方、さゆりのヒット曲はホリプロ時代の曲ばっかで「独立してから売れてへんやない」ってアッコの神経逆撫でしてるんだろうけど、さゆりは歌手のイメージ保ってるのよねー。 タレントとしても若い人にはなじみが薄いというか、たまにゴールデン出てきて偉そうにしてる前髪パッツンオバハン誰やねんて感じかしらね。トークも昔のような迫力ないし。受け答えがとんちんかんすぎる。 今の紅白はプロデューサーが本当に演歌嫌い、 演歌勢の視聴率対策に躍起になってるのが目に見えて分かるわよね 露骨過ぎる程に 演歌歌手パートは必ずジャニーズだAKBだ何だで余興パート作って演歌の後には必ずポップス歌手を配置して視聴率対策必死ね〜としか感じないわ 苦笑 第70回(2019年)紅白歌合戦 歌手別視聴率 1位 46.6% MISIA 2位 45.1% AI美空ひばり 3位 44.9% いきものがかり 4位 44.8% 嵐 5位 44.5% 菅田将暉 6位 43.0% 松田聖子 7位 42.1% 乃木坂46 8位 42.0% ゆず 9位 41.6% 氷川きよし 10位 41.5% 欅坂46 第69回(2018年)紅白歌合戦 歌手別視聴率 1位 45.3% サザンオールスターズ 2位 44.6% 米津玄師 3位 43.5% 星野源 4位 43.4% MISIA 4位 43.4% 松任谷由実 6位 42.9% 嵐 7位 42.7% TWICE 8位 42.6% 西野カナ 8位 42.6% 松田聖子 10位 42.4% AKB48 11位 42.3% 三山ひろし <令和最初「第70回NHK紅白歌合戦」>後半視聴率37・3%...歴代ワースト 昨年大みそかに放送された「第70回NHK紅白歌合戦」(後7・15〜同11・45)の後半(第2部、後9・00)の平均視聴率が歴代最低となる37・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが2日、分かった。 ラグビーワールドカップ(W杯)で初のベスト8入りを果たした日本代表の奮闘をたたえる企画や、ビートたけし(72)、竹内まりや(64)など豪華な顔ぶれが登場して反響を呼んだが、後半では前年の41・5%から4・2ポイントダウン。 15年の後半視聴率39・2%を下回り、2部制になった1989年以降、歴代最低の数字となった。40%の大台を割ったのは17年以来6度目。 関西地区の第2部平均視聴率は36・2%(前年比4.3ポイント減)。前半部分の第1部は、関東が34・7%、関西は31・9%だった。 令和で初、節目の70回、東京五輪前最後と記念づくしだった今回の紅白。ラグビーW杯で沸いた19年、松任谷由実がラグビーをテーマにした「ノーサイド」をテレビで初披露したほか、 ビートたけしが歌手として初出場し下積み時代の思い出を歌った、自身作詞・作曲の名曲「浅草キッド」を熱唱。紅組トリをMISIAが、大トリは今年いっぱいで活動休止する嵐が務め、令和初の紅白を盛り上げた。 4年間続けてきたテーマ「夢を歌おう」で放送するラストイヤーとなった今回・総合司会を内村光良(55)、白組司会を嵐の櫻井翔(37)、紅組司会を女優の綾瀬はるか(34)が務めた。 同局実施本部長の二谷裕真氏は「今年はいよいよ、東京オリンピック・パラリンピックが開催されます。そんな夢と希望にあふれる2020年への橋渡しとして、紅白は『夢を歌おう』」というテーマを4年計画で揚げてきました。 その最終年、第70回紅白では嵐と米津玄師さんという夢のコラボでNHK2020ソング『カイト』を初披露するなど、歌の力でたくさんの夢を応援することができたと自負しております」とコメントした。 平成最後となった前回18年はフィナーレでサザンオールスターズの桑田佳祐(63)と松任谷由実(64)による“奇跡”の共演、北島三郎(83)の5年ぶり復帰、 シンガー・ソングライター、米津玄師(28)のテレビ初歌唱などが大きな反響を呼び、後半で41・5%と2年ぶりに大台回復していた。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200102-00000073-spnannex-ent https://amd.c.yimg.jp/amd/20200102-00000073-spnannex-000-14-view.jpg 【NHK】 大河ドラマ・紅白歌合戦惨敗、2大看板番組で過去最低視聴率・・・局関係者 「大変厳しい結果」 昨年大みそかの「第70回NHK紅白歌合戦」の平均視聴率は午後9時から11時45分の第2部で、 史上最低となる37・3%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録した。 前年より4・2ポイント減で、過去最低だった2015年の39・2%を大きく下回った。 NHKは昨年の大河ドラマ「いだてん」も平均視聴率1桁と史上ワーストの惨敗。2大看板番組で不名誉な記録となった。 令和初の紅白、区切りの70回。NHKは並々ならぬ情熱を傾けて制作に臨んだが、結果は厳しかった。 合格点と言われる40%台どころか、過去5度記録している39%台にも届かず。 局関係者は「大変厳しい結果」と表情を曇らせた。 一昨年は第2部41・5%と大きく数字を伸ばし、2年連続で二谷裕真氏が実施本部長を務めたが、なぜ急激に下降したのか。 民放関係者は「スポーツに寄せすぎた演出で、音楽の祭典というムードが薄かった」と指摘する。 昨年は、2020年の東京五輪に向けて17年から掲げ続けた共通テーマ「夢を歌おう」のラストイヤー。 「集大成の一年という制作サイドの思いが空回りした部分があったのでは」(民放関係者)。 さらに、18年の視聴率上昇を支えた「NHKホールの一体感」が感じられなかったとの声も上がる。 18年は北島三郎(83)や桑田佳祐(63)、松任谷由実(65)が他の歌手と同じ舞台に立ち率先して盛り上げたが音楽関係者は 「今年は中継や収録済み映像が増え、勢いがつかなかった印象」という。 「浅草キッド」を歌ったビートたけし(72)や「ノーサイド」を歌唱したユーミンはホールに立ち、 たけしは演出でも協力したが、曲の上での絡みはほとんどないままで「18年ほどの“お祭り感”は生まれなかった」(音楽関係者)。 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/01/03/kiji/20200103s00041000093000c.html わてを呼んどいたら50パーセントやったんやアフンダラめが、ということ? ここ数年の五木は完全な肩叩きよね 落選決定前の和田とか森とかと被るわ 今年50回の出場で卒業じゃないの さすがに北島三郎の出場回数は超えられないでしょ 紅白 誰かのブログに あー和田アキ子殺してぇー とか書かれてたわよね 福子、テレ東の演歌番組で 顔もホラーだし声も出なくなってたわ 眼はあれだし引っ張って皺ひとつないのも不気味w 本当 ミスターしゃちほこが本物でアキオが偽者みたいね 紅白出なくなってから、急激に老け始めたよね 生きがいを失ったのかしらん >>179 鬼束のTwitterねw 事務所の人にキツく叱られたのか神妙な謝罪をしてたわ >>183 大好きだったあの人が結婚した途端に若々しさが消えていった森光子さんを思い出したわ。 年齢を考えればそれまでの状態が異常だったとも言えなくもないけど「ババアになって堪るか」 って気力に勝る物ってやっぱりないのかも?って素直に思ったわ。 て言うか、アコが年忘れに出た時って化粧のノリはどうだったのかしら?テレ東ってドラマを 撮る時もそうだけど、高齢タレント対応の腕の良いメイクやライトのお陰で他の局の番組に 出た時より10歳以上若返って見える人も珍しくないから。 干支の仮装して嬉々とした態度で新年の抱負を語ることも、 もう無いでしょうしね。 >>185 >アコが年忘れに出た時って化粧のノリはどうだったのかしら? それはもうバッチリだったわよ。シミ一つなく厚く塗れてたわ。 でも眼はアレだし顔面はムクムクしていて表情筋は皮膚の奥の層にあるから終始無表情。 場を盛り上げようと足掻くテンションと、顔面の無表情との反比例がホラーだったわ。 塗がばっちりすぎて逆に整形×じゃなくて皺が無いのが不自然に浮いてたわ。 ビニール人形の様だった。 >>187 やっぱりそうだったの・・・ 隔年でミコ・アコをこれから拝むのが大晦日の風物詩になりそうね。 でも、ミコちゃんとは普通に仲良さそうだし、一度くらい奇跡の共演も 観てみたいわ。そこに緑川のアコさんも入れば完璧ね。 歌手和田アキ子の凄いところ 口パクしない所よ 全て生歌勝負よ!w 確かに口朴はしてないのは素晴らしいし、ある程度のクオリティは保ってる ・・・けど、最近聞いたあの鐘はもうひどかった。 そんなにがならなくてもいいし、ビブラートで音程ごまかしてるし。 ていうか普段全然歌手活動してないしね 全国ツアーなんて5年に1回 今では暮れのディナーショーも撤退 定期的にテレビで数曲同じ曲歌って、 ジャズ喫茶で年に数回コンサート CD発売も年に1回か2回 これで私は紅白歌手です!ってのはないわね 和田アキ子 【文春】紅白「一番良かった歌手」緊急アンケート結果発表 トリの嵐、MISIAを“限界突破”氷川きよしが猛追! 令和初となった第70回NHK紅白歌合戦。52組のアーティストたちによる年末恒例の祭典は、3年続けて白組の勝利で幕を閉じました。 今回の紅白歌合戦、読者が「一番よかったと思う歌手」は誰なのでしょうか。今回のアンケートは、2019年12月31日から2020年1月5日までという短い投票期間にもかかわらず、17歳から88歳までの幅広い年齢層から総投票数3335票(男性約58%、女性約42%)が集まりました。 1位 氷川きよし 2位 MISIA 3位 嵐 4位 Foorin 5位 ビートたけし 6位 竹内まりや 7位 松田聖子 8位 松任谷由実 9位 欅坂46 10位 郷ひろみ 11位 菅田将暉 12位 石川さゆり 13位 LiSA 14位 YOSHIKI feat. KISS <YOSHIKISS> 15位 Official髭男dism 16位 Superfly 17位 島津亜矢 18位 椎名林檎 19位 坂本冬美 19位 AI美空ひばり https://bunshun.jp/articles/-/24030 >>192 紅白に毎年出てた事は問題視されて、まー当然だったわよね、 90年代の真ん中以降はヒットとも完全に縁が切れた状態だったし。 ただ、事務所の温情と言うか何と言うか、年に1回新曲を出せてる 事は凄いと思うわ。結果は推して知るべしとしても。 ミコちゃんみたいに、実際は持ち歌のセルフカバー・アルバムとか 出してるんでもっと間隔短いけど、30年以上もブランクができて しまった人もいる事考えると、その意味では幸せだったわね。 それにしても普通の歌手だったら落選が決まっても「解りました。 長い間お世話になりました」って心の中で何を考えてるのかはさて 置き、クールに反応してそのまま次の仕事に頭を切り替えるもん だけど、それができないアコってやっぱり紅白に命を賭けてたのね・・・ だって歌の仕事がなくなったら芸能界の仕事辞めるって断言してるんだもん そりゃホリプロも赤字覚悟で温情で形だけのCDリリースさせてるのよ >>188 言うけど年忘れのアッコは2018年に出たやつの再放送よ 姐さんお正月の歌手協会のでミコタン見れた?レオの歌と夢みるシャンソン人形歌ってたわよ >>196 アタシ、ホントは毎年ミコちゃん拝みたいんだけど、合田さんの 司会がどうもねぇ・・・徳光さん達の時の方が落ち着くと言うか・・・ ある時期を境に歌手協会コンサート観れなくなったのよ。 合田さんには本当に申し訳ない気持ちで一杯だけど。 2曲とも大好きだから尚更複雑な気分だわ〜 ミコちゃんて00年代以降もジャズアルバムとカバーアルバム出してたわよね あの年代でアルバムってすごいのではと思うわ〜 昔から相性も悪くはなかったんだし、ミコちゃんと一緒に ジャズやR&Bのジョイントをコンパクトな箱でやるのも いいのでは?と思うわ。 こっちの世界に居られる時間も残り少なくなってきてるし、 人生に悔いを残さない為にも、若い頃にやり残した事を 少しでも多く実現させていった方が幸せよね。 ただ、ポスターを作る時、どっちの名前を先にクレジット するのか、迷いそうね。ミコちゃんが「アッコちゃんが先で 良いわよ」って折角言ってくれても、アコの方がビビッて 「それはちょっと・・・」って中々煮え切らなくなりそう。 今なら中尾ミエとふたりのステージみたいなのならやりそう >>205 やっぱりミコさんが優しい方だからかしら? >>209 当時のアコには高くてまだ買えなかった付けまつげをプレゼントしてくれた 上に使い方まで教えてくれたのよね、ミコちゃん。 デビューが決まった時に堀先生からプレゼントされた大切なハイヒールに 口紅で「男女」って落書きしてた人達よりかは心象は良いでしょうね。 共演の機会こそ最近はほとんどないけど、その時の事は2人共今でもよく 覚えてて何かの折には回想してるわね。 て言うか、アコが付けまつ毛の使い方を教えて貰った頃のミコちゃんって 既に絶世の美女に超進化してたのかしら・・・ってふと思ったわ。アコが 星空の孤独でデビューしたのが68年の10月で、ミコちゃんの人形の家は 69年の7月、間が1年も無いから時期的に微妙なのよね。 偽装出産疑惑の浜崎には何とコメントするかしら? 和田アキ子 >>212 昔、あゆに曲書いてって宣ってたわね、アコ。 本当にお前がかいてるのか?っていう嫌味じゃないのかしら >>213-214 アコだってあんな辛気臭い詩を声に出すのは嫌だろうし、 向こうも作る気無いの知ってて適当に振ったんでしょうね。 あゆちゃんがママに‼‼‼ 2020-01-12 12:48:52 テーマ:ブログ 小柳ルミ子のプロフィール 小柳ルミ子 オフィシャルブログ Powered by Ameba 驚きましたよネー🤣‼‼‼ 浜崎あゆみちゃんが 昨年 男児を産んだそうですゥ👶‼ しかも 全く 外に漏れなかった😆👍 チームあゆの団結力 素晴らしいと思いました❤ 浜崎あゆみちゃん‼ ママとアーティスト 両立は大変だと思いますが 頑張って下さい🥰‼ 私に子供がいたら… こんな感じカナ🤓✌ 子供と犬は 可愛い❤❤❤ https://ameblo.jp/rumiko-koyanagi/entry-12566452059.html エイベックスに移籍してからのルミ子は、 ホリプロの和田アキ子と同じね 本業が金にならないからと大手事務所が目先の利益だけに捉われて誰も興味ないタレント路線一直線で自爆してる所が ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる