>>48陽気な名無しさん2018/12/11(火) 22:44:28.81ID:aH/Tu8Vt0
あらーーーっ!性懲りもなくやっぱりキヤがったわーまたキタキタキタキターーーー自作自演ヴァーーーッカやらかしてるキチガイ糞マンコばばあ糞ホモ老いぼれじじいやっぱり性懲りもなくまたキヤがったわーーーー!!
自作自演持ち出してきてるキチガイ糞マンコばばあが 自作自演持ち出してきてるキチガイ糞ホモ老いぼれじじいが (笑)(笑)(笑)
ネタとして自作自演持ち出してきてる糞マンコばばあが はよ死ねやこのキチガイ自作自演糞マンコばばあが はよ死ね や
ネタとして自作自演持ち出してきてる糞ホモじじい はよ死んじまえウレションする自作自演糞ホモじじいが はよ死んじまえ
>>1 >>2陽気な名無しさん2018/11/14(水) 05:11:06.91ID:NwBxCvNpO>>3 老いぼれの馬鹿ホモじじいがテクマクマヤコン絶滅寸前
まだ満レスになってないのに次立てるバカホモは死ね! このキチガイ自作自演糞糞マンコばばあが 自作自演糞老いぼれの馬鹿ホモじじいが
バカね、あと1レスでもあんたが貼ってる荒らしコピペ貼ったら容量オーバーでスレストかかるからテクマクマヤコン絶滅寸前
>>1 死ね まだ満レスになってないのに次立てるバカマホモ  まだ満レスになってないのに次立てるバカマホモ
だからそう言ってんだろーがよこの馬鹿ホモが 死ね テクマクマヤコン  この馬鹿ホモが 死ね テクマクマヤコン
テクマクマヤコン テクマクマヤコン テクマクマヤコン テクマクマヤコンテクマクマヤコン テクマクマヤコンテクマクマヤコン絶滅寸前
今はカラオケなんて絶滅寸前よ(笑) このキチガイ糞マンコばばあが このキチガイ糞マンコばばあがテクマクマヤコン絶滅寸前
>>68 今はカラオケなんて絶滅寸前よ(笑) 今はカラオケなんて絶滅寸前よ(笑) 今はカラオケなんて絶滅寸前よ(笑)
>今はもうカラオケで唄う人も絶滅寸前 よこの馬鹿ホモが テクマクマヤャRンテクマクマャсRン テクマクマヤコン テクマクマヤコン
68陽気な名無しさん2018/11/26(月) 06:05:08.16ID:XhXLktNp0  今はカラオケなんて絶滅寸前よ(笑) 糞マンコばばあが
今はカラオケなんて絶滅寸前よ(笑) 今はカラオケなんて絶滅寸前よ(笑)今はカラオケなんて絶滅寸前よ(笑)(笑)(笑)(笑)
今はカラオケなんて絶滅寸前よ(笑) 今はカラオケなんて絶滅寸前よ(笑)今はカラオケなんて絶滅寸前よ(笑)絶滅 (笑)(笑)
は?w 何を訳の分からんこと抜かしとんじゃ このキチガイ糞マンコババアがこのキチガイ糞マンコババアが 糞マンコばばあが糞マンコばばあが
今はもうカラオケで唄う人も絶滅寸前 今はもうカラオケで唄う人も絶滅寸前 今はもうカラオケで唄う人も絶滅寸前絶滅 絶滅絶滅絶滅
は?w 何を訳の分からんこと抜かしとんじゃ このキチガイ自作自演糞糞マンコババアが カラオケで唄う人も絶滅寸前よこの馬鹿ホモが絶滅絶滅
68陽気な名無しさん2018/11/26(月) 06:05:08.16ID:XhXLktNp0  カラオケで唄う人も絶滅寸前よこの馬鹿ホモが 糞マンコばばあがよこの馬鹿ホモが 糞マンコばばあが
今はカラオケなんて絶滅寸前よ(笑) テクマクマヤコン テクマクマヤコン テクマクマヤコンテクマクマヤコンテクマクマヤコン絶滅 絶滅 テクマクマヤコンテクマクマヤコンテクマクマヤコン絶滅
>今はもうカラオケで唄う人も絶滅寸前よこの老いぼれの馬鹿ホモじじいがこの老いぼれの馬鹿ホモじじいが 糞マンコばばあが絶滅 絶滅じじいがこの老いぼれの馬鹿ホモじじいが
68は?w 何を訳の分からんこと抜かしとんじゃ このキチガイ糞マンコばばあが カラオケで唄う人も絶滅寸前よこの馬鹿ホモが絶滅 絶滅 絶滅寸前よこの馬鹿ホモが絶滅 絶滅
>今はもうカラオケで唄う人も絶滅寸前よこの馬鹿ホモが このキチガイ糞マンコばばあがこのキチガイ糞マンコばばあが 糞マンコばばあがキチガイ糞マンコばばあが 糞マンコばばあが
三人揃ったらウレションするわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!w キチガイ糞マンコホモじじばばあがはよ死ねや キチガイ糞マンコホモじじばばあがはよ死ねや
69陽気な名無しさん2018/11/26(月) 06:06:13.73ID:d/VEr9sr0  このキチガイ糞マンコばばあが このキチガイ糞マンコばばあが 絶滅絶滅 このキチガイ糞マンコばばあが 絶滅絶滅
性懲りもなくまたクルわーよーーーまたクルクルキヤキヤーーーー自作自演ヴァーーーーーーッカやらかしてるキチガイ糞マンコばばあ糞ホモ老いぼれじじい性懲りもなくまたキヤがるわよーー!!(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓