『家族の旅路』#4
あんまり面白くなかったわ。
流石にタルいわ。もっとテンポよく話を進めてよ。
タッキー弁護士、富士山を見てエンケン死刑囚の冤罪を確信したって、どういうことなのかしら。そんなんでまともな弁護士活動が出来るのかしら。勿論、偶、富士山を見ている時に確信しただけで、両者に因果関係はないんでしょうけど。
もしかして、タッキー弁護士は、陣川公平のような残念なイケメンなのかしら(笑)。
エンケン死刑囚の元妻も、タッキー弁護士がエンケン死刑囚の息子だと察しているようだわ。
若い方の刑務官が妙にムカつくわ。弁護士業務を妨害した廉で懲戒処分になればいいのに。

『明日の君がもっと好き』#5
白洲迅の腋毛がフサフサで素敵だっわ。
相変わらず、ヘンテコリンな台詞が沢山あって聴いていてトリップしそうになるわ(笑)。『同窓会』もこんな風にヘンテコリンな台詞が沢山あったのかしら?
ところで、一人だけ明治時代みたいなイッチーの衣装は、誰のセンスなのかしら?

『anone』#6
それなりに面白かったわ。
屑人間の理市(瑛太)は、是非、奥さん(鈴木杏)に刺されてほしいわ。
豆腐は、賞味期限ではなく消費期限だと思うわ。

『後鳥羽伝説殺人事件』
面白くなかったわ。
阿部亮平が可愛かったわ。どんどん人相が悪くなっているような気がするけど(笑)。
「孤児院出身者は犯罪者」という設定はもう止めたらいいんじゃないのかしら。
浅見陽一郎、公私混同をして事件を隠蔽する警察官というのは全く擁護できないと思うんだけど。

『相棒16』#17
面白かったわ。金井寛脚本なのに。意外ね(笑)。ま、山中聡元泥棒が矢島健一刑事の手下だということはバレバレだったけど。
山中崇史・山中聡の兄弟ショットが遂に実現したわ(笑)。

『もみ消して冬』
山村紅葉、『オーファン・ブラック』に続いて男を食い漁る女(?)役だったわ。最近はこういう路線なのかしら。
つまんなかったわ。
落ち込んだり復活したりハンドベル演奏をしたりと小澤征悦兄が可愛かったわ。

『しんがん〜警視庁お宝捜査』
面白くなかったわ。
数千万円の値が付く絵画が素人目にも全くそうは見えなかったわ。まあ、こういうのは製作が難しいわよね。
金剛地武志を久々に視たわ。