芳恵さんはイジメられる要素があるのよ
未だにずっとネットの中でイジメられてるしw
後輩にも馬鹿にされてたんでしょ
これ↓

OBCの圭修のラジオ番組に真弓倫子が出たとき、アイドル時代の暴露話ってことで話してたんだけどね、昔ある番組で仁藤優子ちゃんだけが一人部屋で、真弓と伊藤美紀ちゃんと柏原芳恵さんの3人同室だったことがあるんらしいんだけど、
悪ノリで仁藤、真弓、伊藤の3人が柏原芳恵さんに空港バイブ事件について聞いてみようって話になったらしいの。

でね、柏原芳恵さんはただでさえ人気低迷で楽屋も新人との相部屋にされてイライラしてるのに新人からそんなこと言われてブチ切れて「おたくのマネージャー呼んでっ」ってなったんだけど、
一方、仁藤のマネージャーは業界凄腕で通ってて、芳恵に「バイブ女が何言ってんだよ」って逆に罵倒したらしいの。
あと「おめー業界一クサイって有名なんだよ」とか。
結局この日芳恵さん番組欠席したんだけど、みんな笑い話にしてたって。

この事件が発端で新人が芳恵をナメるようになって、杉浦幸ちゃんには「おめー臭いんだよっ、どけっ」ってフジテレビの廊下で蹴られたり、
ベストテンのスポットライトで、アリエスの変な衣装着てドヤ顔で出てくるなり、それ見た工藤静香に爆笑されたりするようになったねよっ。