見てると腹立つ実力皆無なタレント
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あら、坂上忍のスレかしら?と思って来たんだけど
ご賛同いただけないようね >>8
各番組に捩じ込まれてるアイドル連中の中でも
ぶっちぎりでコイツね
不快だわ >>29
彼氏がG‐menの読モなアタシもダメね。 あばれる君かな。
コイツが出てると
テレビ変えてしまう >>36
元々歌唱力がなく歌の下手くそなのも人気がなくなった原因よね
ただの流行歌手なのよね 本が一冊も思い浮かばない「肩書作家のコメンテーター」かしらね
なんのモデルかわからない読モと同じだわ 近藤真彦
GACKT
AKB48系列
EXILE系列
野性爆弾
ゆりやん
ミッツ・マングローブ 星野源
岡崎体育
何で台頭できたのか
今でも分からないわ。
分かる必要もないわよね。 >>46
それはあなたが老害なだけよ。
分かろうともしていないでしょ。 竹原ピストル
あんなのテレビに出すレベルじゃないわ >>48
やめて頂戴。
何で、年取っても
つまんないものを有難がらないといけないの? 渡辺豚美
開き直ってブスを売りにしてるブスマンコ芸人 サンドイッチマンの二人
実力はあるんだろうけど何か見てると
イライラするのよ
やけに仲が良いのよねデキてるって言っても
過言じゃないくらいに
しかし両方とも既婚で子持ちでしょ?
だから尚更イライラするのよ
ゲイっぽさを演出してるような
不快感覚えるわ >>52
このスレは
嫌いな「実力皆無な」タレントのスレだし
2人はゲイ感を出しても無いわ。
ゲイだったらデブの方はムニ顔するもの
https://corobuzz.com/archives/61056
この記事にもあるけど
「女性同士」なら、女友達とも取るくせに
何で男同士ならゲイと取るのか?男性差別じゃないのか。
他人の性的立場を探り過ぎじゃないのか?って
https://blogos.com/article/148308/ >>50
少なくとも星野は作曲能力があるし、アンタが気に入らなかろうとスレチだわ。個人的な気に入らないタレントを書くスレではないの。
>>53
何、ムニ顔って?
自分にしかわからない言葉を使うんだったらブログにでも書きなさいよ
自分ルールマンコってほんと目障りね ゆきぽよやみちょぱみたいな読モ?上がりのバラエティタレント
楽しげに素行不良を語られてもねぇ
バラエティタレントなら若槻千夏や矢口真里みたいに喋りがしっかりしてる人を出してほしいわ ミッツやバガンサみたいな醜いニチョ?上がりのバラエティタレント
楽しげに異常性欲を語られてもねぇ
バラエティタレントなら友近みたいに喋りがしっかりしてる人を出してほしいわ 細木数子
大地震も予知出来ないって
占い師って未来が分かるんじゃなくて?? 「マンコ認定厨」が実力あると認めてる
タレントって誰なん?
Perfume?(爆笑) 武井壮
ブスだし
ブサイクゴリラだし
話つまらないし
なんでこの人テレビ出てるの?
意味わからないわ >>53
その記事の主旨には賛同するけど
あの広告は誰がどう見てもゲイよ
色違いのパステルカラーのステンカラーコートなんてノンケチョイスじゃないわ
大学生の友達同士のコーデ被りとかじゃないのよ!? >>57
歌へったくそだったわね
歌詞忘れるんじゃないかヒヤヒヤして
全然笑えなかったわ 日村
ぜんぜん面白くないしブサイクだし気持ち悪いし
ロクなコメントもできないのに年商2億って本当?
どう見ても金額に見合った仕事してないわ テレビに出ていいの?レベルのブスは不快だわね。
ガンバレルーヤとかレトリバーだとか >>66
日村ってインプラントで入れ替えた前歯がキショすぎるんよね
坂上忍もそうだけど 爆笑問題
蛭子さんが「またつまらない奴らがテレビに出て」って一刀両断に切ったけど、まさに正解 蛭子さんって、本当に何もできないよね
あの人なんでテレビによく出てくんの? 蛭子は基地外を見て楽しむ用の要員でしょ
本人はそれで金貰えるならボロいと思って出てるみたいだし 60以上のタレントが少ないから
重宝がられてるのよ
松重豊とか小日向文世とか
吉田鋼太郎とか
実力皆無でも出られんのよ今は 昔は早坂好恵がスレタイだったわ
2000年代半ばになってようやく消えたけど >>76
吉田鋼太郎は言われてみれば舞台演劇そのままでTVドラマやってて不器用な感じね きゃりーぱみゅぱみゅがコメンテイターデビューね
ただのメガネのおばさんになってたけど >>82
この女も、ずっとデジタル修正したヴォーカルの口パクを
さほど上手でもないダンスしかやってないわよね
AKBに比べたら、まだマシだったけど
あれを20歳過ぎた奴らが聴いてたって、考えたら怖いわね やだ!中山秀征の名前が出てないじゃない
彼こそ只の人だわ >>83
大人にいいように踊らされてる頭の悪いコのお遊戯を
みんなで生暖かく見守る感じが怖かったわ。一番の被害者はきゃりーw ずっと思ってたけど、DAIGOだな
全てが中途半端に感じる >>77
あたくしが今一番嫌いなタレントだわ
全てブスなんですもの きゃりーぱみゅ2は、キレイなオタク女みたいなジャンルの第一人者。
集団下痢グソか肉便器集団みたいなAKBとは全然違う。
個人t機にはどっちのファンでもないけど。 乃木坂46は、フロントの数人以外は
AKB以上のブス揃いなのに、うまく批判をかわせてるわね
フロントの美形も、個性もタレント性も皆無なのにね。 せっかく映画館に足を運んだのに松坂桃李が大根過ぎて興醒めだったわ。顔は好きだったのに演技見て嫌いになったw >>93
今のアイドルって、生歌&激ダンスにこだわるハロプロの子ですら
80年代前半アイドルの歌唱力、90年代前半アイドルの高ビジュアル
90年代後半アイドルのダンス力なんて、世代的に知らないのよね
自分達の世代のノリが絶対正しいと思ってる
彼女達を指導するのは、それらを知ってる世代だろうけど
あまり追い詰めると、さとり世代は辞めちゃうのよね。 >>76
やっぱ昭和の時代に売れてた俳優は
一人前って感じする
平成以降は半人前ね 芸能事務所の力によって
出演とか決められてしまうからね。 広瀬すず
有村架純
高畑充希
こいつらを代表とする無能なお遊戯女優消えて欲しいわ 1960-70年代の芸能界は
渡辺プロダクション一択だったけど
それなりに実力ある芸能人が出てたのね。 渡辺直美
最近SK-UのCMまで出てて嫌になっちゃうわよ!
桃井姐さんに変えて欲しいわ。
アタシ化粧水とオイルはSK-U愛用してるからデブスがCMに起用されてると
テンション下がるのよ。 こいつも事務所の力でしょ。
この大デブス
勘違いしてるのかイケてるとすら思ってるでしょ。
本当嫌なんだけど。 >>102
分かるわ
目鼻立ちがはっきりしてる以外、何の魅力も感じないわ
足太いし
私は元乃木坂の市来アナがスレタイだわ
元乃木坂にしては可愛くないし、
アイドル上がりのアナって時点で受け付けないし、
行列見るたびにイラッとするわ 渡辺直美のコメントが全く面白くないわ。こいつ必要?っていつも思うの 陰キャ厨の戯言に反論もなにもないわ
もともと何ひとつ意味の無い意見だものね >>94
せいぜい通行人B程度なのに事務所が必死よね。 >>110
同サロで陰キャ厨陰キャ厨言ってるのって
自分の都合が悪い事は全部
マンコにしたがるキチガイの統合失調症でしょ?
それに何で>>109の問いに答えないの?
答えられないからでしょ んま、病気の人が来てるのね
逆にこういう病気の人がタレントになればいいのに
それだと差別になっちゃうのかしら? 中川翔子。
NHKにまで出てきてワイワイガヤガヤうるさいのよ。 蒼井優とか二階堂ふみかしらね。
なんか文化人とか通好みとかテレビの中の人が認める実力派、みたいな前提で出て来るけどそこまでかしら、と思うの。
ぜんぜんダメというよりか、メディアでもてはやすほどすごい実力かしら?ってね。 テレビ≠芸能界 本来はこうあるべきじゃないかしら
今はテレビ曲の職員が執り行うべき役目も事務所がタレントを捩込んでくる
もしくはタレントを起用してしまう。情報ならアナウンサーが
粛々と読み上げるだけで充分よ。 枕要因もいると言われているし
頭おかしい世界でしょ。 小藪
サバンナ高橋
ロバート秋山
野生爆弾・川島
森三中・大島
シャンプーハット・小出水&てつじ ホランの場合メインの本職アナの井上がさらにポンコツだから
相対的にマシに見えるのわ
ただあの番組離れたらダメね 他局に比べて井上は若いのに頑張ってるわよ
だからこそタレントのホランをベテラン局アナに変えて欲しいの
ホランは不愉快だわ、、わかったような顔したマンコが世界で一番嫌い 井上は高校球児か何かのレポートで語る自分に酔って号泣してたナルぶりを見てから気持ち悪くて苦手だわ 井上アナは自分のフリがつまんなかったりタイミングが変だったりして一瞬沈黙ができたりするのを
ハセンアナとか森田さんとか番組内で自分より下の立場の人のせいみたいな顔するのが嫌だわ
井上アナ流れで話が出ただけだけどスレタイに当てはまる人だったわ
別に意見を戦わせようと言う気はないの
だってそういうスレでしょここ 局アナとタレントはちょっと違うと思うの
まあ似たようなもんだけど
あたしはホランのが嫌い
何で出てるのかわかんないわね いくら井上かホモを相手にしないからって
こない噛み付くゥ〜?(笑) WANIMAとか学園祭レベルだわ。
まぁ売れてるから文句言っても仕方ないけど。 「私はこの人好きだからこの人のことは叩かないで!」
っていう風に言い出したらキリがないわね 良純と一茂のセット
あんな無能どもを持ち上げる必要がどこにあるのか本当意味わかんないわ あとあいみょん
曲に才能のかけらも感じない
紅白のときユーミンまであいみょんにすり寄ってたけどもし80年代にあいみょんがいたらドリカムや杏里並にこき下ろしてバカにしてたと思うわ >>133
激しく同感だわ
あたし、嫌いでチャンネル変えるタレントってあんまりいないんだけど、
この二人だけはだめ 一茂が「バカにみせかけて実は頭が良い」みたいに持て囃され出したの最近よね
何かパワーが働いて急に売り出しかけてるのかしら
坂上忍みたいにしたいのかしら 江角が一茂を攻撃してたのは大極的に見れば正しいことだったのかもね 江角(?)の「バカ息子」って落書きに対して、
「僕には娘しかいないんですけどねー」
っていう反応で笑かしてもらったわ >>126
井上さん、ネットの自分に対する書き込みを見てるのよ。
ファッションに関して悪く言われると腹がたつんですって! >>143
あたしも嫌いだわ
病気なら仕方がないけれど芸能界でもスポーツ選手でもみっともないわね 芸能界で大したポジションでなかったのに、知名度だけを利用して政治家になるやつ。 江角マキコも大概だわ。
カンガルーのAAを思い出すわ 百合子先生(小池にあらず)に向かってバカとは言えないわ〜 たむらけんじ
ウーマンラッシュアワー村本
2人ともSNSやめればいいのに >>153
森昌子の復帰は今回はないはずだよ。
ただ森昌子の演じるまーちゃんは引退してないし、含みを持たしてた発言みると
まーちゃんで復活は十分にあり得る ここで名前が挙がってる人達より筧美和子の方がスレタイだと思うわ FUJIWARA藤本、おもしろくない、不細工の癖に、カッコつけ、 一茂はまだイケメンだから許すわ
石原はセレブの癖に落ち着き無いし
節分の鬼のお面みたいなツラ
勃たないわ 青井実(NHKアナウンサー)
東京→大阪→東京なんて、ありえないわ。
しかも、特にアナウンスの能力が長けているわけでないのよ。
まあ、公共放送なんて言っているけど
実態は絶対に違うっていうのを
わかりやすく具現化してくれている
ある意味貴重な存在ね。 テレビ、メディア、広告、スポンサー企業、上級国民
みんなコネでつながっているもの。閉じられた世界よ。 >>160
声が嫌い
昭和の無駄吠え犬スピッツみたいな
キャンキャンした高い声
聞き苦しいわ 窪田正孝
何を演じても窪田正孝にしかならない
一作品だけ観るとかだと演技力あるように思うけど
別の機会に別の作品で観ても同じ演技で出てる 基本的にバラエティタレント嫌いだから、テレビ見なかったのに、同棲始めたら彼氏がテレビっ子でストレス溜まるわ >>160 >>161
>典型的な苦労しらずのボンボンって顔
言われてみればそんな感じだけど
そこまで言わなくても・・・って調べたら
本当に苦労知らずなのねwww
松濤幼稚園、慶應義塾幼稚舎、慶應義塾普通部、慶應義塾高等学校を経て慶應義塾大学経済学部卒業
祖父は丸井創業者の青井忠治。父の忠四郎は不動産関係の会社を経営 >>167
そう、これ知ってアタシ丸井で
買い物しなくなったの
伊勢丹もよ、あのオカマだから AKB48系列
坂道系列
EXILE系列
ジャニーズ全員
剛力彩芽
武井咲
ハロプロの大半
ももクロ全員
GACKT
観月ありさ 今田と東野
ベテランクラスだけど番組回すの上田とか設楽の方が上手いし面白いわ >>169
もう、クズすぎてぐうの音も出ないわw
あたしは、中川翔子。
声がウザイわ。 考えれば出てくるんだろうけど真っ先に思い浮かぶのは浜崎とジャニーズの面々ね >>175
考えないとしても、AKBや乃木坂が出てこないって
あなた凄いわよ まぁ秋元アイドルなんて、全員プロのタレントじゃないから
>>175さんは、ある意味スレタイ通りのコメントしているわ >>177
48とか46ってド素人でオタどもの範囲内で活動がなんとか収まってる感じでどうでもいいのよね
ジャニーズは事務所の圧力とかでエンタメ全方位に影響が及んでて嫌いな要素しかないわ
浜崎は実力うんぬん以上に存在そのものが嫌いよw >>178
でも昔のAKBとか、エンタメ全方位占拠だったし
今でも、乃木坂はしれっとねじ込まれてるのよ
あたしはAKB48が、テレ東の深夜番組だけで何かしてたら
ここまで嫌いになってなかったわ、10年前までそうだったしね
私はジャニーズには、比較的寛容だったけど
キスマイキンプリから腹立つようになったわ 池上季実子、萬田久子、高畑光希
実力もないのに大女優みたいな顔して、見るとすぐチャンネル変えるわ 時代劇に限って言えば、池上季実子は、万年クソ大根の吉永小百合に比べて、
かなりマシかも。 >>183
アタシはクラシックの事はわからないけど、あの分野ではなかなかの才能なんでしょ?
それなら、多少キチガイでも構わなかったけど
バラエティでキチガイ売り始めた時点でアレよね。 いえ全然。彼女は演奏家ではなくてクラシック音楽タレントよ。
医学で言えばケーシー高峰みたいなもんね。 ナベプロのタレントって80年代後半以降は微妙な人が多いイメージだわ。
中山秀征みたいに何も出来ないけど
上に気に入られるのが上手い人が多いというか。
>>76
実際俳優は高齢になるほど急激に数が減るみたいね。
年齢的に亡くなる人も他の世代より多いから
後ろに居た人が繰り上がるパターンがありそうだわ。 >>183
高島ちさ子と一緒に地方をドサ回りしてるフジテレビの蝶ネクタイアナウンサーもそこに入れて頂戴 >>133
あたしも。
好きな番組でもこいつらが出てくると見たくなくなる。 >>192
あたしも。
好きな番組でもホモが出てくると見たくなくなる。 >>167
そんなに恵まれてても髪はどうしようもないのね・・・ 高橋英樹
石原良純
見たくないのに
毎日出てるわ
この能無しタレント 藤田ニコルかしら
あんなブスを持て囃して調子に乗らせてしまった馬鹿マンコたちの罪は重いわ
同じギャル路線で同じ芸無しでも
藤田みたいな下膨れより、みちょぱやゆきぽよの方がまだ見れるわ ミヤネ屋、むかしはちょっといいかもって
思っていたけど、
整形失敗してからブスさが勝ってきたわ。 >>200
まだ、何も自分の才能でやってないでしょ >>205
まだもなにも、これでもない実力精一杯なのよ。
これ以上は無理無理。 マンコさん女言葉はもう古いんじゃなかったの?
>>130
>>194
いくらゲイかマンコを相手にしないからって
こない噛み付くゥ〜?(笑) 白い巨塔
チラッと見たけど
全然素人、学芸会だわ
松山ケンイチ 所ジョージは大物扱いだけど、いる意味がわかんないわ >>213
大物なの?
大物って酒井法子みたいのを言うのよ! 世界のナベアツ
3の倍数で変な顔をするってどこが面白いのかさっぱり分からないわ いたわ大っ嫌いなの
福田彩乃
ネタは他人のパクリばかりだし着眼点に捻りがなくて一個もおもんないわ >>220
そういう意味では
TBSの女子アナの採用役員だわね。
似たようなむかつく女子アナを
これでもかって投入してくるわ。
だからすきよ。 >>219
何で丸パクりで堂々とやってられるのか理解に苦しむわね、余程図太い神経してんのね >>222
それを許したアミューズ。
アミューズって好きなタレントが殆ど居ないわ
それどころか、あたしの大嫌いな
神木隆之介・星野源もここだし。
http://artist.amuse.co.jp/artist/ 高橋一生は子役からやってて芸歴長いのにあまり上手くないわよね。 >>223
人それぞれね
あたしは神木隆之介好きだわ
あたしはなぜかでてないけど、坂上忍 ウーマン村本がまた、かまってちゃんしてるわね
大麻合法化したらいい、とか
それに反応して、賛否の意見が出てることに、喜んでいるのよね、あのアホ村本
本人には何の考えも信念もないのに、インフルエンサーになりたいから、大麻合法とか
問題定義したつもりなんだろうけど
ほんとにタチが悪い 村本のこと誰も相手にしなきゃいいのにっていつも思うわ ダントツで中川翔子だわ
芸も何も無い汚い寄生虫で腹が立つわ 中川翔子ってあの杉田水脈と仲いいのよね
ネトウヨになりたいのかしら?
早く引き返した方がいいと思うけどね オタ人気維持したいなら杉田と仲良くしてるの分かるわ >>231
右の人、実力あっても受け入れられないわ
どうせ実力もないんでしょ
YOSHIKI KAN 槇原ぐらいの実力あればいいのにね! >>235
岡崎体育よ
お爺ちゃんは知らなくても仕方ないわ 岡崎体育好きよ
曲書くセンスもユーモアもあって同じブサイク星野源とかよりずっと良いわ >>230
あら、ショコタンて
独特な世界観を持ってて
芸能界では貴重な存在だと思うわ
セミの抜け殻
髪の毛にいっぱいくっ付けて遊ぶとか
シュール過ぎるわ >>236
こんなにブスだった?
YouTubeでみたときもっとまともだと思ったけど。
馬鹿ってつまらない事程良く知ってるのね。 >>240
えっ?寧ろ修正して綺麗になってると思ってたわ >>226
あれはタレントじゃなくて尼さんなんだけどねw
そろそろのはずよ。 無能の極みよね>安倍晋三
肩書きがデカすぎるだけに
トランプの訪日もただのガイドでしかなかったし >>246
しかも通訳がいないとなんの助けもできない三流ガイドʬʬʬw ウーマン村本が同胞の韓国サッカー代表チームを擁護してるわね
母国に帰れ >>251
村本って福井よね?
福井って多いわよねチョン >>252
福井から北に拉致された人も
多いし。
同胞が多いところは
人がいなくなること多いよ。 >>248
>>249
すぐキレるわね
キレ芸なのかしら?
キレる人 大嫌い >>251
早口でツバ飛ばしながら自分の言いたい事だけ言ってキレてるってお国柄のだったのね 芸能村っていうかどの番組見ても、大抵同じようなメンツで回してて若手も育たないし
本当にバラエティ番組なんて見なくなったわ。 人生最高レストラン
この番組では食べるシーンないけど、サバンナ高橋って食べ方が汚らしいのよね
たいしたことないのに、自分はグルメでおいしい飲食店をいくつも知ってるって感じで、
食レポしているのが気持ち悪いわ 見たいバラエティに
高橋英樹が混じってると
ガッカリ オリラジ中田が
「いま30代以下の芸人は、TVではもうパイがない」って言ったけど
それは出演枠・冠MC枠だけじゃなくて
「実力を伸ばせる機会」の事もそうなのかもしれないわね。
みんな、さんまDT爆笑だけじゃなく、
視聴者スポンサーに媚びるような笑いになって。 芸人の場合は中堅が詰まりすぎてて
若手から中堅に上がれないって感じね。 ミラクルひかるって面白いのになんでそこまで出てこないの?
チャラチャラ出てこないほうがいいけど >>266
ネタは好きだけど、トークそんなうまくないから使いづらい気がする >>217
松居直美はもっと面白くないわよ!
というかモノマネ似てないのに
松本アッコや森口ピロ子と
モノマネ女四天王になってたのが理解出来ないわ >>268
その頃は萩本欽一が力を入れたタレントはどんな無能でも不細工でも売れたし
潰したいタレントは実力人気ともに高くても潰したわ >>268 その頃ってTV向けの女芸人が少なくて、更にモノマネできる女芸能人
がその4人しかいなかったからだと思うわ。 FUJIWARA藤本、良純、土田、ガレノカレ、中山秀、横澤、以上こいつらいらねぇ 小倉優子
ワイプの中で「え〜?」とか「わ〜すご〜い」とか言ってるだけよね >>273
バツイチ子持ち35歳で
あそこまで可愛いのはなかなか居ないから
それなりの需要はあるのよ。
あれで大して可愛く無かったら酷いけど もう大御所だけど、所ジョージって最初キワモノシンガーソングライターとして出てきて
それからしばらくはあまりパッとしなかったけど、いつのまにかテレビによく出るようになって
いつのまにか冠番組持つようになって超売れっ子になった。
特にこれといって面白いとは思えないけど、顔とか喋り方が受けたのかしら? 【速報】クオカード五百円分とすかいらーく優待券をすぐ貰える
https://pbs.twimg.com/media/D8H-WhzUYAAAGjF.jpg
@ スマホでたいむばんくを入手
A 会員登録を済ませる
B マイページへ移動する。
C 招待コード→招待コードを入力する [Rirz Tu](スペース抜き)
今なら更に4日18時までの登録で2倍の600円の紹介金を入手
クオカードとすかいらーく優待券を両方ゲットできます
数分の作業でできますので是非ご利用下さい >>277
所ジョージの生き方って、一般社会でも一番美味しい生き方よね
あのバランスの取り方はある意味ものすごい才能だと思うわ
多分どこに力を入れて、どこで手を抜くかの見極めるセンスが他の人と比べてかなり長けてる人なんでしょうね 棒太郎は朝ドラで人生の伴侶をゲットできたからまあいいわ。
最近じゃあの棒っぷりが味とさえ思えて来たわ、あたしw >>286
コンフィデンスマンで、一回だけ冒頭のタイトルコールしたけど、床に
くっつくよう感じで。その一瞬だけかわいいと思ったわ。 ぼくちゃんは棒のための役というか棒しかできない役だわw
それ以外は他の役者がやったほうがいいけどw >>276
小倉優子ってどこらへんが可愛いの?
女のくせに鼻デカすぎよ >>277>>279
お金があるからこそああいう生き方ができるんでしょうね
つまんないし、才能があるとは思えないけど、上部だけみればああいう生き方に憧れてる人もいるんでしょうね
あたしは上っ面だけで中身はスカスカだとおもうけど >>290
なんでお金持ちになったのかが不思議だわ。
御曹司ってわけではないんでしょ。 >>276
>>289
プラチナムプロダクション=バーニング 渡辺直美デブのくせにやたらとCMに出てて一体なんなの?
SK=UのCMにまで出ててびっくりよ >>291
養子に入ったからって本人は言ってたわ。
俺は日本一の養子だからって >>290
私も彼の芸能に関する才能ってさっぱり分からないけど世渡り上手なのは認めるしかないと思うのよね
別に彼の代わりなんて誰でも良さそうだけど、業界関係者たちが彼を起用するのは彼に好かれる要素があるってことよね
浮き沈みの激しい芸能界であんなに肩の力が抜けた感じでポジションを確保し続けてるってやっぱり凄いわ
変なところにこだわって時間を無駄にしてる私からすれば羨ましい生き方よ 笑福亭鶴瓶って面白いと思ったこと全くないんだけど昔は面白かったのかしら?
あと清水圭も あら、あたし家族に乾杯好きよ。
鶴瓶が暑くて脱いだジャケットが一瞬にして消えたり(カメラの死角に放り投げる)、
つまらない展開になりそうになったら、素人を怖い顔で軽くこづいて黙らせたり、
映ってはいけないものが一瞬映るのがスリリングで好きよw あいつ?
自分が受けると思ってるのがものすごーく感じ悪いのよね。 ここまでGENKINGの名前が出てないことにビックリしてるわ
もはや見かけることすらなくなってきたから名前も挙がらないだけなんだと思うけど >>299
オカマから手術して性別変更の手続きも終わって本物の女性になったんだからそっとしておいて欲しいって言ってるわよ。 もはやオネエタレントでもないって事なのね
あのポジション・年齢だと、リアル女性タレントだと誰になるのかしら >>301
いや、ここ見てると腹立つ実力皆無なタレントを書き込むスレだし
本物の女性になったからって何?って話だし
そっとしておいて欲しいなら芸能界から足洗えよって話だし ピカ子って何なの?
NHKレギュラーだけど
実力あるの? >>304
あれ下品よね、フっくんどういう教育したのかしら グッディにトレンディエンジェルの斉藤さん今もでてるのかしら?
あれほど居る意味のない芸人もめずらしかったわ・・・ >>302
>GENKINGのポジション・年齢だと、
>リアル女性タレントだと誰になるのかしら
この画像みて、AKB高橋みなみを思ったわ
年齢違うだろうけど、品の無さとか
https://i.imgur.com/5S0hMWV.jpg 川栄李奈って誰かに似てるわとずっと思ってたら、思い出したわ
大沢あかねよ!
大沢あかねってどこ行ったの? >>313
ブス界一の美人は有吉がつけたあだ名じゃない? >>309
斉藤さんよりサバンナ高橋の方が能無しよ
事故事件政治案件の場合はほぼコメントしないわ、相槌程度
ワイプにのっぺりしたキモイ顔で、ときどき関係ないところで笑いを堪えるような引きつった顔してる
北村弁護士がしゃべるから高橋は用なし
芸能関係でもたいしたコメントできないし、クズ芸人ね 西川史子
多数意見に合わせてコメントするわね
つまり全然自分の意見持ってないわね >>296
鶴瓶は昔若かったアフロヘアにしてた頃はお利口さんで面白くなかったけど、途中からちょっと力を抜いた自然体になってから人気が出て来たわね
芸人は知識があったとしてもお利口をひけらかしては駄目、ボケをかましまくるおバカさんにならなきゃ面白くないわね 存在意義がよくわからないのに露出が多いタレントは伝統芸能の家柄もしくは弟子、隣国出自、二世、スポンサー企業のお偉いさんの親族、あたりが多いわね。 西川史子ってかつては安部昭恵のことをさんざん悪く言ってたのに
なんの間違いか安部夫妻と会食してから
急激にネトウヨ化が進んでるわよね
本業がうまく行かなくなるとネトウヨ化するしか
生きてく道がなくなるのかしら? 不倫ベッキーを始めは擁護してたのに
世間が避難一辺倒になって
手のひら返して避難する様になったわ
なんなの?アイツ
西川史子 乙武や村本みたいにわざと世論の逆説となえて
ネット番組にでて稼いでるのも嫌じゃない〜?
どっちもクソでいいわね。 村本はともかく、乙武は世論の逆説を狙ってるわけではないわ そうね、特に村本は付け焼刃程度の知識で、さも勉強して知っていますみたいな態度で
語ってるけど、自分が目立ちたいだけの手段でしかないのよね
一時的に脚光を浴びちゃったから、もう一度返り咲きたいんでしょ、力もないのに >>320
やしろ優の物まねで私が一番好きなのが「芦田愛菜だよ!」という名前を言わなきゃ解らない物まね ガンバレルーヤ、何が面白いのか分からない
特に汚い長髪のブスは見た目も気持ち悪くて不快だわ 長嶋一茂と石原良純が一緒に番組やるっていう番宣みて胸やけしたわ。 >>321
ベッキーの件は最初は世論も絵音に騙されてたベッキー可哀想だったけど後から腹黒ベッキーが露呈されていったんだから仕方ないわ。 >>332
おんなじ様なのが2つない?
要らないわ2つも >>334
この二人で二番組やってるの?ひどいわね。 ナチス松本にくっついてからずいぶん高飛車なカンニング竹山 >>334
>>335
ざわつく金曜日と
一茂良純自由すぎるTV >>347
こんな事程度で差別とか言うなら世の中のマンコの言ってる事は殆んど差別発言になるんじゃない? 室井佑月とかいうパヨクタレントは?
TBSと朝日しか出れないけど >>351
男に対する差別発言しまくりのマンコたち
許される時代ではない コメンテータータレントの本業が分からないことが多いわ。 >>353
ちょっと、あんたサオリンに見つかったら肩車よ、隠れて! 本業に関係あることにコメントするならわかるんだけど
関係ない事にもあれこれ言うわよね。
まあ専門じゃない人を呼ぶ番組側の問題だけど。 なんとか直美とかいうデブ芸人。
脂肪揺らして動き回っただけで「芸」とか「ダンス」とか勘違いも甚だしいわ。トークは下手で場がもたないし。早く消え去って欲しいわ。 逆に実力なしと思ってたら
そんな事全然なかったのが岡田圭右だわ
クイズ脳ベルショーの司会は
すっごい上手いわ 紳介が自分の後継者にしたかったらしいわね
だから、相方のますだは自分の番組をクビにしたけど、岡田は残したわね
引退しなければ、松竹からよしもとに引き抜くつもりだったらしい 小林麻耶とその夫。
整体師の旦那のセラピーは凄いのよ。
指一本触れずにオーガズムに導くんですって。
受けたいわ。 >>362
>>363
岡田はイケメンだけど
イケメンぶらないのないのがいいわ
徳井義実はイケメンぶってるからイヤ 森三中・大島
芸能界で生き残るために旦那と今後の売り方を練った企画が、妊活ビジネス
バラエティ番組で密着取材させて、さも苦労の末に出産したようにヤラセ演出
母子ともに危険が高かったって煽った演出を指示、実際よくある想定内のトラブルを大仰に演出
その後も育児ネタを旦那とともにネットで拡散、ママタレ・アピール
そして、子供をネタに企業広告のスポンサーを獲得し、今後も子供をだしにした仕事の展開を計画中
大島は自分がタレントとして今後も生き残るためだけに出産しただけ 容姿がずば抜けで美しければ、それはそれで実力なのよね、芸能人としては。 >>366
森三中としてはいいとものレギュラーを卒業したのに、旦那のコネでピンでいいとものレギュラーになっていたわよね >>366
それくらいいいんじゃない?
あんたマンコ?最後の一文が臭うわ 河北麻友子 篠田麻里子
なんでこんなブスが可愛い扱いなのかわかんない
河北は目寄ってて鼻がもっこりしててキモいわ
篠田はなんであのルックスで麻里子様なんていわれてんのかしら?沢尻エリカ並みのルックスなら文句言えないけど
エリカ様の足元にも及ばないのに偉そうだわ >>360
早く消えて欲しいわね。芸の無いデブ女がそれだけでテレビに出られるってのがイヤだわ。デブ女縛りで自分でネタを作って芸があるのなんて柳原可奈子くらいかしら。 >>360
早く消えて欲しいわね。芸の無いデブ女がそれだけでテレビに出られるってのがイヤだわ。デブ女縛りで自分でネタを作って芸があるのなんて柳原可奈子くらいかしら。 キンプリのダンス初めて見たとき
死ぬほど練習しろよと思ったわ。 >>374
あれは素人だからね。途中から事務所には所属したみたいだけれど、すぐに結婚引退したし。 あたしが嫌いなエド・はるみや隅田美保がテレビに消えてから見かけなくなったのは、そうとう嫌われてたのか干されて消えたから良かったわ、この2人死ねば許すわ 湘南乃風の誰かが歩くパワースポットとか言われてて、そいつを待ち受けにするとかwww >>377
アジアン隅田さんは謹慎解けて、関西では普通にテレビ出てる
最近、相方の馬場園が鬱陶しい
ロケ番組で、進行に関係なく唐揚屋を見つけると買って食うというシーンを入れてくる
ゲストがいるロケでも関係なし
番組の金で好き放題、何様やねん、豚っ >>377
隅田は
山田邦子のモノマネで甦ればいいのよ 私は基本的に女芸人はだいたい好きだけど皆さんは嫌いな人が多いのね
でもよく考えたらキャラなのか素なのかわからないたんぽぽ川村と横澤夏子が面白くもないし、あんまり気に食わないわねw 松本伊代ヒロミの息子
トークは出来ないし華はないし りゅうちぇるがテレビから干されたってネットニュースに噛み付いてるわね
育児と歌手活動を優先して、バラエティをセーブしてるだけだって
干されたというより、用済みになった、需要がなくなって、テレビの方もタイミングを同じくして
オファーしなくなっただけで、りゅうちぇるはオファーを断ってるんじゃなくて、オファーもないのに
何を勘違いしてるんだろう、引退すればいいのに りゅうちぇるはとにかく
ワガママだったから
業界人から嫌われちゃったのね
今度オファーはしくじり先生からね ゆりやん
朝鮮吉本は日本が笑われるようにアメリカでアホやり出したわね >>392
あれは大成功よね
世界中に顔が売れちゃったわ
金のなる木を手に入れたわよね りゅうちぇるはイクメン枠に入ったから
これでも延命に成功してるわ >>394
嫁の実家の援助があるから、同世代からは支持されてないわよ
遊びながら育児もしてますってアピールが、嫌われてる原因
アメトーークの小藪
トーク力ないのに、よくその企画に出て来れたものね
まだ自分がおもしろいと思ってんのかしら、 ねばいいのに 名前知らんが、めざましに出てるマシュマロヘアのやつ 指原莉乃、インスタパトロールしててやばい女の事よく話してるけど
いつまで若ぶるのか知らないが藤田二コルと同じポーズしたりして
かなりヤバイ。みちょぱやゆきぽよの方がまともなこと言ってる。 「ギャルだけどしっかりしてる」キャラが
2020年代のトレンドかもしれないわね
みちょぱも、「私がオシャレに目覚めた時は
制服系(=AKB萌え系)ばかりだったけど、それでも〜」って言ってたわ 実はしっかりギャルってチャラくてパリピキャラだけど実は真面目でいいやつキャラで売れてるEXITみたいな感じね 秋元アイドル・ももクソ・岡崎体育・高橋一生とか見せられたら
あたし、すごくバカにされたような気分になるの。
「今の視聴者はバカだから、この程度でいいだろ?」って >>401
あなたのような老いたオカマが認める最低ラインって誰あたりになるのかしら? 教えて頂戴 峯岸みなみ
坊主にして反省したふりしても懲りないし、卒業もしないし首にもされない
それか事務所お抱えの接待係としか思えない。もうTVに出るな。 >>402
あなたのようなフレッシュ現役若者は
もう1〜2世代上の産物に触れた方がいいわ
見聞と視野を広める上でね。 >>404
で、あなたが近年のタレントで認めるのは誰なのよ
もしかして、誰一人としていないんじゃない? ワイドショーのこめんてーたーげーのー人様は番組で
発した自身のコメントがヤフーニュースで取り上げられると
ほくそ笑んでいそうね 昔は酷いの当たり前だった自慢する奴大嫌い。
坂上忍なんか昔の芸能界はパワハラ暴力当たり前にあったとか嬉しそうにバイキングで言ってたけど
世間のニュースでパワハラ取り上げる時は批判ずっとしてる。
去年のスポーツ界とか。
坂上忍って頭おかしいのかな。 藤田ニコル消えてほしいわ
まず見た目がブスだし、V見てる時のリアクションがでかいだけで全然大したこと言ってないし
みちょぱとかゆきぽよも大概なんだけど、まだ見た目がマシだから藤田を蹴落としてほしいわ >>409
糞ブスだけど今はそれ程でも無いわ、アタシはベッキーも嫌いだったけどブスなハーフへの拒絶感って何なのかしらね? >>378あたし2ヶ月前にそれにしたわ!
今だに待ち受けがそのままなのは勿論… また、たむけんがいらん事言って
おまえは関西よしもとのリーダーじゃないんだから、気付けよ嫌われ者 大手事務所に守られてる実力皆無なお笑いタレント
オフホワイトな人、もうお前は真っ黒じゃ エド・はるみ基地外になっててヤバイね、ネット集団リンチに遭わないかしら? グッディ出演のサバンナ高橋、終始引きつった顔してたわ
コメントも的を得ないこと言って、つくろうようなことしか言わず、意味不明
「売れてない芸人は、1日バイト行って1万円もらうんやったら、闇営業に行って2万貰いたい」と
芸人の心理を解説してたけど、正規の労働して賃金を得るよりも闇営業で脱税できる金を貰いたい
と闇営業を正当化していたわ
こいつも入江と関係してたんじゃないの?闇営業がバレたらどうしようって考えてて、顔色悪かったんだろ >>415
エド・はるみ?
もうとっくに消えたじゃん >>415
エド・はるみ?
もうとっくに消えたじゃん 峰竜太
工藤静香
飯島直子
渡辺美里
松本伊代
ユダ拓 たむけん、小藪、野生爆弾、シャンプーハットも一緒に謹慎処分に エド・はるみ消えたしよかったわ、未だに嫌われて干されて犯罪者扱い 15年以上前ロッシーを西成のパチンコ屋でみかけたことあるけどかっこよかったわよ というか日本の芸能人っている?不要よね。
アメリカの番組を流しておけばいいのよ。
ローカルも合わせればかなりのチャンネル数だし。 口パクで歌ったふりしてる人達は何なの
CD流してるなら口動かさなくてもよくない
マイクだってわざわざつけなくてもよくない
40近いおじさん達グループにも言える事だけど 板野友美とか篠田麻里子が
いまだに舞台や映画で主演できてるって
どんだけよ
事務所の税金対策よとか言われてるわ
https://www.oricon.co.jp/news/2138925/ ウーマン村本がいろいろつぶやいてるみたいね
吉本に対しても批判してるみたいだし
こいつを契約解除すればいいのに ツイッターで誰かの批判したぐらいで
契約解除できるわけないでしょ?
それが出来るのは、会社に金銭的な大きな損害を与えるか
信用を著しく低下させるような行為(犯罪)をしたときよ
自分が好きじゃないから辞めさせればいいというのは子供の意見 ひゃだ 便所の落書きに対してご意見番気取りなんて
イタすぎ〜 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています