ミルク

これのイチネンミルク
ボーイ若い~~若いとボーイ〜シンフォニー〜Haruichiroを悲しみ、あなたをだます - ~~危ない土曜日〜
悪魔簡単〜一時お邪魔させてはいけない機会暖かい天候〜アン・トロワ〜が笑顔〜アレンジメントつばさ・Ryosaki良治
C / Wはお父さんに感謝する
レギュラー児玉/ Ryosaki Ryosuke / Ryosaki Ryoji
CBSソニー06SH 473 1979

ミミ(大田和実)、ルミ(大森小ミコ)、クミ(荻野洋陽子)、沖田。
この時期に誇りに思っているレギュラーの人々のようです。残念ながら、この最初の曲は所有していません。
私はキャンディの賛美歌が何だったのか覚えています。これは計画の事ですので、彼は多くを販売していなかった場合、
私は疑問に思うが、ソニーはまた、恵子中山後AODAを購入検討して?
(補遺)私は最初のミルクシングルを紹介しましたので、私はそれを紹介します。コンテンツはそうだからさ。
リトルキスミルク
湯川玲子/マオリコウジ/龍崎亮介
C / W Crystal my love
かずお/リサキ・ヒロノリ/あかがわ
ワーナーパイオニアL-358W

多分、最初の曲はちょっと有名な曲だったので、ベストを尽くして2曲目を手に入れました。当時はCM上にあったようだ。
本当に皆さん、あなたが子供だったので、あなたは歌だけでなく表現力も残して、血まみれの世界から生き延びました。
Lilの最後のキスの前の情報がない場合!私は古い匂いのようなかわいい女の子です、私は叫び声が聞こえるまで私は唖然としています。
すでに言及したように、「相手はあなたを信じています」という表現は優れています。さらに、私は既にすでに数字1の人と
教えている人が欲しいと思っています。それは少なくとも私には良いと思われるからです。あなたも私を受け入れるでしょう深いです。
私は、最近のビデオを見る機会があったものの、ソロ大神ココは大胆に表現すると、このような歌の詩の発現が十分にソロでなければなりません。
私は彼のソロデビューをそのままにしたいと思う。荻野目は早くデビューし、大森琴子はトウが始まったときに本物の歌として歌を歌っていた。花木さんはバンドに所属していますか?

ブルーエンジェル
松本隆/ Ma'eno Kousuke / Ma'emo Koji
C / W愛は謎です
松本隆/ホウマウス右人/ホジールシャオ右
Warner Atlantic L-12A 1976.05。

メンバーは、Shinri Rin、Hisao Yoshihisa、Risa Jiaの三人の姉妹です。私がここで説明するように、現在のEVEの皆さん。
アルバムにも登場(76.10.25・L-10051Aに公開)「THIS ISはAPPLES」、一度噂始まりがあったようです。その曲も十分なアイドルを過ぎてしまっていますが、
これとは逆に、その曲があまりにもいいとは言い難いですね。サイドB「愛は秘密」はアイドル初心者の曲ではないかもしれませんが、
このようなコーラスの前でコーラスの優しさが好きです。それはとても良い曲です。
アップルビアードアップル
ホー・マン・マン・ライト/フーグチ・マン・ライト/ホーグチ・マン
Pizzi Pizzi C / W - Jab Jab - 雨の日
安野守之/ホー・マン・ライト・マン/ホーグチ・マン
ワーナーパイオニアL-43A

それはまた、魂の歌の歌です。 「晴一郎」の管の直後には大江浩理が働いていますが、それはキャンディーズとの比較のようなものです。彼は体を持っているので、
この幼い詩人は不快です。 B面も完璧なハーモニーを持つかわいい曲です。もう少し古い曲を歌うと、このハーモニーが生きているように見えますが、それは缶を運んでいて、
それは頑張ったでしょう。ビジネスの成功は皆さんが知っている通りですので、ここでは省略します。多くのシングルやアルバムも登場し、合唱を含めるには大きすぎます。
邪魔することはありませんが、Uchiha SongのApolloカセットにあるPink Ladyのヒットメロディーのようなプランナーがあります。それはAppleの女の子でした​​か?これは?
私はそれを失った。