ゲイ・ビアンが【ハロプロ】を語る!308
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◎異性愛者の書き込み・同性愛者への差別、中傷は厳禁です。
◎UFAのグループ・メンバーへの中傷は禁止です。
◎他アイドル・アーティストの宣伝や、過剰な叩きは禁止です。
◎特定のメンバーに対して目に余る罵詈雑言などレスに不自然な流れがあった場合徹底的に無視する、やんわりと諭す、話題を切り替える等各自紳士淑女な対応を心がけましょう。
◎荒らしに過剰に反応するのも荒らし行為です。
◎ワッチョイ導入をしているのでスレ立て時は要注意です。ワッチョイの導入方法は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を加えて下さい。
※即死判定があるのでスレ立て直後はスレが落ちやすくなります。
回避の目安は12レス以上です。
◎>>980を踏んだ方は次スレを立てて即死回避してくださいね。
■派生スレ(今のハロプロに興味のない方向けのスレです)
モーニング娘。はやっぱり4期までよね!5 [無断転載禁止]©2ch.net
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1516703600/
■前スレ
ゲイ・ビアンが【ハロプロ】を語る!307 ・
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1524671515/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured サビないのはそれはそういう曲として別に良いと思うわ(連発されると辟易するけど)
今に始まったこっちゃないけどメロディを全部まとめきれずに垂れ流してるのが最悪
今回でいうとえーがな 私がアユハピに抱く不安感はここからだと気づいた
知られざる世界(オープニング) 旧Ver
https://m.youtube.com/watch?v=Hao6zue6gg0 >>589
2.43の尾形ソロショット素晴らしいわねー
逆に他のアップはイマイチだったわん… アユハピ、MVあがるわ〜。
やりたい放題な曲と、バキバキなダンスはハロプロにしか出せない味ね。
海外の人にはいつにも増して独特に見えるんでしょうね。ガラパゴスだわ。 Are you Happy? 歌割
ロンリネース!って生で歌ってくれるとアガるんだけど片隅同様口パクよね
もう遅いよ【生・小・尾・加・森】愛の貯金なんて出来ないよ【譜・牧】
もう遅いよ【生・小・尾・加・森】今日は今日の【佐・羽】愛【譜・飯・石・佐・野・牧・羽・横】
もう遅いよ【生・小・尾・加・森】こないだのサプライズなら【飯・石】
もう遅いよ【生・小・尾・加・森】リアクションしたでしょね【野・横】
もっと私だけ【佐】もっと私だけ【譜・佐・小】
もっと私だけ【譜・生・飯・石・佐・小】もっと私だけ【譜・生・飯・石・佐・小・加・横・森】
愛の証拠見せて【森】愛の証拠見せて【加・横・森】
愛の証拠見せて【生・飯・石・加・横・森】愛の証拠見せて【譜・生・飯・石・佐・小・加・横・森】
自信もないけど【野】 私【牧】幸せになりたい【尾・野・牧・羽】
You know? Loneliness...【佐】
あいつはいいな【譜・石】あいつはいいな【野・横】あいつばかりね【譜・石】あいつばかりね【野・横】
あの子もいいな【譜・石】あの子もいいな【野・横】この子もいいな【譜・石】この子もいいな【野・横】
ここから出して【譜・石】ここから出して【野・横】ここから出して【譜・石】ここから出して【野・横】ここから出して【譜・石】ここから出して【野・横】ここから出して【譜・石】ここから出して【野・横】
(あいつはいいな【生・小・尾・森】あいつばかりね【飯・牧・羽・加】
あの子もいいな【生・小・尾・森】この子もいいな【飯・牧・羽・加】
ここから出して【生・飯・小・尾・牧・羽・加・森】...)
すっごい好きだから【小】すっごい寂しい【譜・佐】
ねえ わかって【譜・飯・石・牧・羽】愛の予約なんて出来ないよ【小・加】
ねえ わかって【譜・飯・石・牧・羽】明日は明日の【生・野】愛【生・佐・小・尾・野・加・横・森】
ねえ わかって【譜・飯・石・牧・羽】来年の誕生日の分【佐・横】
ねえ わかって【譜・飯・石・牧・羽】先に愛してね【尾・森】
もっと私だけ【譜】もっと私だけ【譜・佐・森】
もっと私だけ【譜・生・石・飯・佐・森】もっと私だけ【譜・生・飯・石・佐・小・加・横・森】
愛に保証つけて【小】愛に保証つけて【小・加・横】
愛に保証つけて【生・飯・石・小・加・横】愛に保証つけて【譜・生・飯・石・佐・小・加・横・森】
努力してるでしょ?【羽】私【尾】幸せになりたい【尾・野・牧・羽】
You know? Loneliness...【譜】
あんなのほしい【佐・羽】あんなのほしい【小・森】こんなのほしい【佐・羽】こんなのほしい【小・森】
あの子のほしい【佐・羽】あの子のほしい【小・森】もうひとつほしい【佐・羽】もうひとつほしい【小・森】
ここから出して【佐・羽】ここから出して【小・森】ここから出して【佐・羽】ここから出して【小・森】ここから出して【佐・羽】ここから出して【小・森】ここから出して【佐・羽】ここから出して【小・森】
(あんなのほしい【生・尾・野・横】こんなのほしい【飯・石・牧・加】
あの子のほしい【生・尾・野・横】もうひとつほしい【飯・石・牧・加】
ここから出して【生・飯・石・尾・牧・加・横・森】...)
一緒にいた後は【譜】不安しかない【佐・小】
すっごい好きだから【佐】(Loneliness【小】)すっごい寂しい【譜】
(Loneliness【佐】)一緒にいた後は【石・尾・羽・横・森】(Loneliness【譜】)不安しかない【生・飯・小・野・牧・加】
もう遅いよ【生・小・尾・加・森】愛の貯金なんて出来ないよ【譜・牧】
もう遅いよ【生・小・尾・加・森】今日は今日の【佐・羽】愛【譜・飯・石・佐・野・牧・羽・横】
もう遅いよ【生・小・尾・加・森】こないだのサプライズなら【飯・石】
もう遅いよ【生・小・尾・加・森】リアクションしたでしょね【野・横】
愛の予約なんて出来ないよ【生・佐・小・尾・野・加・森】
明日は明日の【譜・飯・石・牧・羽・横】愛【全】
来年の誕生日の分【生・佐・小・尾・野・加・森】
先に愛して【譜・飯・石・牧・羽・横】ね【全】 片隅にしろアユハピにしろフェイクが後ろで流れてる音になっちゃってるのがね
生でやらないなら「歌ってます!」みたいなのにしないでダンスに徹したらいいのにって思うの 一番目の「私」くらい尾形に歌わせてあげればよかったのに アユハピの振り付けはここで不評のヨシコさん?
今回の振り付けは個人的に好きだわ
横山はニヤリって微笑むくらいが格好いい 最後の追い込みのとこで尾形がセンターにいるとこ見たら似合うわと思ったわ。声が可愛いんだからアクセントでもっと使ってほしかったわ、今さらだけど。
アップでまりあが手をグーにするとこ、あたしだったら指毛がヤバいわって思っちゃったわ! 片隅アユハピのフェイクは生で歌える歌えない抜きに123みたいに見せ場にすれば良いのに
完全口パクでそれでいて目立つポジションにいるから勿体無いわ! 最近のつんくの曲って思いついたバラバラのメロディを無理矢理くっつけたみたいだわ。
今回の二曲もそうだし、ジェラジェラもそうなの。
聴きながら急ブレーキかけられる感じなのよね。 >>612
最近っていうか、ベリの大人なのよとか℃-uteのThe Powerなんてまさにそんな感じだと思うわ >>613
大病以降という感じなのかしら
>>614
配信でもいいけど何かしらでリリースされてたかしら >>615
会場でCD売ってるわよ
本家アッパーカットより好き >>613
は?その2曲聴いててブレーキかけられるわ〜とか思わないわ >>616
そこに行き着くまでにも香ばしい発言がザックザクね! >>624
そのつもりがないのかもしれないけど、
は?
は喧嘩腰と思われても仕方ないでしょ。 一応マリアセンターだけど、かなり全員均等に映してるわね。
これはこれで全員を目で追うから疲れるわねw >>625
あ、そうなの?
そもそもちょっとのことで喧嘩腰とか言うならレスすんなよって思ったわ 結構アユハピ好評なのね
えーがなは乗れるけどアユハピは乗れないわ アユハピって現場化けすんのかしら?在宅で見てる分にはノリ方よくわかんないわw 大人なのよ!とかThe Powerがブレーキかけられる感覚?
ならねーわ
もう1回言っとくわ あんた達、ハロプロスレで喧嘩するなんて愚の骨頂よ… アユハピMV、一緒にいた後はで尾形羽賀が映るところ不覚にもウルっときたわ 石田が座長やるプロジェクトなのよハロプロは。
あんた達、石田以下に成り下がりたいの? 鈴木愛理を知っていますか
鈴木愛理を覚えてください
このシーエム怖すぎない? アユハピのMVって横山いる…?
ソロで抜かれてるところの秒数教えてほしいわ。
森戸は認識できるけど、横山の存在感ゼロじゃない? >>652
2:15と2:19にいるじゃない
あとソロも一文字だけどあるわよ
後半の『リアクションしたでしょね』の“ね” >>651
黒バックに白地でその文章だけ書いてあって
本人ではなく男の低い声で読み上げるのよ
怖すぎるわ 12期、13期の中で横山が1番出番少なくない?
ほかはそれなりに見せ場あるのに。 目立つ順だと
まりあ>羽賀>尾形>加賀>野中>横山
て感じたわ
全員のソロはわかったわよ 生田が一番目立ってないわ
飯窪さんもあまり映ってないけどタコ踊りでインパクトを残したわw >>636
あなたの書き込みをみてイヤホンで聴いてみたら、
低音もかなり狂気ね…
15 Thank you,tooからつんく節戻りつつあるから嬉しいわ。 小田さくのギラギラ感良いわ〜
この子が卒業したらどうなるのか怖いわ ひゃだ!!!
来週のヤンタンのゲスト
佐藤優樹だわ。
唯一ヤンタンにでてない現役モー娘。メンバー。
在籍7年目にして初登場だって!笑笑
大人になったものね。
さんまとの絡み楽しみだわ〜 ヨシコがどうこうとかを言いたいわけではないんだけど
彼女が振付をすると
フォーメーションを大きく変更するときの動きに美学がない気が強くするの
後ろに移動するときにダダダッて外側大回りで走らせるのやめてくれないかしら
ステップも何もあったもんじゃないわ >>658
目立ってない上に、ソロショットが残念な顔なのよね〜
それすら生田らしいって思えてきたわ。 >>602
野中横山にソロパート追加があったわよ
一番
リアクションしたでしょ【野・横】ね【野】
ラスト
リアクションしたでしょ【野・横】ね【横】
歌割り分析できる人本当に凄いわ >>616
きゃああああ、見てるこっちがはずかしくなっちゃうわw 色っぽいじれったいのイベントVで一度だけこういうの発売したわね >>668
いいわね
これだとわかりやすいけど0:35〜の森戸の慌てた感じの移動が気になりすぎるわw >>666
それ解析したの私よw
ついで森戸にももう一つ追加よ
先に愛して【尾・森】 ね【森】 >>671
んまっ、ノンケだと思ってたら姐さんだったのね?
耳が良いから聞き取れるのかしら
凄いわぁ あれまろに猫だまししてたやつじゃないかしら
マイナスだったわね >>580
急上昇に入ってたけど
サムネがちゃんと人のアップだと目を惹くわね
この事務所いつもはサムネ適当よね? >>668
「自信もないけど私」の所のフォーメーションはこれで合ってるのよね?
小田ちゃんと尾形の連携がイマイチに見えちゃったわ
尾形が小田ちゃんが邪魔で前に出れてない気がするの >>676
花咲太陽はかなりマシだったように思うわ サビのフリと移動が美しくなさ過ぎるわw
全員が規則的に動くことがだけが良いとは思わないけど、少ししか動かない佐藤と、一番前の右から一番後ろの左まで、端から端の移動をする羽賀が悪い意味で気になるわ
メンバーが悪いわけじゃないわよ 指原と松岡のモー娘議論がピリピリしてて面白いわw
どっちが詳しいかみたいな女のバトルみたいなのを感じるわ
https://www.youtube.com/watch?v=E8LHKO6rNIc >>672
褒めてくれてありがと
でもシブヤノオトの別アングルとMVと昨日のTGLで大体判明できちゃったからそこまで解析してないわよ
今日のフルコーラスでまた間違い見つかるかもだし
あと自信ないのは2番のア・ン・ナ・ノ・ホ・シ・イのところね 指原って元ベリヲタで熊井推し→Berryz解散後ハロDDよね?
モーヲタ一筋の松岡と話し合わないでしょw 石井って鞘師が卒業してからあんまりダンス自慢しなくなったわね 私からしたらどっちも目くそ鼻くそだわ?
指原なんか初期から面してるけど高橋愛とかその辺からでしょ!?
抱いてHomの感動の涙とか知らないくせにわかってます面がきちぃわ。
あと松岡なんて腐れ9期からでしかも鶏ガラボイス推し…それももういないから興味ないんじゃないの? アユハピの最後、真ん中から少しズレた牧野だけ手を降ろすけどあれどういう心理状態の振り付けなのかしら あの手を落とす振り、途中でもちょくちょく出てくるわよね
何か意味がありそう 牧野今回ポジション割と良いけど野球話だけじゃなくボイトレしっかりしてんのかしら?
この子、向上心なさすぎよ。
あと佐藤まが最近ブスに磨きかかってるわね
石田のドヤ顔は相変わらず、飯窪は踊ると宇宙人感が…生田は写真写りいいのに今回キメ顔が滑ってる。
残りのブスと長期在籍者はそんなことすら思わないくらいエアーだわ
あとカントリーから来た子は今回華なさ過ぎて少しがっかり。ハタチのモー娘。でチャンスもらったのに活かしきれない所詮そこらマンPだったのね… 佐藤のいいオンナぶった振り付けやドヤ顔がとってもダサいわ
ああいうのはたまにどこかで一回キメるから良いのよ
高橋くらいウザいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています