【統合】PSPでエミュレータを動かそう【108機目】
実際、持っていないけど、PSPって野球拳が何種類かあるよね。ジャンケン+エロが逆に新鮮なんかな?昔のゲーセンで脱衣麻雀が一定数の支持を受けていたように・・ >>463
それな、起動するだけで体力を使う
山ほどある内臓のエミュごとにセーブデータが生成されて把握し辛い(なんか対処法があるのかも知れないけど)
遅延とかはないけどゲームによっては急にフリーズするエミュもあって最適なのを探す労力もでかい
PSPのときに熱心に開発してくれてた天才たちが興味なくしてみんないなくなったんだろうね
今に至っては携帯ゲーミングPCで何でも完璧にできちゃうからね... >>320
>>326
WiiUもそういう仕様ですね
PS3やWiiの時代ならともかく、VitaやWiiUの出た2010年代初頭って既にスマホも普及し始めていてインターネットは大分発達していたイメージだったけど
あの頃に出たゲーム機でもまだそんなガバガバな仕様を採用していたんだなというのが意外に感じる >>474
設計したのは2007年とかだから仕方ないね 確かにVitaとWiiUがガバガバザルストアなのは意外な気もする
PS4とSwitchの時代になってようやく塞がれたという印象 wiiuはUSB HELPERだっけか
流石にもう動かないだろと思ったらガッツリ動作して震えたぞ >>476
ps4も(なんならps5も)それまでと同じようなサーバー管理だから何にも塞がってないよ。
あくまでpkgを復号する鍵を入手する方法がないから実現されてないだけで根本的な問題(というか設計)は従来のまま。 「塞いだ」とちゃんと言えるのは3dsやswitchのサーバーだけ