J-POP/邦楽 女性ボーカル総合★57
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
倖田來未またアルバム出すのね。ジャケ写公開してるわ また出すのねっていうか年始から今年はオリアル2枚!って公式発表して、ここでも話題になってたじゃない 板野そんな良いかしら?元アイドルだとダンスも歌も鈴木愛理の方が上回ってるわ。。
ネタ要員なら板野の方が面白いかもしれないけど。 >>298
釜が好きそうな設定だけど、なんでこんなに予告が安っぽいのかしら? 今は元アイドルだと愛理応援してるけどやっぱりゴマキね。
avexのPVもなんか下品だったしゴマキの良さ全く活かせてない不遇だったわ。 普通にSWEET BLACKの楽曲とravexでのgolden luvは似合っていて良かったから、変な縛りがなく本人名義でちゃんと再デビューできてればまた違ったかも ゴマキってハロプロ末期もエグれた目頭くらいしか話題になってなかったし、
エイベが拾った時点でもうすでに枯れてたでしょ
売り方がどうとか、良さがどうとか言う以前にオワコンだったわよ 大山琉杏って子才能あるわ。でもせっかくダンス出来るのに最近らギター路線で残念だわ。 >>306
GOLDEN LUV曲はよかったんだけどライブ映像見たらハロプロノリでちょっと無理だったわ https://youtu.be/xHpNFZKFgnQ
ゴマキってめちゃくちゃ音痴じゃない?
この曲なんて酷すぎるわよ >>313
こんなアイドル時代の罰ゲームのようなシングルで叩かないで… ハロプロの懐メロカバーって、地獄みたいのしかないのよね
本人の歌唱云々の前に、選曲もアレンジも需要が見当たらないの >>316
歌うまいけど所々ハロプロっぽいというか、素人の女の歌唱っぽいというか、ブリッ子歌唱と言うか… >>316
どこがよw
やっぱりゴマキって若い時にアイドルだったからこそで、素材としては平凡ね
歌も下手くそだわ やっぱりハロプロだと松浦亜弥ぐらいの歌唱力がないと歌上手いとは言えないと思うわ れーなと松浦さんやね?
まぁ愛ちゃんとか安倍さん、藤本さんとかクラスは欲しいって思うっちゃんね 高橋愛や藤本美貴はともかく安倍なつみはそこまで歌唱力があるイメージがない ズリナが韓国の地上波で板野友美のDear Jをパフォーマンスよ!
https://www.youtube.com/watch?v=n-8C67IgC2s
たしかこの曲ってホリプロ所属のAKBメンバー総動員の握手会付きだったのよねw
板野のソロシングルなのにw
1位bヘトウホウシンャLだったかしら=H
これの中国ボーイズ版がイケメン多かったわ〜
https://www.youtube.com/watch?v=6pIByNJ4tS4 アンタ達、馬鹿にしまくってるけど
ミリヤの最新アルバム、とんでもなく良い出来よ 林檎もサブスクデビューしたし、いい加減お前もしろやって話よ?
ブスのくせに大御所ぶりやがって…桜の木がなんちゃらがミリオンいったくらいだろ? レンタルとサブスクって、今の利用者数考えれば、利益同じぐらいよね?きっと aikoはCDという形式にこだわってるのは感じる
カップリングの曲は配信してないし
今回のアルバム名盤よ!ぜひ聴いてほしい 林檎はサブスク解禁したことでもうベストも出さない気がするわ
まとめI/Uを出したaikoは20周年で出すかしら >>325
もうあったわwそりゃCD売れないわ
Utopiaから買ってないから、順に落としてくわ 鈴木愛理の「DISTANCE」好きだわぁ
売れて欲しいけど、もうちょっと衣装のセンスどうにかしてw 鈴木愛理、27日のテレ東音楽祭出るわよ。
29日はNHKの15時からも歌うみたい
はやくMステとCDTVでないかな >>334
紫のベロアっぽいテロテロした記事の衣装見て唖然としたわw
曲は良いから売れそうね。 >>334
衣装もクソも本人アレなんだからそのうち消えるわ。愛内里菜以下よ でも慶応卒なのよ。それに中国ですごい人気よ。
向こうの配信チャートでDISTANCE1位になってる 中国でも人気出るのわかるわ
ああいう顔好きだものシナw 愛理のアルバムで良いのはGood Nightだわ? Be Your Loveとstart againも良いわ
Heroと被りまくりだけど曲は好きよ おっさん受けする顔ね。
シティポップ歌って40-50代のおっさんファン釣れば第二の柴田淳になれるわ。 あなたのレスで初めて存在を知ったけど1stアルバム出して解散って…w >>350
いやああああああああああああ
でも、最高傑作だったのよ?
宇多田ヒカルとかaikoのアルバムよりも圧倒的に良かったわ! 確かにミリヤのアルバム良かったわ
宇多田は配信で十分だったわ クリケイがテレビ出てると思ったら中島美嘉だったわw 前までは
ミリヤ>>>>>超えられない壁>>>>清水翔太
だったのに、今や逆ね むしろ翔子がここまで細々とやってこれた事自体が奇跡よ。
出てきたときは絶対一発で終わると思ったわ。 >>358
でも、清水翔太って売上は維持してて立派だけど
声は加工しまくりだし、こんな曲やりたかった人なんだっけ?って感じだわ
まあ女性ボーカルで語ることじゃないんだけど 翔子はあたしの中では女性歌手枠だわ。
小柳ゆき、全然歌声衰えないわね。
久美子もやっぱりうまいわ。
Kiroroも美嘉子もhito美もさすがに衰えてたから余計そう感じたわ。
あみは元々下手なせいか、あまり衰えは感じないわ。 >>361
高音が売りの歌手は加齢と共に厳しくなるわね
倖田さんは安泰よ 永井真理子、やっぱりキー下げてどうにか売ってる感じでミラクル・ガールって感じでは無かったわ。
あとぴろ子が鈴木結女の曲を歌っていたけど、とても難しそうに歌ってたわ。
酒井ミキコ、かつて美青年だったけど動いている姿を初めて観たわ >>363
ブリトニーもフォトショなしだと世界のAyuとそんな変わんないわよね。あ、足の長さは違うかしら >>361
小柳ゆきと平原の対決の時は音域広い平原に後半やられてたわね、ホイッスル出して平原顔ブラン!と余裕の見せつけしてたけど
お互いの代表曲とはいえジュピター歌わせるとはw
あんな音域広い曲、低音か高音どっちかで声つっかかるのに このスレでいいのかわからないけど松田聖子って何回か喉壊してるの?
ニコニコでみたユアマイマイラブーって歌、壊れた声でサビの前で首絞められたニワトリみたいにオッオッオッオッオ
てもろ喉ひっかけて叫んでたわ >>369
デビュー二年くらいで完璧に喉壊してキャンディーボイスの歌い方にしたのよ 暴走モードに突入したのかしら?
子供でもいれば違ったでしょうに >>377
暴走モードも何も常にビジュアルは暴走してるわよ?
今回はまだマシな方だわ? あたしの初めてを奪った相手の枕元にたって「いちばーん綺麗な私を抱いたのはーあなたーでしょー」
って恨み言いいながら、騎乗位で無理やり乗っかりたいわー
騎乗位でそのまま「いちばーん綺麗なアタシヲーダイターノハーアナタデショ〜」って永遠にリピートするの
ムード出るわね! >>382
それこそ 中島美嘉の歌い方そのものじゃないw そんなに負担かからなそうな美嘉があそこまで下手になるのは意外だったわ
耳管開放症てあたしもなったことあるけど、音とれないのよねボワンボワンして 宇多田のディープ・リバー この時期にホントに合うわ〜 東京オリンピックでパフォするのが確定しているPRODUCE48だけど、
感動したわ〜
制作サイドも国境を超えた友情ってのを魅せたかったのはありきたりだけど
意外となかったのよね
https://www.youtube.com/watch?v=fkTN7nkrIh4
https://www.youtube.com/watch?v=avO-pgO-Puk フル公開きたわ!
青山テルマ - 世界の中心〜We are the world〜 (Music Video Full)
http://www.youtube.com/watch?v=vUf8R-T2Xvw 白目剥くとこ最高ww
まんもすうれPとかもうなんでもありすぎよw
あと最後がなんで恋愛レボリューションなのよw
時代がごっちゃになってるテキトーな感じがw
見直したわテルマ! だって、アンテナ付きのガラケーなのに、スワイプして消すのよ?w ここまで吹っ切れるとミリヤも勝ち目ないわねw
ただ絶対売れないと思うのよねこんなギャグみたいなCDw
でもしばらくこの路線で粘って欲しいわw Tacata'から5年
BEST FICTIONから10年経つのね DA PUMPのU.S.A.よりMAXのタカタの方が
熱かったわ?ミリオン売れても良かったわよあれ。
あたし夢中になったもの テルマって5頭身ガチムチだと思っていたら華奢でびっくり 1999年
あなキス 78万枚
Freedom 60万枚(アルバム)
2000年
愛情 72万枚
Koyanagi the cover 90万枚(アルバム)
Be alive 49万枚
Expansion 130万枚(アルバム)
2001年
Deep Deep 7万枚
Beautiful world 5万枚
My all 25万枚(アルバム)
2001年以降の売り上げダウン凄いわ。 koyanagi the Christmasだかのクリスマスシングルで見限られたんじゃない? シングル2枚同時リリースがコケて終わったイメージだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています