★☆★ IN BED WITH MADONNA -Part 150- ★☆★
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
明日のGLAADでI RISEを披露するの?すごい反響を呼びそうね! どっちの曲にもアレンジや曲調に新鮮味が感じられないわ ビルボードアワードでファーストシングル披露しても反響無かったのにGLAADぐらいで反響起きるわけないでしょ
それより「マテリアルガール歌ってよ」って思われそうよ BBMAs反響ありよ。
youtubeの急上昇入してるわ。 >>854
別にいいわよ
私もマドンナ信者だけど売れないってわかってるわ
そんな事どうでもいいのよ
マドンナの売れ筋時期は終了したの >>854
反響あるうちに入らないわ。
向こうのネットじゃテイラーの再生回数と比較されてかなり悲惨よ。
ストリーミングも、DLもランキング上位にならないし、
レベハと同様PR活動効果ないわ。
ギミオラは、曲は置いておいてもハーフタイムショー後、数日だけだけとま、勢い凄かったわ。
マルマとの曲って、
みんな蒼白したブリトニーの2012年ぐらいのアルバムの1stシングル的ポジションよね。
でも、I RISEはいいわよ。
アメライの曲の2019年版って感じだわ。
しかも、この曲アルバムのラスト曲でしょ?
いつものマドパターンの
ただ、暗いだけのラスト曲でなくよいわ。 変にもう、売れようとせず、
I RISEみたいな曲だけでアルバムつくればいいのよ。
もう、何しても無理よ。
好きにアルバム作ってたら、死ぬまでの間に一曲くらいは
もう一花咲かせる時がくるわよ。
今回、最初の戦略で嫌な予感したのよ。
teaser公開のタイミングで、PV公開だったらもっと、
再生回数稼げたから。
そして、アルバム発売前の小出し連続リリース。
マライアと全く同じことしてるじゃない。
やっぱり、ワーナーには敵わないわね。
マルマのアルバムに参加はグッドアイデアだわ。
ヒットはこっちに期待した方がまだ可能性はあるわね。 スペイン圏ラテン圏の再生数が思ったよる伸びなかったのが敗因だわね
リピート率低いから伸びないのよ
マルマもそんな人気ないのかしら? ゴーストタウンでさえ売れなかったからシングルヒットはもう無理よ。定期的にアルバムリリースして
くれるだけで嬉しいわ >>858
あなた詳しいわね。
そのとおりののよ。
全世界で爆死してるの。
ラテン圏でヒットさせるには、ラテン語とかの比重を大きくしないと、だめみたいよ?
ジャネットはちゃっかり、ラテン語バージョンもリリースしてたわ。 i riseはジャスティンコが何年も前によく作ってた曲ぽいわ
メロとか マドがヤバイと思ったのは
やっぱりCELEBRATIONが10位に入らなかった時だわ。
エアプレイはかけて貰えなくても、
DL(当時はDLが主流)はいつも1位だったのに、DLも全くだったもの。
アメリカンライフでさえ、DLは1位だったのに。
ギミオラは、ハーフタイムショーのパワーでなんとか延命した感じだわ。 今の時代セリフから入るより
いきなりサビからいって3分くらいで終わらないと最後まで再生してくれないわ
カイリーはゴールデンで全て一曲3分以内2分半とかもあるけど割と成功したわイギリス内で
長々とイントロされたら消されるのよ 守りに入るとダメなのよ
エロティカくらい攻めないと 今回何をとっても後追いなのよね。
ラテン系のコラボ、視聴回数戦略も去年のジャネットと同じ。ジャネットはダンスしっかりしたパフォで、ちゃっかりHOT100入れたし。
リリース方式はマライアと同じ。
1stは過去に成功パターンがある系統
マド→ラテン マラ→エレクトロ
2ndはそれぞれの王道系
マライア方式から、
おそらくマドは近々3つ目の曲もリリースすると予測するわよ。
曲はバレリーナでしょうね。
アルバムチャートアクションはアギレラ方式かしら? >>865
今後曲を公開する日はとうに発表されているわよ マライアはコーションのSPレコード盤を期限をランキングポイント加算期限までにしてたのが賢かったわよねw
一旦レコード買えなくなって 今また買えるけどw
でも最近カセットテープとかを復活させたのはカイリーミノーグだと思うわ っていうかさ
録音状態めっちゃ悪くない?
音が聞き苦しいわ
自宅で宅録でもしてんちゃうか?っていうレベルよ
高額なマスタリング仕上げをケチってるんじゃないかしら? なんでカセットが復活したの?
レトロでオシャレって言われてるのは知ってるけど、それだけ? マライアとアギレラも良作だったけどチャート三週で消えたし老いるともうチャートは駄目なのよ、特にSpotifyやYoutubeとか若者のツールから集計が強い今はね
売れなくとも還暦であんなパフォしてるマドは問答無用で世界的に見てクイーンオブポップであり唯一無二のレジェンドよ >>868
カイリーカセットテープ3000セット売ってるの何気にスゲぇわw
他のアーティストもまだ売れんねやーって出し始めてるわよね マドンナも豪華BOXセットが売れるからアルバムは1位になるでしょう
ライプレの30周年記念盤はマドンナとワーナーの折り合いが合わないから出せなかったみたいね ニューキッズオンザブロックとか皆豪華版出してるのにマドンナだけ何も出てないわよね ワーナー離れてからリリースペース遅くなったし
正直アタシ達には何のメリット無いわよね、マドの収入は上がったのかもしれないけど
2年半周期で出してた頃が懐かしいわー >>865
ジャネット100位に入ったくらいで偉そうに言わないでくれる?
その後音沙汰ないことで察してあげなさいよ >>875
2年半でも今のアリアナからみたら長いわよね。半年とかあり得ないわ。 >>857
確かにビデオ公開まで間がありすぎたわよね。マルマとの曲のほうが個人的には好きだわ。 PV公開は、今回のことやMTVがらみの契約とかあって早々公開できなかったんじゃない? 再生回数ってもランダム再生だと、
若い子のトラックは勝手に入ってくるのよ。
自作プレイリストの再生回数なんかたかがしれてるわよ。
それを踏まえて健闘してると思うの。
誰に勝つとか負けるとかじゃなく。 同時期発売だからテイラーと比較されるのは仕方ないけど、そもそも比較して何になるのかしら? レベハはフィジカル+DLはUS1位だったのに、
再生ポイントでサントラにAL200チャートで負けたの。
万全はないわ運よ。 本当にチャートって運次第の部分も多いわ。マドが全米最高位二位の記録保持者なのは有名ね BMAのパフォ見てたら今回のツアーもライスラ入りそうだわ 後はマスターピースもくるかしら
ライプレがセトリにあれば後はなんでもいいわ どんなにアレンジ変えようと、ライスラはもう飽きたわ ギャンブラーって歌った事ないわよね
あんな名曲なのに! エルトンジョンの言うようにレイオブライトのような作品を
作り続ければ良かったのよ
かつてはアーティスティックで先進的で先鋭的な音楽を作ってたのにね
近年の作品は特に若者受けを狙ったかのような
ノリのいい馬鹿騒ぎ系の曲を連発するようになって
かつての音楽とは変わってしまったわ
レイオブライトの頃のようにアーティスト路線で突き進んで
凄い音楽を作り続ければ
無理して若者にアピールしなくても
自然と若者も付いてきてたと思うわ >>890
バージンツアーで歌ってるでしょ
>>892
エルトンも大きなお世話よ
人のことより自分の心配しとけ I’ll rememberて弾語り小コーナーみたいなの含めてもツアーで歌ってなくない?
ヒットもしたしサラッとしたミディアムバラードで大好きなんだけど >>892
毎回レイオブライト風味なんて、ファンに飽きられてしまうだろっつーの。
大体、一つのイメージにとらわれるのが大嫌いなマドンナのスタイルに反してる。 >>895
傾向をレイオブライトと同じにすると言う意味ではないわ
エロティカからアメライまでの、本当にアートな音楽をしてた頃に
戻って欲しいだけ そういう時代でもないしねぇ…アーティスティックなものが受け入れられた時代は911で完全に終わったわ。 何だかこの前からマンコ臭いわね、ここ
洋楽板から出てこないでほしいわ マドンナの最近の歌って、どこがサビなのかわからないわ。I rise は重すぎ。 まだ二曲解禁になったばかりだから、アルバムのトーンは謎のままよ。
千里眼魔女がことごとく言い当ててきたけど。 >>876
別にジャネットのファンでもないけど、売り方はジャネットの方が上手よ。
マドもマラもアギも現に100位にもエントリーできてないじゃない?
というか、若手でなければ、もう
エントリー=10位くらいの価値感があるわ。 現に100位でなく、HOT100にエントリーの間違いね。 マドのアルバムより、マルマのアルバム売れることに力入れた方が、相乗効果でマドのアルバムにも良い影響でそうね。
というか、今作アルバムセールス+ストリーミングでも8万もでるように思えないわ。
8万だしたら、1位の可能性あるけど。 アギレラはアルバムLiberationからのシングルBubbling chartsで1位だったから実質Hot100圏外の101位でギリ入れずだったわね、惜しかったわね I riseの方が各国反応まだ良いわね。
イギリスでようやく、シングルチャートに下位にランクインできる可能性でてきたわ。 >>905
実質桁をひとつずらして、
アギは11位だったという認識でいいわ。
もう、そういうもんよ。
マラはHOT100だけでなく、
そのチャートにすらランクインしなかったわ。 >>896
新しいものやアートな物を作り出していくのは難しい時代よ、ほぼ出尽くしてるわ、ファッションと同じで。 >>911
マライアとカイリーをそこまで言うのは止めて! >>911
昨日、ポーラ頑張ってたのにそんな事言わないでっ! まあ取っ散らかってるのは確かね
結構よ、笑ってやってちょうだい ビルボードのインタビューのロング版で
ようやくツアーの話を始めたわね。
ミルウェイズの名前が出てたけど
彼も参加するのかしら?
アメライのプロモライブくらいしか記憶ないわ。 もう明日にはI RISEの御披露目でステージに立つの? さっさとI RISEで攻めた方がいいわ。
やっぱり、ユーロ圏をターゲットにした方がいいのよ。
ハーキャンで、ユーロバイバイ、アメリカ様状態になってから迷走しだして、ヨーロッパでも人気なくなっちゃった。
I RISEでシンプルに、戦闘服でダンスをこなしたらカッコいいと思うわよ。 しかしビルボード出ても空気ね マドンナ
まー仕方ないけど
ライブチケットの売れ行きも心配だわ。。 今日、ZipFM(名古屋のラジオ局)でMedelli'nがかかったわよ
運転中にチャチャチャだったの >>921
前回もギリギリ売り切った感じで危なかったのよ。
キャパ落としてそんな感じだから、
今回は怖いわ。
それでも一定数はライブ固定ファンいるから大丈夫でしょうけど。 日本では、ラジオといえばCELEBRATIONよ。
年間チャートで邦楽、洋楽併せても1位だったのよね。 I Riseのソングライトしてる人、ケイティのスイスイとかfeels、カミラのHavanaとかにも関わってるのね。なかなか良いかも知れない。 もうマドってスタジアムでライブやらなそうな感じするわね
野外だと天候や気温に左右されるから年齢的にキツイわよね オワコンだから仕方ないわね…
マドはもう お浜やお静、LDHみたく一部の固定ファンのために
ニッチな商売するしかなくなっちゃったのよ なんでメデリンなんかをリードにしたんだろか?
ハーキャンで言えばスパニッシュレッスン並みの捨て曲じゃないか。 メデジンもライズもキャッチーでいい曲だわ。
メデジンなんかフックだらけじゃない。
最初はスベイン語の歌詞が取っ付きにくかったけど、
ベンコンミゴ~のコーラスはすぐ耳から離れなくなった。
ライズもすぐに耳になじむメロディだわ。
エンディングのコーラスでマドンナらしいフックをカマして、
すっと後味よく終わるのはさすがたわ。 今度のツアー、レベハツアー以上にダンス含め動かなさそうな気がしてならないわ。
ギターとか、アコースティックなパートが増えそうな気がするのよ…。 ライプレ レイオブ
この記念BOXセットが出るまでは死ねないわ私 BOXセットとかはアーティストとレコード会社の折り合いが合わないと出せないわよ
大抵アーティストがゴネるんだけど ワーナー時代の激安叩き売りBOXはどうして出せたの? >>936
全部持ってる
コンフェのシングルリミックスは今でも聞くけどアメライものは聞かなくなった コンフェってJUMP(Extended version)
だけよね聞けるのわ
あとはバカみたいな曲ばっかだわ
Get togetherがカイリーが唄った方が向いてたと思うわー アメライのリミックスってNYスタイルの硬い感じのダークなプログレッシブハウスが多くて好きだったわー
でも同じリミキサーDJ起用してたホイットニーに全部美味しいとこ持っていかれたわよね あの時って
マドンナにとってはセールス的にも露出度も忍耐の時期だったわ ライズがセカンドシングルだと思って勘違いしてる人が居るの? >>939
あたしもコンフェ以降のリミックスはイマイチだと思うわ。
ハングアップのリミックスとかクソだわ
原曲が良すぎるからかしら?
シングルのリミックスいつもアルバムより楽しみだったのに…。
コンフェ以降はツアーやプロモライヴのスタジオ音源が好きだわ。
「インフェルノ」「キャンディショップ」「4ミニ(プロモライヴ)」とか最高
でも、「ハング」のハードロックアレンジはワーストだわww >>931
そういう心配をよそに前回のツアーても踊りまくったのよ >>942
みんなリミックス好きなのね。アタシは原曲で十分だわ >>942
レべハのバージン好きだわ
レベハのホリデーは最悪
レべハのディーパーは家とかクラブで聴きたい感じ 今回のアートワークも衝撃だわ。ワタシをナメるなの写真のほうがずっと綺麗。ハーキャンよりはましだけど。 シークレットが一番すきなあたしからしたら〜
アイライは割とど真ん中だわ〜 諸外国でもメデよりアイライの方が好意的に受け取られてします。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。