【幻だと】松任谷由実・206【知っていても】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ついてゆくわ
Early Springtime
が聴けると思ったのに
宇宙図書館から3曲もどこいっちゃたのよ >>112
ゲイじゃ無理よ。来世美女に生まれていい男見つけましょ。 >>112
あら、あたしはNow Is On聴きながらあの警官のリズミカルな足取りを真似してるわ >>114
無理じゃないわよw10年20年共に暮らしてるゲイカップルも沢山いるじゃない。 慌ただしく行き交うひとごみの中で
自分だけを真っ直ぐに見つめるような
愛する人の眼差しはきっと幸せなんだろうな
どれだけお金があっても心は満たされないのよね ティナさんとミエさんが卒業だなんて衝撃だわ
数年で変わる人が多い中、歴代コーラス最長と次点のお二人よ 帝劇行けないけど、キー低くしたのは朗報だわね。
10年前からそうして欲しかったわ。
原曲キー厨が絶滅しますように! >>119
いい年して当時のキーだなんて、ばばあがデビュー当時の衣装を着るのと全く同じ。
低い大人のキーで歌う朝陽は最高でしたよ。 でもね、ユーミン本人が昔キー下げるのは
ありえないみたいなこと言ってるのよねw オータムが原曲キーだったのは驚いた
ナウイズは下げるべきかもね
カスカスだったもの Now is onはキーよりAメロのリズムに間に合ってないのが気になったわw オータムはあの転調部分以外
1オクターブでできてるからレンジが狭いわね。 >>118
ティナさんとミエさんの情報の出所はどこか
教えて下さい。
そうすると2018年の苗場がラストになるのかな。
なんとなくいつの間にか交代するコーラスも多かった
けどきちんと卒業って感じで送ってあげてほしいわね。 警察署の前にドライのガーベラが大量にあったくだりがあったけど、あれっていつの話?
あと誰が置いたの? >127
昨日、ご自分達のライブがあり、その場での発表のようです。 コーラスの二人は来年の苗場で卒業ではなく、来年の苗場はもう出ないらしいわよ >>129
ご返信、ありがとうございます。
そうなんですね。残念だけど、新たな展開に期待できる
とも言えるのでしょうか。昔はコロコロ代わるのが普通
でしたもんね。お二人には心からありがとう、お疲れ様
でした。 今井は継続なのかしら?変に長くなったから竿親父達の時のように悲しくなるわね… ダンサンから通い始めたから、ティナさんがいない苗場て初だわ さみしくなるわね 次の苗場が最後かと思ったら
宇宙図書館・・・ あれが最後だったのか・・・。 アラームツアーのパンフでバンドメンバー、コーラスが
いろんな犯罪者に扮してる写真があるんだけど・・・
アマゾンズが風俗嬢なのに笑った。 そうなのね、コーラスが代わるのね。ティナは前からキライだったからどうでもいいけど、今井をまず外して欲しかったわ。
でもユーミンのバンドを外されてどうやって食っていくのかしら?お気の毒。 >>139
そう、ユーミンのコーラスやダンサーに男は要らないな ユーミン監修のクリスマスケーキ
完売らしいわね
TVCM始まったばかりだというのに
早めに予約して正解だったわ ちょっと!!
慌ててファミマに走ったけど、予約出来たわよw
でもたしかに、完売なんて事もあるかもだから、重い腰を上げて貰えて逆に良かったわ。
25日受け取りだったから、まだ大丈夫だったのかしら?
オカマの嗜みで、24日は静香の30周年ディナーショーだから25日にしたんだけどw あら!あたしもユーミンケーキ、今日予約出来たわよ?
完売情報は何処から?? ティナさんのブログあっさりしてるけど、
テレビやイベントでまた一緒になる可能性もあるのかしら。
村石さんやゆかりん(村石夫人)のように。 コーラスの件は宇宙図書館のころから決まっていたのかしらねぇ
伝える側もせつないわね >>103
今時、ヤフオクもチケキャンもあるじゃない‼ ティナも美恵子も2人合わせてやめるっていうのがなんか怪しいわよねぇ
理由を知りたいわ!!!! 苗場のテーマがカーニバルだから
ラテン系女子または男子を投入するのね 松田聖子への提供曲のクオリティーが高すぎるw
本人の同時期の曲よりキャッチーな曲が多い .・新しい血を入れようということになった
・色んな仕事やよそ様でのリーダー的存在になってもらうための判断
・長いことやってきたので自ら身を引いた
・音楽現場にくすぶってる若い人にチャンスを与えるため
のどれか 中川さんの事もあっていろいろ思うところがあったんじゃない? 事情があるにせよ…
お馴染みのメンバーが居なくなって行くのって、なんか寂しいわね、、、(/_;) 前々回の苗場の時点でメンバー入れ替えの話はあったようだしね
まあ、由実以外は別に誰でもいいけど >>154
いきなり唐突な意見だけど、ヒット狙いの歌謡曲として書いてるんだから
当然でしょう。 >>153
ノリヲじゃなくて後ろ向きよ!グリーン車まで追っかけて由実のガード役として二人がかまってたんでしょ。 >>154
その人の声、音域、個性がメロディを連れてくる
みたいなことを言ってたわよねぇ。 あたしは変わってるかもだけど、ティナって苦手だったのよね。。。
ユーミンにへこへこしてて、でも裏で悪口言ってたりするような感じに見えて。 確かにヘコヘコぶりは二人ともすごかったけど
かげで悪口はないんじゃない。
それにしてもユーミンのツアーまわるのは相当な
プレッシャーだったと思うわ。心からお疲れ様でしたと
言いたいわ。 本当に正確が歴代最長なのよ
噂なんてすぐ広まるわ
足の引っ張り合いなんだからw >>164
本当に性格がいいから歴代最長なのよ
誤字失礼(笑) 松任谷さんがずっとTINAを使ってきたのと
帝劇でずっと入絵さんを使っているのは
同じ理由なんじゃないかと思ってるの。
きっと人間関係が円滑になったりいろんな
ことがスムーズにいくのよ。 ユーミンのババア声に合わせて実はコーラスが男性3人になるというオチ クリスハートみたいなブラックのガチムチが入っても面白くなりそうね。 >>166
やだ、毎日いるのね、呆れるわ。明日もいるかしら?
明日観に行くんだけど、どうしても視界に入りそうだわ。
帝劇の最前列と舞台ってかなり近いわよね。毎日目に入るユーミンや出演者が気の毒だわ。 あー、一曲目だけでももう一度観たい。
すごい形相で仁王立ちの六平さんを・・・。 >>167
それが正解と思うわ
みえちゃんもティナさんとそういう意味でセットなのよね >>172
ありがとう。
そういう人って大事なのよね。 肇への愛が甦ったのはわかるけど
自らの死をあんなにあっさり受け入れられるものかしら
サラとしての自我はどこに行ったのよ
とはいえ蓮の花の上で歌う由実は美しかったわ 意外と無能だったジェームス
命をかけてサラの廃棄を阻止しなさいよ マッドサイエンティストのハゲが急に娘思いの父親に変貌したのに違和感
それに由実、のんきに水の影とか歌ってる場合じゃないのよ 初めて生で聞いたオータムパーク良かったわー。
それにしても、あの包みかけの餃子の皮みたいのは何かしら。 今年のJRSKISKIのCMでブリザードが流れ
ファミマは恋人がサンタクロース
バブルね >>178
マ○コみたいだわ。あと六平さんのマイクってどこにあったのかしら?
ノリヲの髪は脱色か白髪か…卒写では由実スルーしてたわね、よかったわ逆位置で。 私、2階で奈落の底までまる見えだったけど
1階の人にはスッと消えたり出てきたりに
見えたんでしょうね、良いわね。 前回みたいに紗幕が短冊状に分割されてないのがよかったわ
見やすかったし、シーンに入り込めた 寺脇さんがあんなにセクスィだったなんて、知らなかったわ
もう大人の色気がたまんないの!!
野生的でありながら少しうだつの上がらない感じ。でも強いのよね。チンピラに反撃するんだから。
もうーたまんない! 斉藤さんが、自ら廃棄したクローンの息子を引き取って育てた理由がまったく語られなかったけど
たいして知りたくないから別にいいわ >>181
そうよ、一回席で見てたけど
いきなり出てきたり
じんわり消えたりしていて
すてきな演出ね!と思ったわ。
二階席、ちょっと残念ね。 インスタ映えは初日のセリフからあったのかしら
私は流行語大賞が発表された日に見たのよ >>177
ユーミン帝劇はストーリーなんて追っかけなくていいの。ユーミンの歌とその余韻を味わっとけばいいの。 駐車場でみかん箱の上に立って演奏なしで歌ってても聴くんだろ?いい客だな。 ブログによると入江さんが仕込んだネタ
だったのかもしれないわ >>187
やっぱりそうなのね。
もう一度観たいわ。今度は1階で。 2階でも前方中央付近で観た人達は素晴らしいって意見ばかりよ
アタシもその位置なら観たいと思うわ >>188
インスタ映えなんて台詞あったかしら。昨日見たばかりなのに記憶にないわ。
お芝居に関心がないから仕方ないわね。 >>196
>インスタ映えなんて台詞
女学生5人でお喋りしている場面で出てきたと思うけど… 朝陽の〜が終って幕が下りた時
まわりの客が色めき立ったわ
やっと終演だと思ったのねw 演出や脚本的に退場できるタイミングってどのあたりかしら?
22時前に退席したいのよね。朝陽の中で微笑んでかPARTNERSHIP終わりあたりに帰って大丈夫かしら?
まぁそれが何時くらいかもわからないんだけど。 一部と二部の間の20分間の休憩時間かしらね・・・
って冗談よ。 >>199
確かに一部が終わった後の休憩時間は
空気がどんよりしていたわ。
トイレの列も重い空気が漂っていたわ。
だってあの終わり方だものねー。 やさしさに包まれたならは知名度高いし万能な曲だから安直に選んでる感じはあるわね
時をかける老女聞きたかったわ ストーリーへの不満を払拭しないといけないから
時かけではちょっと弱いわね 終盤のサラはサラに恵美の記憶が蘇ったのはいいんだけど、台詞からみてサラ自身まで鳴沢を好きになったってこと?いったいいつの間に好きになったのよw そこがひっかかって、なかなか朝陽の〜に入り込めなかったわ
クローン元の記憶とクローン自身の自我との相克とか、マンタの手に余るテーマね 皆様、大切なことを忘れているわ。
幼稚園児に東大入試は無理なのよ。
だから、ほどほどで満足しなくちゃ。(汗) >>203
あたしも時かけ聴きたかったわー
>>204
過去も未来も星座も超えるんだから、つまんないストーリー吹っ切れそうよ。 手袋が黒とか、後方の観客には何だかさっぱりわからないわ。 皆さん、よく理解してるのね。私は終始ポカーン
だったわ。恥ずかしい。 最後の最後で鳴澤とサラがすれ違うじゃない。
あれって、六平がもう一体クローンを作っていたということで良いのよね。 >>208
時かけは1997の苗場で歌った時のバンドアレンジがかっこよかったわ
もう20年前なのねw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています