中島美嘉 今井美樹 宇多田 古内東子 MISIA を語る [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
当時の今井美樹みたいな、ルックスも声も綺麗でOLが憧れたくなる対象がいないのかしらね。
aiko、綾香、最近だとmiwaとか・・ルックス・声どちらかまたは両方アレかしら。
安室、JUJU婆・・・西野カナ!? 20代から30代前半女に受けが一番いいのは西野カナだと思うわ
薄い歌詞がよく叩かれてるけど聞いてる層が薄っぺらいんだから 想定してる世界観が西野だと合わないのよね。
というかそもそもOLがいなくなっちゃったのよ。
毎日真面目に会社に通ってお茶くみコピーでささやかながらもお給料もらってそれなりに消費生活を謳歌しつつもこんな生活がいつまでも続く訳では無いことは分かってていつか訪れる結婚にぼんやりと思いを馳せる暇な女子社員なんてもういないの。 最近JUJU見ないわね
出ずっぱりだったのに、春位から見ない気が 西野を指示してるのはもっと若い10代20代じゃない?
アラサーは宇多田とか安室。
古内東子は90年代、スピッツの草野が褒めていたわ。
「生まれ変わったらなりたいアーティストは?」 (gooランキング、2014年)
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/999/faction_lfG2mYFYTaFo_all/
才能と魅力に溢れる、憧れの存在“アーティスト”。
もしも、あなたが生まれ変わったら誰になりたいですか?
*1位 2863票 安室奈美恵
*2位 1554票 福山雅治
*3位 *831票 きゃりーぱみゅぱみゅ
*4位 *793票 西野 カナ
*5位 *774票 稲葉浩志 (B'z)
*6位 *610票 May J.
*7位 *585票 レディー・ガガ
*8位 *563票 EXILE TAKAHIRO
*9位 *534票 桑田 佳祐 (サザンオールスターズ)
10位 *516票 YUKI
11位 *514票 EXILE ATSUSHI
12位 *480票 剛力彩芽
12位 *480票 アヴリル・ラヴィーン
14位 *441票 桜井和寿 (Mr.children)
15位 *419票 宇多田ヒカル
16位 *369票 マドンナ
17位 *346票 絢香
17位 *346票 miwa
19位 *289票 中島美嘉
20位 *213票 倖田來未
西野カナは本当に息が長いよね・・・
後から出てきたきゃりーとか本当に一瞬で消えちゃった・・・
「生まれ変わったらなりたいアーティストは?」 (gooランキング、2014年)
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/999/faction_lfG2mYFYTaFo_all/
才能と魅力に溢れる、憧れの存在“アーティスト”。
もしも、あなたが生まれ変わったら誰になりたいですか?
*1位 2863票 安室奈美恵
*2位 1554票 福山雅治
*3位 *831票 きゃりーぱみゅぱみゅ
*4位 *793票 西野 カナ
*5位 *774票 稲葉浩志 (B'z)
*6位 *610票 May J.
*7位 *585票 レディー・ガガ
*8位 *563票 EXILE TAKAHIRO
*9位 *534票 桑田 佳祐 (サザンオールスターズ)
10位 *516票 YUKI
11位 *514票 EXILE ATSUSHI
12位 *480票 剛力彩芽
12位 *480票 アヴリル・ラヴィーン
14位 *441票 桜井和寿 (Mr.children)
15位 *419票 宇多田ヒカル
16位 *369票 マドンナ
17位 *346票 絢香
17位 *346票 miwa
19位 *289票 中島美嘉
20位 *213票 倖田來未
西野カナは本当に息が長いよね・・・
後から出てきたきゃりーとか本当に一瞬で消えちゃった・・・
今井美樹、古内東子、MISIA、中島美嘉、宇多田
この中だったらOLの教祖って言われたのは古内と今井だけじゃない?
つまりOLっていうものが存在したというか脚光を浴びてたのは
90年代前半までなんだと思う その後は女子高生の時代でそれももう一時期の勢いはない ■長いこと人気が衰えないなと思う女性アーティストは?
http://beauty.yahoo.co.jp/lifestyle/articles/568829
・1位:安室奈美恵……50%(91人)
・2位:宇多田ヒカル……15%(28人)
・3位:吉田美和……13%(23人)
・4位:松田聖子……8%(15人)
・5位:aiko……5%(9人)
・5位:椎名林檎……5%(9人) 安室は最近なんか全曲英語詞で新曲ばかりのアルバムとかで、本人はあたしカッケー!とか思ってるんでしょうね、
売上は急降下してるし意味不明にやたら強気と勢いだけある感じ、人気があるのかかなり疑問だわ。
宇多田ヒカルは聴いてたら鬱になりそうな音楽だし、聖子はお花畑、吉田美和・aiko・林檎はブスでしょ。 >>596
別にあんなの求めてないのにね
ALL英語詞とか
だったら洋楽聴くわよ
なぜ支持されてるか勘違いしてるわ 東子さんって近年かなり精力的にライブやってらっしゃるけど声出てるの?
ラジオとかテレビで生歌聴くと結構とんでもないことが多いから… あと今の女性会社員って結婚しても会社辞めないからね。
共働きじゃないと子育てできないのが今の時代。
仕事に家庭に忙し過ぎてOLがかつて聴いてた音楽なんて聴く暇ないんじゃない。
西野カナは結婚して専業主婦に憧れてる、けど結婚できない非正規社員とかが聴いてそう。 西野カナの最新シングル「パッ!」って、全力でアホ!って叫びたくなる曲だわ。
わざとそういう曲出してんのかしら、世の中の怒りを全て受け止めるため?
スタッフの言うなりならストレス溜まるでしょうね。 >>601
ユーミンのファミレス盗聴話じゃないけど、女子()の生態をリサーチしてどんな歌詞にするか専門スタッフが作戦会議して決めてるんだってね、西野カナ。 西野カナのファンが求めている曲そのものじゃない
男や婆や釜たちがいくら喚いても10代から20代、下手したら30代のスイーツ()まん達が素敵と思えればいいの
そして素敵と言われる自分が好きだから西野カナは歌い続けてるのよ
そこらへんは安室と同じだと思うの 安室はジャネットとかローリンヒルとか好きで、自分がやりたいことやってるんでしょ?
あたし安室も好きだけど、ファンも最近は引いてると思う。
楽曲やライブに全く面白さを感じないわ。 最近の奈美恵くそつまんねーわ。
曲調を大衆に寄せてるけど小難しい洋楽の良さとJPOPの良さが打ち消しあってるの。 いっそ歌謡曲をやればいいのよ、奈美恵は。
これまでやってこなかったでしょう? 安室はもう新しいことをしようなんて思ってないだろうからいいんじゃないの?
固定が多いから、それ相手に女・小田和正みたいな商売してればいいわ。
西野は完全に職業としての歌屋よね。
本人はパンクやメタル好きなのに、エゴを殺して職業作家の書いたポップスを歌い続けられる割り切りには敬服するわ。 >>607
安室は新しいことに挑戦し続けてきたから、支持されてるんじゃないの?
自分で曲も書けないし、低迷期もあったじゃない。 曲はかけないんじゃなくて、そこに手を出さないって決めてるのよ。
あくまで歌って踊ることに専念することにプライドを持ってやってるから、明菜タイプかも。
歌詞とか書いてた時代もあったし曲作りにも係わろうと時代もあったけどやめたって。 だからセンスないのよ
てか完全にスレチよ
いつまで引っ張る気よ安室ヲタって >>607
あたしもカナやんはプロだと思うわ。
ファンが求めるものをやり続けるって実は結構大変だし、
特にあの手の歌手は売れたらすぐにアーティスト路線に行きたがるのに、
カナやんは自我を押し殺して、やらされてる感も出さずに頑張ってると思う。
安室も根っこは一緒。クリエイティブは人に任せて、自分はパフォーマンスに徹してる。
勘違いしてるのはエイベックスの某歌姫よね。もう自我が肥大し過ぎて痛々しいわ! avexの某ぶ…歌姫さんは、なんで今でも年1ペースでオリアルを出せるのか謎だわ。
先輩のtrfなんて、2000年台前半はavexから「どうせ出しても売れないからアルバム製作はさせない」とまで言われてたのに。 >>617
あゆみさんなら、今年は出せてないわよ? ちょうどよかったわね。
踊れない、声出ない、糞曲オンパレードの安室なんて誰も望んでないから。 引退発表直前に>>596>>604-605が投下されたのが意味深w
本人も限界だったんでしょうね。
ダンスも体力温存振りつけが増えて声量も以前より落ちてたし。 >>623
意味深というのは本人が書いたのか?って意味かしら? さすがこのスレの釜の意見は正しかったわけね。安室はもう限界だと。 他板でも最近は体力が落ちてダンスがショボくなったとか声が劣化したとか
いつも同じような曲ばかりでマンネリと書かれてたし
盲目ヲタ以外は「ああ確かに限界だったもんね」って感想でしょう
これから45、50になるにつれて加齢による老化は絶対に避けられないし いい加減スレチと気づけよ
安室ヲタもアンチも
ほんと邪魔だわ したらばの宇多田避難所は閉鎖したのかしら
邦楽女ソロ板のスレは
高齢メンヘラ喪処女マンコ同士のどうでもいい罵り合いで何百レスも消費してて機能していない… 適当ビジネスニュース報道プロ級世代新社屋TRUMPTOWER左遷「仏」40代監視カメラ使用コンプライアンス速報駐車場 (入社拒否
トランプジョーカー切り(創価大学消防庁コストカットアイドルマスターパイナップル株式会社)30代好評人気連載漫画「ヒカルの碁スキンケアスマーフォ」
NHKトランプ大統領ニュース(ヤフージャパン上院社員特別生活費支給旅行沖縄汚染水スキンケアテレビ東京ギャンブル依存症顧問職員稲田籠池豊田
40代社会人集団ストーカー対策ーhondasouichirouー 横浜マドリッドスペイン上西フライングトルネードオーバードライブシュート立川
中国建築歌富裕層息子カジノ通い連日連夜オールTRUMPパーティー(反日飛行機雲農薬散布マスク女問題)駅内マスクオンNACNN向け原文ママニュース 宇多田スレ異様な雰囲気だよね
藤圭子の話が少しでも出るとアンチ認定だし
宇多田が高校時代、本業とは別に校内でバンド活動してたと嘘の情報書いて
訂正する人がいるとまたアンチ連呼で荒れる 宇多田避難所はアンチだの規制しろだのでスレが阿鼻叫喚になって、痺れを切らした管理人がIP表示させる仕様にしちゃって皆書き込まなくなったみたい ヒカルの移籍アルバム第一弾は年末って本当?
あゆ美さんが勝手にベストぶつけてくるみたいだけど。 >>632>>634
今の本スレ異常でついて行けないわ
宇多田がコロンビア大学を中退したのは病気が原因とか
コロンビア大学ではトップの成績だったとか
本人は学業に苦労してる話を普通に歌番組で語っていたから
そう訂正したらアンチの妄想だと決めつけられる
いくらファンスレでも嘘の設定を作ってまで持ち上げるのはどうかと
以前はもっと冷静に客観視できるファンがいたのに ヒカル本人は虚栄心で自分を誇示するような事はしない性格なのにね
自虐的な発言も結構あるし 全く関係ない板の話したり気に入らないと文句いいにくるのは荒らしくらいよ
宇多田連呼だしね
それからヒカルは高校時代に学校の仲間とバンドしてその時の曲がCPにもなってるわ というか友達とバンドで遊んで作った曲あったわよね、ぶっ飛ばせだったかしら
さほどヲタでもないアタシでも知るネタを知らないくらい無知で
10余年前のクッソどうでもいいネタで叩きたいのに規制されて書けないのね
面倒くさいからヨソでやって 講義中に教授から怒られて教室から出されたとか
レポートに四苦八苦して徹夜続きで結膜炎になった話をMステで喋ってたね 本業と無関係の17年も前に名門大学進学して中退したのを妬んでる奴がきてるのw
まあ他スレや他サイトの愚痴や安室の名前だして叩きにくるのはスルー対象よ
他で相手されなくてスレタイ検索してやってくる変な人もいるから構う必要ないわ なぜ安室や藤の話をしたいの?
親だからといっても70年代から全くヒットもなく20年前に
引退した歌手について語りたがるってどんな年寄りか知らないけど
黛ジュンとか小坂明子とか藤とか天地真理のスレを立てたらいいわよ
安室もスレあるわよ ・大学に憧れて入りはしたが、そこまで凄いと思える講義がなかった
・講義中つまらなくて隣の子と私語にふけり教授に怒られた
・周囲の学生が温室培養型で仕事経験がなく、親元を離れた解放感で浮かれていた
・水泳の時間わざと何度もぶつかってきて体に触れてくるなどのストーカー行為を受けた 藤さんはヒカルの歌唱力に苦言を呈して
もっとトレーニングしろと叱ってた厳しい人だから目障りなんじゃない 突然の連投、明らかにID変えてるわね
17年前の超絶忙しいときに進学中年したことに未だに固執するって
学歴コンプで精神壊れたまま17年間生きてきた人なのかしらね すんごい単発連投ね
藤を語らせろだの大昔の大学話だの他サイトで出禁になった私怨だの
ヒカルもすごい狂ったおばさんのアンチのを飼ってるのは理解したわ 藤圭子は晩年ヒカルの悪口をマスコミに暴露しまくった毒親だから嫌われるわな >>640
安室とか他掲とかを持ち込んで短時間に回線替えの分かりやすい連投ってね
スレタイ検索して叩きたくて来てる頭のいかれた人なんでしょうけど
10代の大学話にしろ藤にしろ誰も興味ないのに狂ってるわ
そんなことより活躍した年代が違いすぎる今井美樹54歳を外して
次はaikoを入れてね 誰も好意的に語ってなMISIAを外して、aikoを入れましょうよ。 >>652
aikoは必要だけどMISIAもいるわよ
同時期のデビューの小柳ゆきや矢井田瞳は入れても意味ないかしら
今井美樹は世代が違うのと今ほぼ活動してないから必要ないわ
明らかな連投で藤藤、大学大学と無意味な自演連投してる万個が鬱陶しいから
もうヒカルを外してもいいかも MISIAはオカマ人気がすでにないから必要なし。
美樹はシングル出したり、ライブ活動してるし、紅白も今だに出られるオカマ人気が高いビッグネームだから残してもいいと思う。
小柳とか矢井田みたいな雑魚は意味なし。 浜田に宇多田のパクリと言われた某歌手のヲタが
コロンビア大学の勉強について行けなくなってすぐ中退した宇多田より
立命館大学をストレートで卒業した彼女の方が偉いと
何故か眞子様スレで宣伝してるのを見たことがあるけど、その人が来たのか aikoを入れると林檎もセットで入れることになるのよ。
宇多田aiko林檎は切り離せない感じ。 >>656
朝鮮ヤクザに頼んでヒカル会社に街宣車で怒号を浴びせてAOで立命館に行った歌手かしら
ヒカル関連は同一連投でしょうけど急激に回って面倒ね
>>655
ミキだけ80年代デビューで年齢も違いすぎるからaikoと鬼塚でどうかしら
林檎や浜崎は単独スレあるわ MISIAは曲作らなくて似たような提供曲ばかりだから宝の持ち腐れ
もっと異なるジャンルの良曲を歌ってプロデュースが出来る人がいればと思うの
女歌手はクレイジーな面がないと惹かれないから普通すぎるのもあるわ
というか朝っぱらから同サロ乗り込んでイカれた連投してま〜んがいるのね 林檎は単独あるから。
MISIAアウトaikoインに賛成よ。 単発と回線変えてずっと連投しながら宇多田連呼してる奴ちょっと異様
2ちゃんでヒカル大学大学という謎の連投を17年もやってるなら病気ね
それから何気にaikoって闇深くて嫌いじゃないから歓迎だわ て言うか皆いらないわよ
スレ解散でいいわ、毎日きてんの無職臭いから常識無いし 中島美嘉の旦那。ゴリ、めっちゃタイプ
羨ましいな〜 宇多田はアンチも多いから林檎のように単独スレでやってくれないかな 宇多田宇多田とあばれて連投してるのは同サロでもゲイでもないから
このスレを出ていってちょうだいね
もし次立てるならCD黄金期の1994〜2004年とかにデビュー女歌手スレがいいわ 確かに宇多田は変な信者多いからちょっとネガな意見言うだけでアンチがどうとか騒ぐから単独スレ立てたら?って前から思ってるわね
合同スレは信者でもアンチでもない中立な立場の意見も大丈夫な人にして欲しいわ
aikoは丁度良いし賛成だけど林檎は信者が鬱陶しいし既に単独スレあるみたいだから入れなくて良いと思うわ 変な信者?むしろヒカルの場合は昨日から常軌を逸した単発連投のアンチが
学歴どうこうと母親どうこうと誰も関心のない話をし続けてるのよ
ヒカルスレをあちこち荒らし歩いてるらしいわ
ゲイでもないんだから同サロから出ていけばいいし次スレにヒカルを入れなくていいわ
と思ったけど、林檎も浜崎もヒカルもMISIAも入れないと単なるaikoスレよね ここたまに覗いてたけどあんまり宇多田の話題無かったのに最近こっちにまで信者とアンチがきてるね
ちょっと前は中島美嘉と古内東子の話題の方が目立ってた。 ここのメインは美嘉、東子、美樹なのよね。
宇多田ファン?は都合の良い時に宇多田のことだけ書いて去っていく印象。
MISIAは一応スレタイに入ってるし、昔は聴いてたから、こないだストリーミング配信されてたsoul jazzアルバムを何人かが聴いて、よくないね、と語られただけ。
ファンらしき人は皆無。 MISIA好きよ
だけど語ることがないのよ
だから外してもらいたいわ ぶっちゃけ新曲出すとか話題があったらその歌手の話になるのは普通で
ずっとここにいて同じ歌手について語ってる人の方が変わってるわ
この中ではヒカル復帰して売れてるのに名前があまり出ないのがおかしいくらいよ
急に単発で連投しに来たアンチの輩が荒らし批判されてるだけで
ファンが信者がといってる方が変なのよ あらためて美樹、東子、美嘉って関連なさすぎるわね
美樹を単独スレにしたら山下布袋ネタで粘着アンチから叩かれまくるし
スレ立てられないから無理やりここにいれたいのかしら
MISIA、美嘉、aikoあたりの年齢やデビューの近い歌手スレにしてほしいわ 宇多田ヲタの方も1〜2人が回線切り替えながら孤軍奮闘してるように見えるんだが… 倉木麻衣、MayJですら単独スレなんだから宇多田も独立したら? したらばの避難所が閉鎖してこっちに難民が流れて来てるらしい ID変えて長々と連投してた荒らしがここに来てるのね
外部板どうこう言いながらここに来てるのがそこから来た張本人なんでしょう 昨日から突如宇多田を叩こうと鼻息荒いのがいるのは把握
ここはミキスレもヒカルスレも何度も立ってたけど落ちてここに吸収されたのよ
荒らして暴れたりするのがこなければ名前もあまり出ないからね
どこかの板が消えたならこんなスレにこないで立て直しなさいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています