【Switchモンハン】ライズ 改造コードの集うスレ
1hitkillのチートワンパンならんのやが、攻撃力はくそ高くなって二分で終わるけど 91wiiに潜ってみたけど受渡しアンロック見つかんねえ
コードまとめてアップロードしてるフォーラムは「共有ありがとう!」ばっかで何一つ収穫がない >>97
ありがとう!やっぱしコラだったんだね。
しかしそうすると59はマジで性格悪いなw
あとどうでもいいけど91willだよねw >>59
ほんとにクズだな、お前は
早く英雄になりに来いよ! 昨日までは普通に表示されてたから、多分エイプリルフール仕様 話が流れる度に誰かが挙げるな
スタンクスもっと粘てくれや おい、チンカスども!
はやくローカルでアイテム受渡OKのコード教えろや GBATempのコード消えてて草
speedflyのパクってたらしいけど ローカル受け渡しはシステム上無理なんだろうな
GBATempの人もそれあれば今頃リアルマネーでの
取引で溢れてるって言ってるし おらっ!出てこい>>59!
ドッカン
ドッカン ☆ゴガギーン
____
| | |
∩∩| | |∩∩
||||| | |||||
( ) ロ|ロ (・x・ )
/ つ=== | || |)
〜( ノ |__|_⊂_ |〜
し∪ >>106
でもさ、
ローカルでレア素材受渡可能になっても
二台運用の俺らが
チート機本体→通信利用もする本体に素材データを受渡はできるが
ネット上で買いたい奴に売れても渡す手段がローカル通信しかなかったら難しくない? そら本体送って渡して送り返す手法じゃね
3DSの偽トロ導入とか改造代行みたいな
面倒すぎて流行らんと思うけど
それかBAN覚悟でオンで商売するか GBATempのライズ関連のコード招待制の流れになりつつあるし
下手したらこれ以上の発展ないかもな >>110
だよなあ
パクリだろうがなんだろうがそのまま載せときゃいいのにな
そもそも改造してる時点でモラルなんぞ無いんだから ゼノカード氏がコード投稿は表で
これ以上はする気無いみたいだから
この先は最悪speedflyに金落としてみるしかねぇな 3DSのXXみたいに、セーブデータをPCで編集ではダメなのかな speedflyはだいたい700円くらいか
あれ更新あったらまた金取られるんかね
しばらくワンキルチートで錬金やってだけど本当出が渋いな
まともにやれんわこんなの んな直ぐBANされんだろ
ちょっと時間おいていきなり来るって聞くぞ
そもそまオンのマルチでチートって何すんだ? 無限弾薬、ポーチ内アイテム無限、スタミナ無限あたりは
適用しててもまずバレないと思うよ
数値が異常になってるわけではないから自動検出も難しいだろ
ワンヒットキル、犬の速度2倍、HP減らないとか
そういう同期ズレが起きそうなのは論外 まあ、そうゆうのはどうでもいいからさ
みんな、改造コード貼ろうぜ!
なっ?
>>59 これなあ
正直フラグ管理でレア4以上にロック掛けてるだけだろうからアンロックチート自体はできそうなんだよなあ RPGって言ったらどんなの思い浮かべる?
正義感の強い主人公が可愛いヒロインと出会って、ヒロインを助けるために旅に出て、特色ある広大な世界を駆け回って、ヒロインと恋仲になったりして、
そしていつの間にか世界を救う旅になって、そんなRPGを思い浮かべたんじゃない?
あるよ、そんなRPG
ゼノブレイド2 KIMOIって言ったらどんなの思い浮かべる?
>>127 >>120
それCFW状態で接続しないと無理なんだけど。
CFW起動した形跡だけでも多少のリスクあるって言われてるのにCFW起動状態でオンラインしたらほぼ確実にBANくらうぞ。 昔も今もプログラム解析の手法は変わらないので技術的には出来る人はたくさんいるはず
ただ、解析者自体減ってるだろう上に日本は復号からしてやっちゃ駄目なので作ったとしても
公開しない人もいると思う
ちなみにSwitchの場合はプログラムを弄ろうとしても現状ではWindowsのようにデバッガを
動かせる環境ではないので64BitARM逆アセリストと睨めっこしないといけないのが面倒くさい
こんなこと出来るようになったのは間違いなく解析環境を用意してくれた海外ニキのおかげ そうかすまん、職人っていうとspeedflyのようなプログラム書換コード作成するレベルの人だと勘違いしてた ゼノカード氏のディスコード開かれたな
特定の奴だけの招待にならんで良かった フリマアプリで護石チートとか販売してるけど、どうやって正規Switchに導入してるんだ? ねぃねぃねぃ、ニート達ぃ
オンラインに繋ぐの怖くね?
ニート達、どーしてるん? >>138
二台持ちだろ
一台しかなくて改造もできないのはお前みたいなひきこもりくらいなものだよw >>137
わかってないみたいだけど、書き換えるのがメモリなのは当たり前
メモリ上にはプログラムコードとデータが読み込まれる
で、プログラム書換コードはメモリを解析する訳じゃなく実行ファイルを復号して出力したファイル逆アセ解析することになる
>>137が言ってるのは初心者が主に作成するデータを直接書き換える方のコード
speedflyが主に作成しているコードはプログラム書換コード ワイも>>143と同じ認識や
如何にも自分が神だと言わんばかりの態度のやつは、大抵メモリの方だけだよな
本当にすごい奴は大体金とってる
zitとかいうやつはどうしてあそこまで得意げになってるのかわからん チートツールにedizon seを使ってる奴に聞きたい。
最近ツールのver.を最新のに変えたんだが、
それ以来ユーザーメニューみたいなやつ(自分のアイコンのあれ)を開こうとするとメニューが開く前にedizonが起動するようになって、おまけに前まで使えてたチートコードも認識すらされなくなったんだよな。
ちな、TidもBidも日本版で最新、ソフトもアプデ済みな。
あえて他に原因があるとするならばedizon seのアップデートしたときに一緒にTeslaのedizonを有効化したこととCPUのICに使うファイルのアップデートをしたくらい。edizonは消してもう一度試したけど改善されてない。
誰か同じ症状になって治せた奴とか、治し方分かるやつ居たら至急連絡くれや。 ディスコのは知らんが前にGBAで出てたのと同じなら使える >>148
switchはセーブデータを正規の方法で取り出すことができないだろ。3dsみたいにカートリッジにも入ってないし。 [∞ HP & Stamina]
580F0000 0D684A60
580F1000 00000028
580F1000 000000D8
580F1000 00000118
780F0000 00000010
680F1000 0000012C 0000012C
680F1000 0000012C 0000012C
680F0000 45fA0000 45fa0000
[MoonJump Hold B]
80000002
580F0000 0D684A60
580F1000 00000028
580F1000 000000D8
580F1000 00000058
780F0000 00000024
640F0000 00000000 3E000000
20000000
[MAX ATK +1300]
580F0000 0D684A60
580F1000 00000028
580F1000 000000D8
580F1000 00000118
780F0000 00000074
640F0000 00000000 0001869F
[MAX DEF +2000]
580F0000 0D684A60
580F1000 00000028
580F1000 000000D8
580F1000 00000118
780F0000 00000078
640F0000 00000000 0001869F >>150
よし!
次はアイテム増殖でお願いします! >>151
これData1のFとGって何の数値を示してるの?
CはスキルID、Dはそのスキルの上限値、
Eはお守りによって出現する最高値?ってのは分かるけど >>154
スキル自体の最大値/護石第一スキルでの最大値/第二スキルでの最大値/そのスキルを含む場合のスロット上限に関わる値
スロット最大は現時点で3-2-1と3-1-1しか確認できないから2と1にしてる >>136
こういうの前から疑問だった。
○○最強セーブデータ!みたいのどうやって素人に導入させてんのか。
Nintendo Online加入が条件だった気がするけど謎 >>155
たとえばこれ、正規で見切りのスロ3じゃん?
https://pbs.twimg.com/media/ExulF_gVEAItJoj.jpg
でも>>151のデータによれば
見切りの場合はスロ1が上限のはずじゃん?
これは3-2-1、3-1-1でいう場合の「3」、つまり一個目に当てはまるから
その場合は全スキルでスロ3になる可能性があるって解釈でよろしいか?
第二スキル以降はさすがに上限値を参照するんだろうけどさ >>156
ここチートコードスレだよなw
なんでチートコードできるやつが、セーブデータのバックアップリストアができることを知らないんだ?
>>149もxxでセーブエディタあったの知らなかったし
どんだけ偏ってんだよw チートコードできるくらいでなんでそんなイキってるのかわからん >>162
やっぱそうだよな
>>151と照らし合わせて正規範囲内のお守り作っとくか
しかしそう考えると、無改造でやるのはほんと時間の無駄だな
「スキルが理想の組み合わせ」で出てきたとしても
下手したらスロットが一切ないから無駄!って可能性もあるわけだろ
そりゃ妥協すればいい話ではあるけどやるせないわな インスタントキルでひたすら百竜回しながら錬金して休みが終わったお >>163
非改造機にリストアできるとは知らなんだ ダメージ倍率あげてローカルマルチでラスボス倒してるけど
あれいくらダメージ倍率あげても即死はないんだな >>167
非改造機でチートができるとは知らなんだ >>167,169
>>163は>>137と一緒で自分の知ってることが世界の全てだと思ってる。
ものごとを客観的に見ることができない可哀そうな人だから生暖かい目で見てあげて。 改造やってる奴は犯罪者だ
生きてる価値がねえから死ねやボケ 2台持ち(改造+非改造)の人に聞きたいんだけど
レア3までのアイテム交換、楽してクエストクリア以外で何か出来るの?
改造機にアカウント連携して非改造機とセーブ同期とか
Banされるよね? それ以外できんぞ
ただ後者を海外の人らがやってまだBANされてないらしい
いつされるか分からんけどな >>168
即死しないし、部位破壊も面倒じゃない?
程よく殴らないとHP枯れちゃってるのか部位破壊が進まずに死んじゃう ナルハタタヒメは破龍砲開放とかが
ストッパーになってるんじゃないかな
即死しないなら攻撃力上げすぎずに
レンジ拡大チート使ってライトの貫通とかで
クエスト開始から動かず倒すのが部位破壊もできて手っ取り早いかも >>176
たぶんそれでストッパーかかってるよね
レンジ拡大は不安定だから最近使ってなかったなー試してみるか 部位破壊はできんけどワンキルチートでボウガンで一発撃って放置してたら発狂モード終わった後に自然死するぞ チート入れてオン入ってる外人いるけど今のとこbanされてない チート関係なしにCFWでオン繋ぐ時点で時間の問題だよ キンタマの討伐数100超えちまったよ
にも関わらず超心2も弱特2s2も出ねえ みんな改造機のクリーンなsys側にセーブデータ移動する方法まじで知らないのか?
情弱釣って遊んでるだけか? >>170は改造してない本体でもチートできると思い込んでる客観的に見ることができない可哀そうな人だから生暖かい目で見てあげて。 改造してない本体にチートしたセーブデータを移すだけなら簡単にできるんだよなあ なお改造した本体に非改造機と同じアカウント登録せにゃならん模様 改造した本体でもStock起動してるsysNAND側ならノーリスクだし どっちにせよ非改造機に移す時にオン繋がなきゃならんからな
いくらStock起動してても改造した本体を任天堂鯖に繋ぐんだからリスクは付き纏う emuNANDに完全分離したCFW運用してればStock起動してるときにCFWの痕跡なんかどこにもないんだからわかるわけないだろ
sysNANDで一回でもCFW起動しちゃったようなやつは別だが
このやり方で数年セーブデータ移動させまくってるがBANされたことはないしオンラインに改造お守り持ち込んでも何のお咎めもないよ emuNANDの改造セーブをSySNANDでのCFW起動以外でどうやってリストアすんだよ >>182 も言ってるけどemuNAND⇔sysNANDのセーブデータ移動のやり方も知らないような奴しかいないんだな
ちょっと英語で検索かけたら引っかかるような情報なのに
それでせこせこ一人二役ローカル通信とかやってると思うと笑える
俺は全アイテム1000個に改造お守りで快適にオンラインプレイさせてもらうわ どう考えてもSySNANDでCheckpointなり起動しなきゃリストアできないんだよなあ オンラインプレイさせてもらうわでさすがに草
勝手にやってろよガイジとしか思わんわ