【TK】trf,globe,安室,華原,あみ…【vol.143】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
コピー機があるスタジオの廊下で歌わせるってなんなのwって思ったけど
FACES PLACESのパネルがあったり、低予算なりにglobeへのリスペクトが感じられて良かったわw やっぱりYU-KIが違和感ないわね。
hiroも神田沙也加もうまいんだけど、どこか耳障りが良くないのよ。 沙也加は声が可愛すぎて全盛期のTKの世界とはちょっと違う感じだと思うのよね
TK曲を歌うには可愛い系すぎるというか優等生歌唱すぎるというか
だから母親のキモノビートやトーコ曲ならすごく合うと思う
母親のキャンディボイスは引き継いでるけど沙也加って瞳はダイヤモンドみたいな聖子のああいう感じは出せないのよね
寛子の歌声は子供だから良かったって感じだわね せっかく聖子さん路線でデビューさせようとしたけど我の強さも引き継いじゃったから反発してデビューCMソングはフルで作られたのにお蔵入りよ でもSAYAKAの歌った#RUNきいてるとKEIKOっぽく聴こえたりもするわ。KEIKOの高音部分だけ続いてるみたいな。SAYAKA自身も寄せてそうだけど、歌い手はみんなTKサウンドに寄っちゃうのかしらねw 小室から指示されてるだけよ。
あの曲は豆腐ビーツだから良曲ね >>412
でもちゃんとTK感あるから細やかな部分を豆腐が仕上げてくれてるのかしらね。TK1人じゃスカスカになりそうだしw
つんくでいうところのつんく歌唱みたいなもんかしら?TK歌唱ねw 末期のKEIKO歌唱なのよねあれ
鼻声と音程のしゃくりあげ デモがケイコなんじゃない?
yu-kiよかった、高音つらそやけどw
ラブアゲインpvの頃の髪型だしw KEIKOを捨ててYU-KIと出来たら胸熱だわ。
んでYU-KIが小室を看取って、小室の華麗な女性遍歴の最期のオンナになるの。
告別式にはキララとウララから華原、麻美、KEIKOまで歴代の女たちが勢揃いするなか、
YU-KIが喪主として挨拶をするのよ。 素敵ね
シドニィシェルダンの物語みたいだわ
歴代の女達を前に最後に微笑むのはYU-KIなのよ 豆腐ビーツなんてもう消えたじゃないw
ヤスタカもだけどパッと聞いた感じカッコ良く聞こえても作風が同じようなのしか作れない人は長続きはしないわよね。そこが小室との違いよ。 豆腐は消えるどころか絶好調なんじゃない?
リキッドのワンマンとか即完してるしプロデューサー業より自分のアーティスト活動に力入れてる感じね >>416
一時期はYU-KIが小室がテレビに出るときの介護係みたいになってたわねw >>417
そうね、そして最後はみんなでYou Are The Oneを熱唱するの。
もちろんテレビ中継するわ。
引退した安室もこのときだけは特別に歌う。
最期のパートはありさの分までYU-KIが歌うわ。
ここで初めてYU-KIのパートが終わりの方に回された意味が出てくるのよ。
「明日からもっと自由に 愛や夢描いてくれるね…」
最期のパートを涙ながらに歌いあげたYU-KIが深々と頭を下げる。
その瞬間、YU-KIは誰にも見えないように不敵に微笑むの。 >>421
安室奈美恵まで引っ張り出して来るなら伝説の少女だって呼んで完全再現じゃなきゃ嫌よ ありさはモデルとOh-darling!歌ってもらうからいいの でも小室ってYU-KIには全然興味なさそうなのよね
その割にはアサミなんて誰が見てもブス認定する女と結婚するし >>426
多分小室の女のタイプってどこが共通点あるかみたいな話題によくなるけど
なんも共通点ないような気持するのよねフィーリングとかで 華原は確かに可愛かったけどB級どころか底辺アイドルで立場的に絶対優位に立てたのよ 逆に小室より優位に立てる女なんていねーわよ
ユーミンくらいしかw >>432
名曲よね!金塊のようにキラキラしてるわ! >>431
小室って女にナメられやすいのよw
峯岸みなみ程度が、本人に直接「昔売れてた割に負のオーラが凄い」って言ってたわよw 華原の1stの1曲目のインストのストリングスって、LOVE BRACEの1:47〜のストリングスのフレーズだけをそのまま抜粋してるのよ。オリジナルカラオケを聴いて初めて気づいたわ。 今の愛人の雰囲気から見ると
大賀埜々は好きそうよね?
埜々は手出されたのかしら? globeは金輪際再結成はないのかしら?
小室さんはKCOは数曲歌うと疲れちゃうって言ってたけど週刊誌ではカラオケ行ってるって書かれてたし、KCOが今元気なのかどうかもいまいち分からないわ。 >>437
カラオケと本業の歌手とではちがうんじゃない?
カラオケには行ってるけど、歌えてるのかどうかはわからないし 鼻がどうにからならない限り、ステージには立てないと思うわ… ステージでマスクしてる訳にはいかないものねw
歌うのも疲れるなら昔あったチっていう糞曲みたいなの作ってもいいのにそれもないし。
globe featuring KCOみたいなの出してTKとMarcで間を埋めるようなのも出来たはずだわ。
KDが自然消滅したみたいにKEIKOに興味なくなったから出さなかったのかしらね。
でもカラオケ行くってのも嘘くさいわ。 カラオケレベルの歌をつぎはぎしたのがホワイトアウトでしょ
小室は絶望しながらあの曲を公開したのよ
K子のソウルはもう戻らないの あの出たがりの本人がダンマリで実家周辺の身近な人間が必死に元気元気って発信してるだけだもの
お察しだわ 決して表舞台に出れるほど軽くはなさそうだけど
小室が会見で言ってたほど重くもなさそうって感じだと思うわ 今のKEIKOでエニタイムcigarette聴きたいわ。。 下手に表舞台に出してまともに受け答え出来ないところが放送でもされたら精神崩壊ダンス級の放送事故よw 最近、メイクでパテみたいのつけて鼻盛れるやつあるみたいじゃない。それつけとけばいいわよ。 まずホワイトアウトを1曲フルで完成させられなかったって事は無理でしょ
まだライブとか出るよりレコーディングした曲出す方が現実的だったのに 今時ネットもあるんだから、歌だけでもまともならホワイトアウトを正式リリースしてたでしょ
それができなかったのは、その程度のカラオケレベルってこと。 数年前公開した呂律が回らない酔っ払いのような肉声コメント聞いたら歌なんてとても無理だわ
あんな状態って良くなるものなのかしら ちょっと!hitomiがLOVE2020を緊急リリースよ!!!
奈美恵も対抗してLOVE2020で来年復帰ね!?
hitomi / LOVE 2020
https://www.youtube.com/watch?v=V9nTwwDn2kQ >>454
あらやだ。
かつての姿と歌声保ってそれでいて大人な雰囲気まであるなんて
またあゆ美さんに嫉妬されて曲名パクられるわよ。
LOVE 00(令和)みたいなタイトルでやられそう。 LOVE 〜Destroy〜 なんてどうかしら?
それか、LOVE 〜since 2020〜で声の出ないつんく♂さんとコラボするの。 >>456
LOVE 〜Sinse 2019〜
こんなんでいいわね。
適当にまた弟作って一緒に歌えばいいわ!
LOVE+年号ってちょっと形は違うけどあゆ美さんの方が早かったのね。盲点だったわ。
>>457
芸者姿サマになってたし演技さえ出来ればまた女優になれそうな雰囲気だったわよ。 hitomiっていつからか嫌われ出したわよね
妊娠ヌードくらいからかしら >>459
バラエティで過去の不倫告白して叩かれてたのは覚えてるわ ジャックスカードのCMに出てた時は、憧れる女扱いだったのにね 2011年の震災を理由に離婚した時から嫌われだしたわ 目を美容整形したクハラが半乳出したが演出っぽい
髪型とか安室奈美恵でも意識してるのかねぇ安室っぽい
画像http://up.subuya.com/female/view/1561735548400.htm
動画https://youtu.be/LlNacyH6p4k?t=194
http://up.subuya.com/female/view/1561695181635.htm
クハラが3,11被災地に支援した金は被災地に届かず韓国の福祉に使われたらしいが真相はどうかのかな
【クハラに顔を切り刻まれた美青年の画像】
http://up.subuya.com/female/view/1561687051312.htm
男が自作自演したとか一部で言う人もいたがエレベーターまで逃げる男を追いかけていたのはクハラだし
リストカットやる人でも顔は絶対に切らない
長い爪じゃないとこんな風な怪我はしない男は爪が短い人が多い >>454
やっす!やっすいわね!いくらなんでも花魁はないわよ!
by myselfとかproblemのMVは金掛かってなさそうだけど今見ても洒落てるわよね。 >>450
ホワイトアウトは一曲フルであるわよ
マークが二丁目のイベントで流したわ >>466
ワンコーラスしかないの繋いで伸ばしただけじゃない >>454
ファミリーの中で一番歌唱力いらなそうな曲を与えられてるhitomiや亜美は、昔の曲をいつもキー下げてるのが情けないわ。
TRFや奈美恵は頑張ってるのに。 ホワイトアウトってlove againの中に入ってそうな曲ね >>468
あみは若さで誤魔化す感じの高音がある曲与えられてたから、BBAになってキーを下げざるを得ないのはわかるんだけど、hitomiは歌一本でヤってきたようなモンなんだから、ちゃんとしなさいよって思うわ >>465
1940-1970年代のファッションをトレスしてるところはまぁ洒落てるのよ。
問題は江戸時代と平安時代とか縄文時代とかやり出すところから一気にハメコミ感が出るところよ。大人しく80年代以降をやっとけばよかったのに。 ホワイトアウト
2番の方が歌詞もアレンジもいいわよね。
マークのほうがいいってことかしら。
歌い方も2番の方が語尾のシャクレぶつ切りあってkeiko らしいわ。 >>471
2丁目かはしらないけど、
マークのブログから辿れば17年8月あたりには2番以降のホワイトアウトのクラブで流してるやつはアップされてるわ ホワイトアウトはレコーディング方法は別として、
KEIKOの声でフルで収録できてるんだから、
小室が
globeとして出すタイミングを待っていたんだと思うわ。
あのタイミングでだしたのは、
もうglobeとして活動できないこともしくは、やる気ないことを悟ったからでしょう。(不倫で)
細切れ収録で、数曲ためてミニアルバムだって不可能じゃなかったはずよ。
そこまでする気力や愛情がKEIKOにもう持てなかったのよ マークでいいからアレンジして配信リリースしてほしいわ
25周年の時にあるといいわね 小室ヲタが求めてるのはこういう未発表曲集よ。
ホワイトアウトのフル
level4のためにYOSHIKIが作った曲全曲
keiko版i want you backのフル
TRFの97年発売予定のアルバム曲
あみが2000年出す予定だったミニアルバムの曲
いっぱい、あるわ >>456
2番の方がKEIKO節が炸裂してて良いのよね!
サビじゃないところでホワイトアウトッて言うところとか ホワイトアウトはマークのLINE LVEの履歴に残ってるわ。
フルで作られてないとかほざいてるニワカは死になさいね!!!!! >>480
敢えて書かなかったけど、その通りそこのフレーズのとこよw
世にも綺麗なホワイーアウッ!(ウェイッ)
ぞくっとしたわ
倒れる前はぶつ切り歌唱いやだったけど、
あーKEIKOだって感じた瞬間ね。 >>478>>479
CMバージョン集とかも欲しいわ。
発売されたのとアレンジ違いが多いから。
奈美恵のprivate原曲のDrivin onとか。 KEIKO節といえばソルジャーの2番目のサビだけはかつての小室とKEIKOが帰ってきた感あって好きだわ >>478
KEIKOのI WANT YOU BACKってDJTKのアルバムに入ってなかったかしら? >>487
あれは確かリミックスされててオリジナルは大分のイベントやトライバルキックスTVで流れたやつなのよ。
ハピロンもkeiko verがあるわ。 >>485
リスペのCMバージョンもほしいわね
マイフェイバリッ マイフェ〜イバリット♪ >>487
それはリミックスされてて嫌だから元のバージョンが好きだわ。パソコン壊れてデータ消えちゃったのよね、、、 KEIKOソロのHEART DRIVERっていい曲なのよ
スカパーでレコーディングしたの流れてたのがつべにあったけど消えてたわ
未発表曲集めたら普通にアルバム出来そうよね
ラストアルバムってことで出して欲しいわ >>459
バラエティーの密着VTRで長女に対してキツく当たってたからよ >>454
頬骨とほうれい線の入り方で何か凄い顔ね…。 hitomiはいつになったらバラユメをCD化してくれるのかしら? >>491
名曲だけどあれって小室作じゃないのよね >>476
KEIKOの現状とシンクロする曲では
usやKnockin' on The Door Of My Heartは普通にいい曲ね
LightsよりLights2が好きだわ
genesis of nextに関してはシングルの方がいいから
Here I amは少年漫画みたいな世界観がいいわ 実際ブラックジャックのOPだったわね
恋をするたびに傷つきやすく…は秋元作詞だから素直に聞けないけど名曲
小室はアニソンでは存在のユニークさが際立つわね
fripsideに提供した曲は控えめに言ってうんこだったけど なんかのライブでケイコが篠原のgoodluckを歌ってたけど
すごい上手かったわ そんなのを音源化してないのかしら?avex…
安斉かれんなんてあゆ美の焼き直しもまぁ面白いからいいけど小室哲哉がらみに関して手コキはしちゃいけないわ?
徹底的に作品化サブスク化しなさいよ…
もう小室哲哉みたいなプロデューサーが出てこないなんて悲しいね。 手抜きと書こうとしたら手の予測変換が手コキだったのかしらw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています